人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続.ユチョンについて思う事

ユチョン茶髪祭りも一段落…
ゴルフ場目撃談など出てますが…
次に姿を現すのはいつでしょうか?


LINEはもっぱらジェジュンとジュンス。
ユチョンはうぇいぼ担当?な〜んて言ったら日本ペン暴動起こしますよ!
…冗談ですが…
お願い、ユチョンにLINEの存在を思い出させて下さいm(_ _)m


さて、今日も特にネタがないんで、ユチョン語りますよ(^ω^)

☆エムリミのメイキングを見て思ったんだけど、ユチョンはNIIとは明確に違うキャラで撮影してました。

エムリミは大人のアウトドアファッション、はっきりと区別して撮影に臨んでいるユチョンはプロフェッショナルだなと感じました。
NIIと同じノリでやってはポスターを見たとき、消費者もどちらのブランドか混乱しますからね。

なのでNIIではよりぶっ飛んだユチョンになるのでは…と私の心配は尽きません^^;
(前回の小学生ユチョン、カワイイと思えるまでかなりの時間要しました…なんせ私はクールなユチョン好き…)

☆三人になって、一番成長したのはユチョンだと思う。
と言うのも、五人時代一番気分屋でヤル気なさが画面からも見て取れたりしたんで^^;
ビジュアル面でもヒドかった時期あったりするし…(太ってたり〜おばさんヘアーだったり〜)

三人になって初めての主演作「成均館スキャンダル」を演じる時、自分が失敗すると先にドラマ、ミュージカルで成功した2人に迷惑がかかるとプレッシャーも半端じゃなかった事でしょう。
それを乗り越えて立派にやり遂げたユチョンは、人として凄い成長をしたと思います←偉そう

昔のような危なっかしい所がなくなって…
あ、のび太君晒した時はプライベートですからね、ブラスミサイン会はしっかりスターの顔でしたよ(^ ^)

☆ファンの方々がユチョンを「禿」の一言で現すのがキライ。
ユチョンは禿げてないし、絶対!禿げません。
オデコが広いだけです。
万が一、本当に万万が一禿げたとしても横から後ろから髪の毛を持ってきて隠そうとしたりせず、堂々と頭を晒すと思います。
そしてそれがとってもダンディーで、セクシーな男になるはずです。

…あれ?何の話してるんだ?

ユチョンのソロアルバムが凄く楽しみ!いつになるかはわからないけど…
ジェジュンやジュンスとも全く違ったものになりますね。
ユチョンだけはビジュアル系に走る事はないでしょ、そもそも似合わないし( ̄▽ ̄)
my girlfriend っぽいの希望!
あれくらいのゆるいダンスがユチョンにはピッタリ!(ちょっとくらいはやはり踊って欲しい^^;)
ユチョンのソロコン、いつか実現して欲しいわ〜

年内、ユチョンも何かイベントがあるかもしれないんで、ジェジュンコンは一回、ジュンスのミュージカル渡韓は諦めようと思ってますT_T

だからユチョン〜ドラマファンミでも、ソロコンでも、行く準備おっげーですよ!

JYJコンは別枠で行く気満々!
日本全国ツアーありますように(>人<;)


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-06-15 22:27 | ユチョンと私

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon