人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更、リタコンを語る

注意!
☆ドームコンのあった4月、まだブログを始めてなかった為、記録として書いた記事なので特に面白い事書いてません。
個人的な日記みたいなモノです^^;
あしからずm(_ _)m




004.gif

K Style記事より抜粋

「JYJは(4月)2日から4日までの3日間、東京ドームで「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」を開催した。3日間の公演の全席が完売となり、15万人のファンを動員した。コンサートのチケットを買えなかったファンのために、4日には日本全国にある映画館を通じてコンサートを生中継した。」

今更、リタコンを語る_c0308778_23294132.jpg




久しぶりの今更シリーズ(・_・;

玉置浩二さんの新ドラマの番宣見てたらユチョンの「Friend」を思い出して…語りたくなってしまいました^_^;


私はドーム三日間参戦。この時S子嬢はまだファンクラブ入ってなくて、私とK子師匠でチケット確保。
そんな二人が取れた席は…
初日二階スタンド
今更、リタコンを語る_c0308778_23295851.jpg

二日目三日目見切りギリギリ席^^;
今更、リタコンを語る_c0308778_23301459.jpg



…贅沢は言っちゃあいけない、三日間参戦できるだけで感謝!


天井席でも浮かれポンチなF子と私^^;←撮影K子師匠
今更、リタコンを語る_c0308778_2330288.jpg




そして、今年の桜は早かった!
三人が来る時まで桜散りませんように!って祈ってましたね〜

思い出の目黒川、粋なファンが素敵なサプライズ♡

S子嬢がこれ送ってきてくれました♡
今更、リタコンを語る_c0308778_2330478.jpg





バナー企画やペンライト企画。
実際行くまでのワクワクドキドキする時が一番楽しい(≧∇≦)←小学生の遠足気分


五人時代の頃は、ライブに全日行くなんて!家族の目が怖くて出来なかったのに、国技館ライブのチケットが手に入らなかった時に何かが壊れ、会える時に会えるだけ会わなきゃならない!と固く決心しました←だって次はいつになるか分からなかったから(;_;)

ひたちなか、ドーム三日間、家族に「行っていい?」ではなく「行ってきます」宣言!
ここまで堂々とすると、誰も文句言わないもんだ( ̄▽ ̄)←良かったね



そんなこんなでドームコン(^◇^)


初日、ユチョンが一体どんないでたちで来るかドキドキ‼︎^^;←だってボウズ…髪がどれだけ伸びてるかにユチョぺんの関心が集中
そして開演…

もうね、ユチョンがカッコよすぎ(≧∇≦)
その日はK子師匠と観たんだけど「ユチョンカッコイイ!ユチョンカッコイイ!」をひたすら連発してました^^;
…ちなみにK子師匠はユチョンからシアペンになった方です。…なんで⁈


二日目、三日目より初日!
髪型が良かった!初日のユチョンの破壊力ハンパなかったわ(≧∇≦)
スクリーンにアップで映るユチョンに狂ったように叫んだっけ…←周り迷惑



で、…正直な感想書きますね。
初日は何が出てくるかわからない。
…ソロ?またソロ?
三人の曲は?もうライブ後半なのに!って^^; 楽しむより不安^^;

だって〜ジェジュン、ジュンスが5曲ずつ、ユチョン4曲…
…ちょっとさみしい気持ちになったかな〜
もっとJYJの曲が聴きたかった^^;

ユチョンの韓国曲「古い歌」も、歌詞付きならもっと感動したのに…
あのセットでは真正面の席の人にしか字幕が見えなかった(ー ー;) 本当に残念。


その代わり、セットリストが分かってからの二日目、三日目は思い切り楽しめました^ ^

ビミョーだった日本語訳も直して音響も良くなって。
たった一日で立て直してきたね〜ってK子師匠と感心←上から



ユチョンがリタコンの為に作った「彼女と春を歩く」
春の暖かい日差しのような、優しくてワクワクするような…初めて聴いた時から大好き♡

これは?ユチョンソロアルバム?来ちゃう?って期待しまくり!
アルバムはまだ無理でも、すぐに配信あるもんだと思いこんでた…来ない、何も来ない_| ̄|○
なぜ?何故だ〜(T_T)ってね…

もう一曲は「最愛」
私、俳優福山ファンで、福山の歌って正直あまり好きくなかったf^_^;
ユチョンが好きだと言ってもやっぱりハマれなくて…
でもユチョンの最愛聴いて、本当にいい歌!泣けるT_T
そこからHDDに何故か入ってる福山さんの歌聴いたら大好きになりました♡
本当にいい歌沢山あるわ(°_°)
(福山さんなんだかごめんなさい)




そうそう、最終日はライブビューイングも!
日本全国の映画館って!
…空席だらけだったらどうすんのよ〜(T_T)
って本気で心配しました^^;
初日しか参戦しないS子嬢に横浜のライブビューイングチケット取って偵察に行かせ…私がチケット申し込んだ時はガラガラで、真正面一番後ろの特等席取れたんですよ^^;

毎日pc開いてはチケットの売れ行き確認。
ライブ近づくにつれて完売の文字が並びはじめほっと一安心σ^_^;
S子嬢の会場も満員だったって♡
天井席で見ただけだったので、ライブビューイングはゆったり座ってどアップに萌えて、歌声堪能して♡大満足でしたよ^ ^


初日、二日目と割とあっさりと終わってしまい三日目。
Twitterでダブルアンコール呼びかけてました、あの場にいた多くの人が初日二日目の寂しさを感じていたんですね。

そして最終日のダブルアンコール。
耳が痛くなるようなJYJコール。
こんなにもたくさんの人が同じ気持ちで三人を信じて待っていたんだと、その中一人になれた事が本当に嬉しかった。
あの場にいたのは五万人だけど、その何倍ものファンがこの場に来れなくて淋しい思いをしていると思うと、その人達の分まで叫びたい、そんな気持ち。…熱すぎる?でも本当にそうだったの。


五人時代のペンライトのサプライズは用意された物だった為、「ありがとう!」と言われても「いやいや、私達は何もしてません~_~;」って申し訳ないような感じがしてました。


ひたちなか、ドームコンではファンが考え、呼びかけて行った本当のサプライズ。
(後から発起人が誰だったとか問題にしてる人がいたけど、三人が喜んでくれた事がすべてだと思います。
三人を愛してる気持ちにかわりはないから^_^)

何が感動かって、三人を思うファンの愛の大きさに感動(T_T)
その何万分の一に入る事が出来た幸せ。
世界中でファンとの結びつきがこんなに強いアーティストって絶対いないと思う^ ^


056.gif

なぜ今リタコンだったのか…
数日前、リタコンのDVD発売は難しいと聞いて…(T_T)

待ってます。
色んな問題が解決するまで待ってるから!
通常の販売が出来ないならファンクラブ限定でも!
絶対お蔵入りだけはしないで〜(T_T)



063.gif

…ここまでお付き合いしちゃった方、つまらない話ですみませんでした(;^_^A

記録の為の記事なので、後からちょこちょこと追記していきます。


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-10-12 23:25 | 今更シリーズ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon