人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C-jesにまたまた大物俳優が!

このユチョン、今日のTwitterで出回ってたんだけど…
C-jesにまたまた大物俳優が!_c0308778_21504663.jpg

赤髪!(°_°)
ほんの一時、今のユチョンなの?って騒がれて(O_O)
…ファンの方が黒髪ユチョンの髪を赤く変えただけでした( ̄▽ ̄)
映画撮影中に赤くするわけないし、スーツ姿だし。
ユチョぺん、ユチョン不足のせいで、どんなユチョンにも食いついてしまう(^^;;
でもカッコイイ(≧∇≦)



067.gif
そして♡今日はユチョン生誕10000日だそうです(*^^*)
C-jesにまたまた大物俳優が!_c0308778_21504777.jpg

Twitterでは数日前からカウントダウンを始め、今日はおめでとうツイートがいっぱい♡

ほんと、ユチョぺんって健気だわ〜ってしみじみ思いました(^^;;


004.gif

イ ジョンジェ、カン へジョン、 ソル ギョング、ジヒョちゃん…
韓国映画界に欠かせない大物俳優ばかりです。

そして、今度はチェ ミンシクさん!
C-jesにまたまた大物俳優が!_c0308778_21504521.jpg

「チェ·ミンシク、ソル·ギョングと同じ釜の飯...シジェスエンターテイメントと専属契約を締結」

大物も大物、韓国を代表する俳優です!(◎_◎;)
2004年カンヌ映画祭グランプリ受賞の「オールドボーイ」でカン へジョンさんと共演してますね。
この映画、スゴイです。
(原作は確か日本のマンガ)
見終わって唸りました。韓国映画すげ〜って(-。-;
でも後味の悪さハンパないです(~_~;)
まだ少女のようなへジョンちゃんには過酷な役。可哀想になっちゃいました>_<
でも一躍スター女優になりましたからね( ̄◇ ̄;)根性ある子ですよ〜

で、チェ ミンシクさんまでも同じ事務所になりまるで映画俳優事務所?
これからもどんどん増えるかも知れませんね〜
…ん?ますますユチョンは俳優の道まっしぐら?
今は俳優に魅せられてますからね〜
俳優は天職なんだと思います。

でも、音楽の道も天職だと思うよ!ユチョン!
天は二物を与えずと言うけど、ユチョンは俳優と音楽、二物頂いちゃってるから!( ̄▽ ̄)
映画終わったら歌聴かせてね♡
←チェさんはどこにいった?



063.gif

一応発表あったので…
C-jesにまたまた大物俳優が!_c0308778_21504764.jpg

C-jesにまたまた大物俳優が!_c0308778_21504839.jpg

一位のヨン様&冬ソナははじめから分かっていたので( ̄▽ ̄)

スゴイ!ユチョンと屋根部屋のプリンスが1位だ!←2位ですよ

ユチョ〜ン!おめでとう(≧∇≦)
ユチョンにも届いてるかな(⌒▽⌒)

C-jesにまたまた大物俳優が!_c0308778_21504953.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by yon-mani | 2013-10-19 21:50 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon