人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

ゆうべも変わらず寝苦しくて夜更かししたけど、凄い雷の音を聞いてたらいつの間にか寝てました( ̄▽ ̄)
そして起きたら9時‼
こんなに寝坊したの久しぶり(^^;;



003.gif

ジュンちゃんのアルバム届きました!
一曲目からハート鷲掴みでテンション上がる〜
と、思ってたら7曲目、やたらブチブチ音がする…こういう曲なのか?と聴いてたら⒏9とブチブチ音は鳴ったまま…
不良品かい‼
て、事で未だ堪能できておりません(ー ー;)
交換しに行かなきゃ( ̄◇ ̄;)



016.gif

最近Twitterを賑わしている通称黄色いおじさん。
ゆうべもその方のつぶやきを遡って読んでたりして眠れぬ夜を過ごしてました。
8/5、本当に良い発表ならいいんだけど…
とにかく三人がお金に目の眩んだ連中の餌食にならず、三人をアーティストとして尊重してくれるパートナーが見つかる事を祈るばかりです。


063.gif

最近になってユチョンが五人時代の話をするようになりました。
これまではジェジュン、ジュンスが五人時代の歌を口ずさんでも腕組みして傍観してたのに(^^;;
何か気持ちの面で変化があったのかな〜
だからって訳じゃないけど、私もTコンの記事なんか載せちゃったし^ ^


こちらにコメント下さる皆さんはドラマでユチョンを知ってJYJのファンになったって方が多いんですが、実はTコン記事にするのってどうなのかな〜って思ったりしてて…

私自身は五人時代も含めてのJYJなので、新規ファンの方々にも五人時代の素晴らしい歌やパフォーマンスも知ってもらいたい。

オンリー?オール?って聞かれたら私はオンリーです。
三人と二人に分かれてから、三人しか応援してきてないんで。

オールはお花畑って批判する人もいるけど、これまでの事情を知った上でどちらも応援出来る心の広い人って私は思ってます。
事情知らずにどちらもって人の方が今は多いかな?


二人にも残るしかなかった事情があったと思うので…だからといって二人を応援する程出来た人間ではない私( ̄▽ ̄)

元々歌が好きだったので、今のパフォーマンスを売りにした感の二人には興味が湧かないというか…いかん!批判めいた事言ってる⁈
決してそういう訳ではないんですけど、今では全く別のグループとして認識してるので、これはもう好みの問題かと…


もう五人に戻る事はないと思ってます。
でも五人時代の友情は本物だったと信じてます。
だから何十年先でもいいから、五人がまたあの頃の友情を取り戻せたらいいな〜というのが私の本音。



056.gif

どーでもいい事ダラダラと語りましたが、私はこういう感じでこれからもやって行きます( ̄▽ ̄)

幸いこれまで批判めいたコメントはもらった事ないので、それだけは本当に良かった←平和主義
五人が分かれた頃、どこのブログも荒れまくってたんで(^^;;
今はそんな事もなく平和でいいですね^ ^
実はブログ始めた頃、それが一番怖かったから(^^;;

053.gif

眠れぬ夜シリーズ、思いの外評判良くて♡
文才ないのでこれが精一杯ですf^_^;

今夜はイケるかな〜
素敵ユチョン画像探しの旅に行ってまいります(`_´)ゞ



「yonちゃん、頑張って」
雑談_c0308778_15565491.jpg



ユチョン〜♡私ガンバる〜(≧∇≦)






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-07-27 15:56 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon