人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ユチョンとジェジュンコン感想

韓国ではメンバーシップ博覧会始まりましたね。
今年日本から4000人だとか…

旅行の申し込みをした次の日にメンバーシップの発表…私の旅行とがっつり日程被ってるし…
ユチョンに会えないよう誰かが意地悪してるとしか思えない>_<
幹事の私が不参加とも言えず…
あ〜‼私のバカ‼と壁に頭打ち付けたあの日が昨日の事のようだわ(~_~;)


昨日のユチョン、素敵でしたね♡
もうちょっと私好みのユチョン載せちゃいます\(//∇//)\
素敵ユチョンとジェジュンコン感想_c0308778_2035358.jpg

皆さん、そろそろ私の好みわかってきましたか?←どうでもいい
素敵ユチョンとジェジュンコン感想_c0308778_2035739.jpg

は〜♡本当にステキ(≧∇≦)
ちょっときつそうなボタンを外してよろしいかしら?
…一つ二つ…あ〜!全部脱がせたいわ‼(≧∇≦)

そ.し.て♡
ユチョンの手で引っ張られてるのが私です♡
素敵ユチョンとジェジュンコン感想_c0308778_2035535.jpg

はい、昨日私はこの銀テープになりました♡幸せです\(//∇//)\

063.gif
ふう〜これで少し落ち着いた^o^
では、ジェジュンコンレポ、思い出したのだけ書きとめます←いいかげんだな


三日目の司会、ノンスタ石田さんとバッファロー吾郎の竹若さん。
ノンスタ大好き‼
相方•井上の上半身はだか画像に一番笑いました(^○^)
そしてしつこ〜くいつまでも井上画像出てるし。マジキモイって妹が一年分言ってたな。
なんと言うか司会の2人、とてもいい人って感想です。
スタージェジュンとファンにすごく気を使ってて、本当にお疲れ様でした(*^^*)

ジェジュン、この三日間エロ発言多かったわ〜
ファンにエロくなったって言うけど、普通の話をなんでもエロい方に想像してるの貴方ですから‼
チェリーですしね、かなり溜まってるみたいです、色んなモノが…
あ、黙りますね、すみませんm(__)m

きっとサービストークで、日本に住むなら横浜かお台場がいいって言ってくれたのに会場の反応がイマイチ…
そりゃそうでしょ、日本全国からジェジュン会いに横浜まで来てるのに(^^;;
地元民ほんの一部でしたよ。

楽屋前にいた19歳警備員。
彼は正社員?バイト君?
いっぱいハグされてとても嬉しそうだったな…ジェジュンのせいでそっちの方に目覚めちゃったらどうするの?
彼の行く末が心配(~_~;)

ジェジュンのいっぱい増えてたタトゥー、ヘナだから落ちるんですね、良かった良かった♡

そしてライブ!
せっかく近い席だからスクリーンより生ジェジュンを斜め後ろから見てたんですが、ふとスクリーンに目を移すと
!(◎_◎;)
う、美しい〜‼
あまりの美形っぷりに目をヤられるところでした>_<
ジェジュンはスッピン可愛いけど、ばっちりメイクすると妖艶♡
ジェジュンもジュンスもメイク顔がほんとにステキ(≧∇≦)
あれ?もう一人?
ユチョンはダメ!
メイク顔苦手>_<
ユチョンはスッピン美人だからナチュラルにお願いします^ ^

ロッカージェジュン、本当に似合うわ〜カッコいい〜
そしてバラードでは聴かせる…
「瞳をとじて」はどっぷり浸かって涙が止まらなかった(>人<;)
「三日月」でグリーンオーシャンのサプライズ!360度見事に染まってた!
(中にはサプライズ知らない人もいて当然。でもグリーンないなら赤を消すくらいの機転をきかせて欲しい。そしてグリーンがサプライズなら、それ以外の時は赤一色ならより良かったと思うな…あ、独り言です)

B'zは大盛り上がり‼楽しかったo(`ω´ )o
炎があがるとこっちまで熱風が来た!
ジェジュン、熱かったろうな(*_*)
銀テープはかろうじて一本ゲット‼
長いから三等分して仲良く分けました♡

はじめのアンコール、ま、これはお決まりですからね、普通にジェジュンコール。
で、ラストって事でダブルアンコール‼
ものすごかった!耳鳴りする程!
ドームのダブルアンコール思い出しました( ; ; )
マイク持たずに出て来たジェジュンが深く深く頭を下げた後、しーって口に指あてて静かにしてってサイン。
少し歓声が収まると大声で!
…え〜っとなんて言ってたかな?
感動して泣いてたのであまり覚えてないけど、ありがとう的な事を叫んでくれました←(~_~;)
とにかく!本当に感動的だったんですよ!
何を言ったかなんて問題じゃないんです!←言い訳

感想☆
ジェジュンのうたうバラード大好き♡感情がすごくこもってて歌の世界へ引き込まれる…永遠に聴いていたい〜

わかってはいたけど、ジェジュン本当に歌上手い‼
あー‼こんな軽い表現しかできない自分がもどかしい‼ ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
ロックもバラードも堪能できて本当に本当〜に贅沢な時間でした(*^^*)

…ね?しょせん私のレポなんてこんなモノですよ( ; ; )
今回のライブの素晴らしさを表現できなくてジェジュンに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
ゴメンね?ジェジュン、私の事嫌いにならないでね( ; ; )



063.gif
弟が働いてる店にジェジュンコンに行ったマダムが来店。
ジェジュンの為にスマホにしたらしい。(聞き耳立てなくても声が大きくて店中聞こえてたらしい)
彼女達はお互いの素敵ジェジュンを見せ合って盛り上がってたそう。

「うちのばーちゃんと同じくらいの年なのに、ジェジュン見てはしゃいでて若い!年とっても好きな人の話する時はJKと同じだね、可愛かった」
可愛かった?可愛かったのね?
そう、彼らの前ではいくつになっても乙女なのよ‼
弟よ、いい子に育って私は嬉しい ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-06-28 20:03 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon