人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更 Thanksgiving Liveを語る

は〜い、今更シリーズ。←いつのまにかシリーズ化⁈

今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19182330.jpg



三人になって初めての…それもいきなり京セラ2日に東京ドーム2日の四日間!


この時のユチョンはロン毛〜

今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19182593.jpg

このロン毛がビジュアル的に一番キライ( ̄◇ ̄;)
成均館の為に髪切れなかったんだよね。
でも、ユチョン的には結べるくらいの長さがいいらしい。






改めて観て思ったのが、ジェジュン美しい(°_°)歌、上手い〜(*_*)

今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19182697.jpg


韓国曲の「君のために」

…愛してるから君から離れてゆく…戦争のような愛…

物凄く激しい愛の歌です。
歌詞もいいし、ジェジュンの魂を込めた歌声が心に響くT_T

ロッカージェジュンも素敵だけど、私はこういう歌唄うジェジュンが好き♡

今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19182897.jpg

私、よくジェジュン落ちしなかったな〜と不思議なくらい、この時のジェジュンは素敵でした♡





ジュンスはこの時ソロシングル出してたのでその三曲を披露。

今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19183549.jpg



ジュンスのバラード大好き!

向井理主演Bee TV 主題歌「悲しみのゆくえ」聴く度泣いちゃいますT_T
ジュンスのバラードってこの曲に限らず涙が出てきちゃうの〜( ; ; )
だから去年の年末韓国でのライブDVD出して欲しい〜!

ユトン…間違えたユチョン主演のドラマ主題歌「君がいれば…」も歌いましたね。

今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19183436.jpg

ジュンスのシングルに、ユチョンのドラマPVバージョンもあって、それを買ったんですが、なんせユトン…あ、このユチョンが可愛い!っていう方も多いんですが(⌒-⌒; )私はちょっと無理〜






ユチョンのTokyo Love Right!
まさかライブで聴けるとは思わなくて本当に嬉しかった!

この曲は、ちょうど五人に興味持ち始めた頃、Makaiさんのアルバムにユチョンソロで参加した作品。

まだユチョン落ちはしてなかったけど、地味な子凄いな〜って思ってました( ̄▽ ̄)

PV観てもユチョン出ないんだよね、でもカッコいいですよ。

今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19183644.jpg

2人では三曲披露。
Shelter
been so long
COLORS〜…

Shelterとbeen so longは、このライブがなければ生歌聴くチャンスなかったからねぇ〜
今となってはお宝映像だわ。


…色々言われたライブだったけど、この曲たちを生で聴けただけでも価値のあるコンサートだったと思う!


今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19183014.jpg


そう、My girlfriend。
四日間15歳16歳の子が選ばれてユチョンとステージ上でデートします。

これ、年近いと嫉妬に狂うし、おばちゃんだとちょっと絵面的になんだし…って事でこの微妙な年齢?

仕込みだとは思うけど、最終日の子は全く嬉しそうに見えなくて( ̄◇ ̄;)
前日に選ばれた子は見るからにユチョぺんで嬉しそうで、観てる方もこっちの方が良かったわ。

私的にはプレミアムライブで、ダンサー2人引き連れてれてのバージョンが観たかった〜あれ、セクシーなのに可愛くて最高だったわ〜
(ユチョンソロで検索すると出ます)





三人で歌った「I have nothing」
もう圧巻です!
ジュンスの歌の上手さは有名ですが、この歌はなんといってもジェジュン!
これ聴きたくなってこのDVD観るってくらい好き♡

今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19183142.jpg







ほとんどジェジュンとユチョンは踊らなかったんだけど、ジュンスのソロ、イントキの間奏でニョキっと出て来てダンス!
もう大興奮!(≧∇≦)

まあ少なくとも三回くらい巻き戻して2人のダンスシーン観ますね。




今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_19183280.jpg


このDVD観る時、トークは飛ばして観ません。
純粋に歌だけを楽しむ。
トークは台本あったろうし、三人の気持ちを語る場面はあの頃思い出して観れません。

五人が活動休止になり初めての三人ライブという事で、それまで五人ライブ仲間だったK子師匠含め四人で参戦したんですが、帰り道はまるでお通夜のようで~_~;

まあ、2人のファンだった人にしてみれば思い切り楽しめるものではなかったでしょう。
私自身、会えて嬉しかった反面、なぜ三人でドームコンなんてやってしまったんだろうって疑問がありました…


今おもえば彼らもやるしかない状況で、非難の矢面に立たされ本当に苦しかったと思います。


ジュンスとジェジュンがWを涙を堪えながら熱唱する中、ユチョンが冷め切った表情で歌ってたのがとても印象的でした。
ユチョンは冷静にこの時の状況を見ていたんでしょうね。


今更 Thanksgiving Liveを語る_c0308778_942326.jpg


三人もファンも先の真っ暗な状況でしたから…
ま、今もまだまだ茨の道である事には変わりありませんが(⌒-⌒; )



まあ色々言いましたが、三人の歌の素晴らしさを堪能出来るライブだと思います^_^



コメントで、最近ファンになって何買うか悩む〜って言ってた貴女へ♡
ご参考までに^ ^
遅くなってごめんなさ〜い(⌒-⌒; )


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-08-24 19:17 | 今更シリーズ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon