人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成均館スキャンダル雑感 2!

シャモニーで目撃情報ありました!
ユチョンにサインもらったとか!
満面の笑顔で「どこに住んでるの?」と気さくに話してくれたそうです…きっと若くて綺麗な子だったんだろうな〜( ̄▽ ̄)
ジェジュンは屋根の上で撮影、落ちないように気をつけてね!


056.gif
へへへ〜^ ^
需要ありました!
約二名の方が俳優編楽しみにされてるので、はりきって行きま〜す( ̄▽ ̄)

☆成均館スキャンダルファンの方へ♡
ユチョンのドラマのカテゴリに、
「小説 ・成均館スキャンダルの薦め」
「なぜユチョンだったのか?」
こちらも熱く語ってるので興味ありましたらどうぞ(*^^*)


063.gif
まずは主演、我らが素敵ソンジュン様♡
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9222767.jpg

私の好きなソンジュン、全部にらんでるかも( ̄▽ ̄)
主演に抜擢されながらも芸能番組から締め出されてた為、番宣に出られないなど悲しい事が多かったT_T
打ち上げには本人いないけど、ユチョンペンたちが送った可愛いいソンジュンケーキはちゃんと映ってました( ; ; )


さてさて!今日も成均館スキャンダル行きますよ〜
俳優編です(*^^*)

ユニ役のミニョンちゃんはずっと前に「ユチョンのベストパートナーは誰だ!」で語ったので割愛←ひどい扱い( ̄▽ ̄)

☆ヨリン=クヨンハ役のソンジュンギ君!
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9222812.jpg

脚本家の先生の推薦で決まったジュンギ君。
陶器のような肌、美しい青年だわ〜
ドラマ「優しい男」や映画「オオカミ少年」が大ヒットして大ブレイク!
オオカミ少年役は素晴らしかった!(◎_◎;)
ただのイケメン俳優ではないです。
産婦人科医役のドラマ「愛の選択」オススメです。毎話泣けます T_T not主演。
ユチョンとは共演がきっかけで親しくなり、極寒のソウルコンにアインと観に来てくれたり、ユチョン経由で親しくなったジェジュンと釜山旅行行ったりしてます。

☆コロ=ムンジェシン役のユアイン。
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9222876.jpg

初めてユアイン見たのが韓国版「結婚できない男」
主演チジニの部下役で草食系男子。
韓国でもそういうイメージだったらしく監督もミスキャストと思ってたみたい。
しかし実際の姿はコロに近くて、見事にアウトロー役こなしてました。
ソンジュンと人気を二分してたので、ソンジュン派の私としてはコロのカッコいい場面は苦々しい思いで観てました←心が狭いね
成均館スキャンダルヒットの恩恵でアインも映画「ワントゥギ」ドラマ「ファッション王」に主演。
ワントゥギはヒットしたけど、ファッション王は…ちょっと残念な結果でした。
(ワントゥギは初めユチョンにオファーが来て断ったそうな…)

☆正祖・王役のぐっさん…間違えた、チョソンハ氏と
チョンヤギョン役のアンネサン氏。
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9222921.jpg

この2人は実在の人物、王はイサンです。
ドラマ、イサンには屋根プリのパクハ、ジミンちゃんがヒロインで出演。
共演者とすぐ熱愛説の出るジミンちゃん、この時もサン役のイソジン氏(notうがい薬)と噂になりました。

だいぶ話がずれましたが(^^;;

チョンヤギョンがとても魅力的な人で、この時代のドラマによく登場します。
実際は成均館の博士だったという確かな記録はないし、原作小説にも登場しません。
演じたアンネサン氏、これまで殆どがどーしよーもないオトコの役ばかり。(王の役、最近ありましたが)
私はハイキック3で観ましたが、かなりウザいアッパ役でした。

☆ソンジュンパパ役のキムガプス氏!
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9222933.jpg

カッコいい(≧∇≦)大好き!♡
ここではおじいちゃんみたいですが、実際はもっと若いです。
アイドル俳優に友達が多く、自身が出演したバラエティのゲストにユチョンを指名してくれたんだけど局側からNGが出て…(−_−#)全く腹がたつ!
シンデレラのお姉さんで渋いアッパ役、ドラマ、映画と出演作品多数。

☆チャンイ・ハインス役のチョンテス氏
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9223017.jpg

韓国トップ女優、ハジウォンの実弟。
目元が似てる〜
この役でブレイクして、すぐ連ドラ入ってたのにちょっと事件起こしちゃって謹慎したりしてました。

☆テサソン(校長)役のキムハギュン氏
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9223175.jpg

撮影前、三ヶ月間ユチョンの演技指導をした先生。

☆スンドリ役のリュダム氏
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9223239.jpg

お笑い芸人。
バラエティ番組に出た際、番組中ユチョンに電話して友達だと証明した^ ^
声だけだけどユチョンを芸能番組に出演するきっかけをくれた方♡嬉しかった(*^^*)

☆書吏役のイムヨンピル^ ^
成均館スキャンダル雑感 2!_c0308778_9223276.jpg

昔からのユチョンペンならおなじみの方!ドラマで見つけてびっくりしました(^^;;
ユチョンの親友としてTV出演し、困ると「ユチョナ〜」を連呼し爆笑^ ^
FCメンのメンバー。

☆ユニのオンマ役の方はポゴシッタでユチョンに優しくしてもらう掃除婦役で出演してます。


何故この人選?
ユチョン絡みエピソードある方中心に紹介しました( ̄▽ ̄)

出演者インタビューで、ユチョンについて皆口を揃えて言ってた事があります。
・アイドル出身という偏見があったが、すごい努力家で謙虚で気さくな人柄だった。
・ギャグを連発、ギャグに対する執着がすごい。そしてあまり面白くない。
( ̄◇ ̄;)

オヤジギャグといったらジュンスですが、実生活では断然ユチョン!
ちょっとしたインタビューでもギャグぶっこんでくるので注目して下さい!
たまに面白いです( ̄▽ ̄)


今日はお休みなので、みなとみらいに遊びに行ってきま〜す!←いらん情報



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-07-10 09:22 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon