人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンコン感想

終わっちゃった…
明日から何を楽しみに生きて行けば…

ジェジュンコン感想_c0308778_15232575.jpg



はい、ジェジュンコンレポ…なんて立派なものは書けないので感想と個人的エピソードを交えながらお届けします( *`ω´)


開演30分前だと言うのに、会場の外はスゴイ人!
駅や会場外のトイレは長蛇の列!
…開演間に合うの〜?
みんな私と同じ考えで、ギリギリ入場作戦だったのかな?



で、発券。来たよ、アリーナA!
1ゲートって時点でアリーナの可能性ありましたからね、ハズレなしのS子嬢。

座席近づくにつれ、前と後ろを歩いてるS子嬢とK子師匠をバシバシ叩きながら「ヤバイよヤバイよ」連発←出川か!

ちなみにF子もアリーナA!
ゆりちゃんはアリーナDでした。
四人ともいい席なんて初めてだわ。

開演前、ポツリともらしたK子師匠…
「アルバム全然聴いてない」
((((;゚Д゚)))))))
師匠、毎日忙しいからね、ドンマイ…

風邪ひきはじめのS子嬢は風邪薬飲んだせいで眠気と闘ってました。

そんな2人に挟まれいざ開演!



…スゴイ!レッドオーシャン!!(◎_◎;)
たまーにポツリとグリーンが見えてたけど、しばらくしてまた見渡した時には真っ赤でした!
ドームコンより、横アリより、混じりっけなしの赤!スゴイ!(≧∇≦)←すでに感動




※私の記憶に残ってる曲の感想のみですm(__)m記憶力ないです、ごめんなさいT_T

一曲目、何だったっけ?←「9+1#」です。
ジェジュン見るのに必死で印象にない(°_°)

私の視力が2.0なら肉眼でみれたかな〜
残念ながら1.0切るくらいなのでハッキリとは見えなかったけど、スクリーンに映るジェジュンより、本物の方が白かった!白すぎた!同じ人間なのか改めて疑問(*_*)
ジェジュンコン感想_c0308778_15232664.jpg

で、美しい…
綺麗って言葉より「美しい」って感じ。
前の横アリファンミの時と同様、一曲終わるごとにキレイ〜とか美しい〜とか言ってました^_^;



「Butterfly」
イントロ始まった瞬間、キャー!ってなった私の隣で、静かなK子師匠を感じながらもノリノリな私。


続いて大好きな「Rotten Love」!
ジェジュンの作った歌です♡



イントロ大好き曲♡「Don’t Walk Away」
オーケストラとのコラボが素敵だった!(≧∇≦)



「最後の雨」
この歌大好き(≧∇≦)聞き惚れました♡


「陽射しの良い日」
コミ姉さんとデュエット。
ジェジュンと姉妹みたい♡←ジェジュンは男
コミ姉さんの歌を聴くのは初めて!私好みの歌声だわ。


「LuvHolic」
ジェジュン、コミ姉さんもトロッコ乗って会場一周!
ジェジュンコン感想_c0308778_15232613.jpg

アリーナ真ん中の私はスクリーン頼り^^;



「Glamorous Sky」
グラスカ歌うの知らなかったから嬉しい(≧∇≦)
私の中でこの歌はジェジュンになってしまった。
毎度、途中に入れる煽りの後の盛り上がりが凄い!ロックジェジュン(≧∇≦)

「化粧 」
歌詞が出たおかげでより歌詞の意味を噛み締めて聴けました、泣きそうになった ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
明日死んでもいいから綺麗になりたいとか…ユチョンの目の前に立つ時、きっとそう思うわ←そんな日が来るといいね。

「粉雪」
アレンジして、ロック•ジェジュンの歌になってた!モノマネじゃないんだよね、自分の色にしてしまう。
私がカラオケでよく歌う曲。←どうでもいい


「Let The Rhythm Flow」
ユチョン思い出すユチョペン。
この時のジェジュンがめっちゃ色っぽくて(*_*)ハート撃ち抜かれちまいました_| ̄|○ズッキューン、バッキューン撃ち込んでくるんだもん ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


「Ultra Soul 」
まあ盛り上がるよね。
元々B'zファンのS子嬢が初めて私よりはしゃいでたわ( ̄▽ ̄)


「残り二曲です」に会場「え〜⁈」
これを何度か繰り返す( ̄▽ ̄)お決まりだもん、しかたない。


「Modem Beat」
作曲のタクローさん、会場にはいたけど姿は見せず。
てっきり共演するものと思い込んでた私。
日本語バージョン出せるといいよね…


「Just Another Girl」
もうノリノリでしょ、かっちょよ過ぎ♡


ジェジュンがステージから消えてすぐに起こった「ジェジュン」コール!
はじめから大きな声で「ジェジュン!ジェジュン!」


アンコールに早々に答えてジェジュン登場!
名前で呼ばれると嬉しいってジェジュンにまたもやジェジュンコール。
もう本当に凄いコールでした!
ジェジュンも本当に嬉しそうで(*^o^*)

「Mine」

「Paradise」
この歌は自身の作曲。歌詞は少ないけど想いのこもった歌だと紹介してくれました。
ジェジュンは本当にファンを愛してますねT_T





その他思い出したまま…

初日、寒い中半裸だった為、風邪ひいたジェジュン。
私が心配した通りだわ(−_−;)
でも本人も言ってた通り風邪なんか物ともせず、素晴らしい歌を披露してくれました。


☆俺の鼻水は甘いと拭った指をペロリとするジェジュン。
☆ジェジュンの鼻水が欲しいと叫ぶファン。
☆風邪ひいてるジェジュンに脱げコール。
☆投げたタオルが届かず笑かしてくれたジェジュン。
☆若い娘より、その母に食いつくジェジュン。
☆ジェジュンはドM
☆花火を見上げるジェジュンに胸きゅん♡←表現が古い


☆感想
ロッカージェジュンはJYJジェジュンとはキャラが違う。





063.gif

最後のトーク聞いてるうちにドームコンでのユチョンの言葉とか思い出しちゃった事もあって、あまり頭に入ってこなかった~_~;←ユチョぺんのあるある




日本語のアルバムは難しいんですかね。
「Modem beat」は日本語バージョンで来るって思い込んでた(−_−;)




053.gif

先ほどのジェジュンツイート

ジェジュンコン感想_c0308778_15232713.jpg



伝わってて良かった(⌒▽⌒)


長くなったのでとりあえず今日はヨギカジ^ ^
by yon-mani | 2013-11-17 15:23 | ジェジュン

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon