人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンの彼女と呼ばれる女

こちらに来て下さる皆様、アンニョンハセヨm(_ _)m

なんの気なしに始めてしまったこのブログ。
やってみたら出来ちゃった!的に始めたので、他所様のように動画や素敵ユチョンは出て来ません、ミアネヨ(^_^;)

なんとなく覗いてがっかりした方には一応お詫びを( ̄▽ ̄)

さて、タイトルの彼女とは…

ひたちなかコンをご覧になったユチョぺんなら誰もが食いついたであろう背中サワサワ事件。

ユチョンの彼女と呼ばれる女_c0308778_14585476.jpg

メイキング編で本番に向かう途中、ジュンスとジェジュンが話してる隣で後から来たユチョンがヨジャダンサーの背中をサワサワしてます。

ユチョンの彼女と呼ばれる女_c0308778_14585524.jpg

はい、何度も見直したんですが、あの何秒間でなにが解決したんでしょうか?
ブラ線のよじれを直した?
背中が痒くてかいてあげてた?

ユチョンの彼女と呼ばれる女_c0308778_14585833.jpg

まずヨジャダンサーがユチョンに何か言って何の迷いもなくサワサワしてますよね?
お互い照れもなく普通に。

ユチョンって子供の頃から女の子に対してジェントルマン。
寒そうにしてた好きな女のコに自分の上着をかけてあげたエピソードは有名ですよね。
そんな小学生いますか?
すごいよ、ユチョン。

なので、この背中サワサワ事件もユチョンの日常だと思ってます。

な、の、に!
私の意地悪なシアペンチングは、例のヨジャダンサーを事件以来ユチョンの彼女と呼びます。
怒るともっと喜びそうなので涼しい顔してやります。
わたし、負けないT_T


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-05-19 16:44 | ユチョンと私

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon