人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンは白く美しかった

ジェジュンコンファイナルいって来ました(≧∇≦)

一言で感想を言うなら
美しくて歌が上手かった♡

…あ、知ってますよね?


皆さんレポ読んですでにご存知かと思いますが、私も記録の為ゆるゆるレポします^ ^


この日は別に行ったF子から「この雨じゃおしゃれする気になれん‼」と愚痴メールが…
晴れ予報を大雨に変える男。カッコいいよ!ジェジュン♡(≧∇≦)


新横浜でS子嬢と合流!
まっすぐLOFTの化粧品売り場に連行され私と妹のメイクをちょっぴりロック仕様にお直し。
化粧落とすのにコットンいつもの二倍使いました( ̄▽ ̄)


会場入りしてまずは席‼
ヤバイです。近過ぎて、席に着いた早々見ず知らずの隣の方に「ヤバイ!近過ぎる〜(≧∇≦)」と手を取り合って喜びを分かち合う。
関西からの方で私以上に乗りの良い方でした^ ^
あ、近いといってもSBですよ。

まず司会はノンスタ石田さんとバッファロー吾郎の竹若さん!
収録の為か期待したほどのエロトークはなし。

左手斜め後ろから観る席だったので、ジェジュンの左腕のタトゥーがよく見えました。
なんだか他にもいっぱい増えてました
ね。


中華街で占いするジェジュン。
来年運命の女と出会い、30歳で結婚。
石田さんもみてもらった占い師で、結婚当てたそう。
信じるか信じないかはあなた次第。

ジェジュンは紫の下着が嫌い。
もっと具体的に聞きたかったのに〜
好きなパンティーの形とかね。
司会者、ツッコミが甘いわ。

四歳のカワイイ女の子に20年後結婚しようとプロポーズするジェジュン。
よし、これで30歳の結婚はなくなったな( ̄ー ̄)

楽屋行く途中、女性スタッフをハグ‼
「は?何してんの?ジェジュン‼怒」
ちょいキレしちゃいました。


徳永さんから毎日激励メールが届いたそう。
2009年FNS歌謡祭で共演して以来のお付き合いですね。
特にジェジュンがお気に入りのようで、ライブでジェジュンの話をしてくれたりしてますね。
ジェジュンが歌うと徳永さんの歌もロックになる〜素敵でした(*^^*)


さて、皆さんに朗報です!
ジェジュンはチェリーボーイですよ!
本人がチェリーくわえながら言ってたんで間違いないです!
チェリーはジュンちゃんだけかと思ってた♡←え?


長くなりそうなのでとりあえず今日はヨギカジ^ ^
取り急ぎ、ジェジュン綺麗♡って30秒に一回思ってたって事だけ伝えておきます。←今回レポで一番重要ポイント

まだ語りたりないので続く…


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-06-27 01:11 | ジェジュン

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon