人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「地球で恋愛中」語っちゃう?

うーん、特に最新情報ないですよね?
じゃあいいかな?
ちょこっとコメント欄で話題に出た「地球で恋愛中」
語っちゃってよろしいでしょうか〜?
(は〜〜〜い♡)
はい!頂きました〜( ̄▽ ̄)
では、始めま〜す♡


016.gif

いきなりこんなシーンから始まってお姉さん驚きました>_<
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_20385432.jpg



カテキョだった先生と結婚したユチョン君は一年留年の高校生。
生徒にチューする悪い先生。
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_20385521.jpg



カッコいいユチョンは女学生にモテモテ〜♡
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039539.jpg




同級生に天使がいたり〜
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_20385691.jpg

ジュンちゃん鉄板ネタ。


訳あり不良少年が転校してきたり〜
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_20385657.jpg

不良に野良犬、これも鉄板。


ストーリーとしては、ユチョン妻=担任が転校生の問題児ジェジュンに色々と世話やいてあげてるうちにジェジュンが惚れちゃって…


ユチョンが嫉妬して図書館に嫁を引っ張り込む!
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_20385711.jpg

キスしようとした時、事情を知らない純粋なジュンスが止めに入るのでキスには至らず…残念‼

ここ、一番好きな場面♡
私も連れ込まれて怒られて無理矢理キスされたい〜(≧∇≦)




結婚記念日に二人で旅行しようと計画たて、駅で嫁を待つユチョン
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_20385883.jpg



それなのに!嫁ったらジェジュンの家で仲良くラーメン作ったり
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_20385830.jpg



食後のコーヒーなんて飲んで~
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_20385912.jpg



ダンナは見た…
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039019.jpg




当然ユチョンブチ切れ!
なのに!嫁は担任として問題児のケアしただけだと逆キレ‼(♯`∧´)
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039011.jpg

おいおい!ひどい嫁だな!
ユチョン!うちに来い!と画面向かって叫んじゃうよね〜
だってユチョン悪くないのに…>_<…


まあ、なんだかんだでハッピーエンド←
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039186.jpg

本編ではチューする寸前で終わってたのに〜!こんなにがっつりチューしてた〜Σ(゚д゚lll)
え〜い!こうなったいつものアレだ‼
さあ皆さん一緒に!
嫁は私、嫁は私…


本編と同じくらいメイキングとNGが入ってて、そっちも同じくらい美味しい内容。


俺ってカッコいい…的なセリフに照れるユチョン。ハダカ!鎖骨!喉仏!(≧∇≦)
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_203923.jpg



ジェジュンとのケンカのシーンもNGはカワイイ♡
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039360.jpg




このドラマ、ユチョンファンの為につくられたとしか思えない! 汗かきバスケユチョンや
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039391.jpg



カッコいいアクションするユチョンまで!
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039419.jpg




でもまあいい加減で、ユチョンの髪型がシーンによって変わってたり(・_・;
寝る間もない殺人的スケジュールをぬって長い時間かかって撮ったみたいです。

お蔵入りかと思われてたんで、DVD化されて本当に良かったわ(^^)




063.gif
ちなみにこの作品、五人時代の韓国3rdライブDVDのオマケ。



ライブではユチョンの自作曲「Love Bye Love」をピアノの弾き語りで披露。
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039653.jpg



ユチョンだけ歌前にちょっとした小芝居…パフォーマンス付き。ユチョンがカワイくバラを選んで客席にプレゼント
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_203971.jpg



パンツのファスナー上げ忘れちゃった♡って上げるフリしたり…またそれがチャラいしカワイイしエロいし(≧∇≦)
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039754.jpg




なんというか、ユチョンって生まれ持ってのスターだな〜ってこれ観て思いました…
この若さでこんなパフォーマンスを照れもなくやっちゃうって…只者じゃないわ!(◎_◎;)


このライブ、ユチョンはむさ苦しい髪型で私的には一番イケてないユチョンなんですが、ジェジュンの美しさが女神の域
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039870.jpg

ジェジュンぺんさん、ジェジュンの美しさはこんなもんじゃないって分かってますよ〜でもこれくらいしか見つからなかった>_<



ジュンスはめちゃくちゃ男‼って感じです。カッコいい(≧∇≦)
「地球で恋愛中」語っちゃう?_c0308778_2039823.jpg

でも私好みの可愛いジュンスをお楽しみ下さい♡





リプリー俳優編、どうもテンションがあがらず止まったまま>_<
待ってくれてる(少数の)皆様、もうしばらくお待ち下さいm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-07-22 20:34 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon