人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方の夢 5

「…ねぇ〜yonちゃ〜ん」






こら、まだ家庭教師の時間終わってません。
先生と呼んで下さい。







「堅いな〜
せんせ〜、今日はこれからどうするの?」







…ユチョンが問題解き終わるまで私的な質問には答えません。







「せんせ〜、彼氏いるの?」






………







「せんせ〜、俺の事どう思う?」





………







「せんせ〜、俺の事好き?」





‼‼







「あれ?先生、顔赤いよ?
…俺の事好きなの?」






もう!解き終わるまで返事しません!







「先生…結構ウブなんだね。」





……

…ユチョンなんて嫌い…






「え?先生?本気で怒っちゃった?
ごめん!ちゃんとやるから!ね?」




……

…私の方が年上なのに…バカにして…






「ごめん、バカになんかしてないよ」





…ユチョン、嫌い…






「…本当に嫌い?」






…意地悪なユチョンは嫌い。







「…ごめん…もう意地悪しないよ」





………







「…優しくするから…ね?機嫌直して?」




………

…ごめん…私、おとなげないね。







「…そんな所が可愛くて好きだよ」





⁈‼‼






「…ほら、ギュッてしてあげるから…
おいで…」

明け方の夢 5_c0308778_00327.jpg









053.gif


ギュッてするだけですよ!
それ以上求めないで!ψ(`∇´)ψ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-08-18 00:00 | 明け方の夢

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon