人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月シアコン!

悪友F子とJKゆりちゃんでJYJLINEやってるんですが、
仕事中、ブルブルとLINE鳴りっぱなしで何事かとトイレで確認するとJKゆりちゃんからシアコンのお知らせ!


来たね、かねてから噂のあったシアコン!

横アリNGでたまアリってどっかのおっさんが言ってたけど…やった!横アリ〜(≧∇≦)

あ、すみません。たまアリの方が近いって方だっていますよね(>人<;)

でも、たまアリより横アリの方が狭くていいんですよ〜(≧∇≦)
それに今回は名古屋もあるし計6公演‼

シアペンチング達と、シアコンはひつまぶし好きなジュンスの事だから名古屋じゃないか?って予想してたんですよ!
で、名古屋なら日帰りなんとか出来そうだし、深夜バスで帰るのも楽しそう〜なんて盛り上がってて…



今回は六日間あるから、全滅って事はなさそうだけど、どうやってチケットエントリーするか会議しなければ!

とりあえずチケット運のない私とK子師匠の出番はないな。
取れたとしても天井席とか真横とかだし( ̄▽ ̄)

新規ぺんになったS子嬢とJKゆりちゃん、そこそこの運の所持者F子の名前で取る予定。

私は一日参戦出来ればいいかな〜
余ったらもう一日くらい?
…これがダーリンなら六日間参戦しちゃいますけどね‼ψ(`∇´)ψ




007.gif

ソンジュンギ君、今日入隊しましたねT_T
ユチョンやジェジュンの友達だし、ジュンギ君のドラマや映画、たくさん観て大好きだったから寂しくてちょっと泣きそうですT_T

草食系の優しい外見に似合わず、話すと男っぽくていい意味でガサツな所が魅力的。

成均館スキャンダルで参加した年末KBS演技大賞で人気賞だったかな?受賞した時のスピーチで涙した姿が印象的でした。一緒に泣いたしT_T

この時、ジュンギ君とイダへ氏(…ミリですよ)司会だったんだけど、まさかこの後ユチョンの恋の相手になるとは思いませんでした!
…話が脱線、失礼しました。


ジュンギ君!
待ってるから頑張って来てね>_<



016.gif

ソウルドラマアワードでジェジュンが主題歌賞受賞!
受賞式、参加しますかね?

で、エントリーから外された(←まだ根に持ってる)ユチョンは、プレゼンターとして呼ばれるのかしら?
だって二年連続貰ってるし‼( ̄O ̄;)

もうなんでもいいから、公式な場に出るユチョンを渇望してます!

妄想したりユチョン祭りしてごまかしてるけど〜>_<

ゆっちょ〜ん‼
どこにいるの〜〜〜 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


…すみません。たまに吐き出さないとね、もう愚痴言いませんT_T








「…待たせてばかりでゴメンね。
もう少しだけ…待っててくれる?」


10月シアコン!_c0308778_17384212.jpg


うん!うん!T_T
妄想しながらいい子で待ってる ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
ユチョン〜〜大好き。
・°°・(>_<)・°°・。








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-08-27 17:38 | ジュンス

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon