人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17歳ユチョンからオンマへの手紙…訳

今日から屋根部屋地上波放送‼
17歳ユチョンからオンマへの手紙…訳_c0308778_16261116.jpg

ユチョンに吹き替えなんてあり得ない!と思ってたけど、浪川さんの声、凄くステキ(o^^o)
もう何度も観てるので、今回は吹き替えで観ようかな♡


ジュンスが来月ソロアルバム第二弾とな!(◎_◎;)
めでたい!めでたい‼

…で?それより早いと思ってたウリユチョン君のアルバムは一体いつになったら出るのでしょうか ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


気を取り直して…
昨日ののび太君、間違えたユチョン君!
見てるうちにどんどんスタイリッシュに見えて来る不思議。
ジェジュンが平凡に見える←謝れ
これがユチョぺんマジックか!

で!
昨日のユチョンセンパで公開された可愛すぎるユチョンの手紙。
私なりに訳してみました。
独特の言い回しや、ニュアンスをそのまま訳すのって難しい〜
わざと言葉崩して言ってたりするし^^;
まず僕か俺かで悩み…息子からオンマへの手紙なので僕にしました。
では、どうぞ^ ^


055.gif053.gif055.gif053.gif055.gif

オンマや!お誕生日おめでとう
何、その間 良くした事(褒められる事)無いけど、これから頑張ればいいよね〜
久しぶりの手紙だからとても変、そうでしょ?違う?
僕はこうしてバースデーカードも書くのにユファンはたぶん書かないね、プハハハ^ ^
今日はオンマの誕生日だから、だから⁇一体オンマはいくつなの?

とにかく、誕生日とってもとってもおめでとう
本当は手紙をカッコ良く、すごく感動的に書こうとしたんだけど、そしたらオンマ泣くでしょ?
だから!…僕、偉い?
とにかく!これから僕が弟の面倒よくみて、オンマのいう事ちゃんと聞くから心配しないで わかるでしょ??
それでは…

ハッピーバースデー‼
愛してるよ‼
王子息子 ユチョン‼
by yon-mani | 2013-06-03 16:21 | ステキユチョン

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon