人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンについて思う事

ユチョン、3日続けてLINE投稿してくれちゃったせいで、今日も現れるんじゃないかと期待してしまう…いや、ウリユチョンはそんな子じゃないですね。
ファンを翻弄してこそのユチョンです。( ̄▽ ̄)

ユチョンの心のままに生きてる所が好き。←突然の告白

自分の大切な人の幸せが一番というか…ファン二の次な感じが…

今回のゴルフの件にしても、バーディーとって嬉しくて思わすセルカ撮っちゃう、毎日LINE来ちゃう、もしかしたら何もなかったようにしばらく全く音沙汰なくなっちゃうようなユチョンが好き。
芸能人ぽくない、カメラの前で構えない…

五人時代のライブのバックステージなんか見ると(特にT)カメラマンさん、ユチョン大好き?ってくらいユチョン満載!
ユチョンってカメラあっても普通に振る舞えるんだよね。
デビュー当時の韓国のバラエティなんか観ると特にそう感じる。

デビュー当時のユチョンの可愛さったら!(≧∇≦)
それぞれコンセプトに縛られてたせいかジェジュンもジュンスもおとなしめで…
ま、すぐに天然ジェジュン、天使ジュンスが顔出してましたが(#^.^#)

私がユチョンを意識しだしたのは2008年頃から。
朝はズームイン派だったので自然と目に入ってきて…
ちょうど呪文のレゴカットユチョンです。
まだファンでなかった私から見ると、「この子だけはないな」( ̄▽ ̄)

本格的に五人落ちしたのはMFの呪文とボレロ。
ちょっと気になり始めてた事もあり録画しといて良かった(≧∇≦)
もう何度リピートしたことか!
そこからは毎晩YouTube巡り。

そこで運命の動画に出会ったのです。
そう、ユチョンの涙。
アメリカでのつらい体験やユファンへの愛。
韓国のバラエティもあまり見たことなかった私には衝撃でした。
ユチョンが愛おしくて、それからユチョンから目が離せなくなり、見れば見るほどハマってゆき…
はい、今日に至ります。

語りだしたらキリがないので今日はヨギカジ(^_^;)
by yon-mani | 2013-05-18 09:04 | ユチョンと私

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon