人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの勝手に嫁探し!ジュンス編

ユチョンたちのいる所は涼しそうでいいわ〜

日本は暑さに頭沸騰しそうです(; ̄ェ ̄)
そして熱く語った記事、一瞬で全部消してしまった私の脳みそは只今マジで沸騰しております(T_T)

更に熱くなるセクシーボーイ投下
JYJの勝手に嫁探し!ジュンス編_c0308778_20415100.jpg

ワオ!お・な・か‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日の夕飯、このユチョン戴きます♡


053.gif
はい、気を取り直して…
今日は一日中三人の結婚相手について真剣に考えておりました←真面目に仕事しましょう


まずはノーマルタイプ、ジュンス編です(^ν^)

※勝手な私のジュンス観で決めつけて語ります。ジョークですので真面目に取って怒らないで下さいね( ̄▽ ̄)

まずは年上や年下より同年代、ジュンスと対等な立場な女。
ジュンスは結婚しても自分のしたい事をして欲しいので、「オッパ〜今日はサッカー行っちゃヤダ〜」とか甘える嫁は絶対ダメ!

年上の嫁さんに甘えるジュンスは想像出来ないし、年下の嫁さんのワガママに振り回されるジュンスなんて見たくない!

ジュンスは優しいから、きっと嫁のワガママなら聞いてあげちゃうので、逆にジュンスを手の平で遊ばせるくらい懐の大きい女性がいいです。

もっと現実的な話。
ジュノが先に結婚した場合、ジュノ嫁の親友、姉妹、従姉妹辺りをジュンスに紹介する可能性が大!
だって世界一の仲良し兄弟だから、嫁さん同士も仲良くなければならないのです。ジュノの嫁さんの紹介なら…と、ジュンスも心許すはず。

もう一つの可能性。
ジュンスオンマの攻略。
既にオンマはファンの中に、嫁に来てもいいくらいお気に入りがいるそう。
大好きなオンマの勧める女性なら…と、トントン拍子で結婚まで決まっちゃう。


そ、し、て…万が一ジュンちゃんが十年後も独身だったら迷わず私が戴きます♡
だって私の理想のダンナ様はジュンスだから( ̄+ー ̄)
私ならジュンスの好きな事、何でもさせてあげます。
夫の仕事に口出ししません。文句言いません。
子どもも望む人数産んで差し上げます(これが一番楽しみ♡)←コラ!



次回はジェジュン編!お楽しみに〜( ̄▽ ̄)←やるんかい‼


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-07-11 20:04 | ジュンス

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon