人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンてこんな人。2

…二日続けて…
はい、ネタがないんです( ̄▽ ̄)

今日は飲み会なので前の晩に仕込んどきましたよo(`ω´ )o


003.gif

今日は更に若いユチョン!

ユチョンてこんな人。2_c0308778_1710029.jpg



ARENA37°C 2006年8月号

ユチョンてこんな人。2_c0308778_1710258.jpg




表紙はこんな感じ…画質悪過ぎ!ごめんなさい>_<

ユチョンてこんな人。2_c0308778_1710340.jpg





ーユチョンにとって一番の夏の思い出は?
「ふたつあるんですけど、一つは子供の時、家族と一緒に湖の中の小さな島に夏釣りに行ったのが大きな思い出です」


ー楽しそうですね〜
「いえ、楽しいだけじゃないです。(笑)その島にある石に滑って、湖に落ちました。…まだ泳げなかったのでとても怖かったです」


「もう一つは、僕と僕の友達と弟の三人で、目的地まで四時間くらいかかる海まで、歩いて行きました。
お金をちょっとしか持ってなかったので、カップヌードルばかり食べました。
その時は苦労したけど、そういう旅をして良かったなあと思います」


ーユチョンにとって思い出の「道」はありますか?
「アメリカにいた時の中学生の思い出ですが、学校の裏の道が印象に残ってます。
その道は、エスケープした思い出があります(笑)
アメリカに初めて行って…六月でしたが、その頃まだ友達も出来なくて、すごく寂しくて。
ちょっと抜け出して一人でバスケットボールをしたりしてました」

ーちょっと切ない感じだね。
「でも、その道の景色が今ではいい思い出です」



ー今までに書いた手紙で印象に残ってるものは?
「たくさんあります。僕がアメリカに行った時、中学三年生ぐらいの時ですけど、クリスマスに弟に手紙を書きました。その時初めてお小遣いもあげました」

ーどんなこと書いたの?
「え〜っと(照)頑張ってねとか…メリークリスマスって」




055.gif

…今回ちょっと切ないエピソード集でしたT_T


アメリカでsm主催のオーディションで優勝し自費で韓国へ渡り数ヶ月後にはデビュー。
何年も練習生として頑張ってたメンバーに容易には受け入れてもらえず、弟を置いてきてしまった罪悪感や家族と離れ離れの寂しさ…

家族と暮らす事を目標に頑張ったユチョン。
2008年にようやくオンマとユファンを韓国に呼び戻し、一緒に暮らし始めます。

本当に頑張ったね。
この頃のユチョンを抱きしめてあげたいT_T←迷惑


…この話しは語り出すと熱くなり過ぎ注意なのでこのへんでやめときます(^^;;





001.gif

改めてJYJの人気、凄さを実感した記事^_^
なんのプロモーションも無しでiTunes配信チャート一位!←EXILE、AKB抑えて!(*_*)凄すぎる!



KPopsterz 記事より


「JYJの衰えない人気の理由」



JYJが16日正午、1年後に行われる「第17回アジア競技大会」のテーマソングである「Only One」の音源とミュージックビデオ(MV)を、各種音源サイトと2014仁川アジア競技大会組織委員会の公式ユーチューブチャンネル上に公開した。iTunes配信チャートでは配信開始と同時にランキングを駆け上がり、16日19時の時点で見事1位を獲得。衰えぬ人気を誇示した。
全韓国語詞の楽曲が日本のiTunes配信チャートで1位となるのは、同じくJYJのジェジュンが今年1月に発表したソロ曲「One Kiss」以来のことで、JYJの快挙はとどまるところを知らない。

彼らはなぜここまで絶大な人気があるのだろうか。
JYJのジェジュン、ジュンス、ユチョンは、現在2人で活動しているユンホ、チャンミンと共に東方神起として長い間5人で活動してきた。2009年にJYJの3人が所属事務所との間で契約をめぐる裁判を起こし、2010年に東方神起を離れることになるが、それから早くも3年が経つことになる。
その間にJYJ側と前事務所であるSMエンターテイメント、レコード会社エイベックスは裁判を繰り広げ、2012年末にはSMエンターテイメントとJYJ側は、「双方に干渉しない」という合意をした。
さらに2013年1月には、JYJ側はついにエイベックスを相手に勝訴し、約6億6000万円の損害賠償金をエイベックスがJYJに支払うこと、また今後JYJの日本活動を妨害しないなどの判決が下された。しかし実際のところ、依然としてJYJの公のメディアでの活動は日韓ともに制限されざるを得ない厳しい状況が続いている。
それではJYJには、絶望する状況しかないのだろうか。否、むしろ逆である。
既存の彼らのファンは、東方神起時代から築き上げてきた折り紙つきの実力はもちろんのこと、ここへ来てメディアへの露出が極端に少ないことから、その希少価値に改めて熱狂し始めている。
先日予約が行われた10月に日本で行われるジュンスのソロ公演のチケットを例にとってみても、計6回、5万7000席に約15万人の応募が殺到し、予想以上の関心の高さを示した。今回iTunes配信ランキングで1位を獲得したことで、ファンたちの熱狂はより高まるであろう。
公での活動や露出が制限されている状況が、結果としてJYJのプレミア感を上げることになり、人気を後押しすることになるとはなんとも皮肉なことである。とにもかくにも、今後のJYJの動向から目が離せない。




068.gif

呑めないけど飲み会行ってきまーす( ̄▽ ̄)


Σ(・□・;)
…前記事のお返事もまだ終わってない!
ごめんなさい!少々お待ちを〜 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-09-18 17:07 | ユチョンの過去

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon