人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^

メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良い子の皆さんにプレゼントは届きましたか?
私は悪い子なのでそんなもん来ません!
なので…

「フェロモンダダ漏れ、見てるだけで妊娠しそう♡ユチョン」投票❗️❗️❗️

結果発表いきまーす( ̄▽ ̄)



ドンドンパフパフ(=´∀`)人(´∀`=)





第1位!いきなり⁈Σ(・□・;)

53pで二つ並びました!!(◎_◎;)


まずは…




ソンジュン様!

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16551281.jpg

根強い人気!
ソンジュン様堕ちの方は忠誠心が強いのか思い入れが強いのか(°_°)
1位ソンジュン様が多かったです(^O^)

いつもはここでガク様との対決があるんですが、ガク様は明るく爽やかでエロフェロモン画像が見当たらずσ(^_^;)
ガク様ファンの方、私の能力不足ですみませんm(._.)m

それに引き換えソンジュン様は堅物でありながらフェロモン画像多し!
この一枚は正解だったようで良かった(^O^)



そしてこちらも1位です^ ^


はぁん♡なユチョン

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16551377.jpg

最後の2枚で撃沈!って方多し!
でもこちらが1位獲得です(^O^)

質問があったので…
このユチョンは、ひたちなかコンのリハーサル中、寝そべってしばし休憩ユチョンのほんの一瞬のエロ表情をとらえた画像です( ̄▽ ̄)
ゆちょぺん、一瞬のエロユチョン見逃しません!(`_´)ゞ








第3位! 昇天ユチョン 46p

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_165515100.jpg

一歩及ばす!残念(*_*)
でもコメントは一番やらしのが多かった( ̄▽ ̄)

「イキ顔!絶頂をむかえたユチョンってこんな表情するのね♡」
…違いますよ、これは歌ってる時のユチョンです←知ってます

…もう〜ユチョンを変態な目で見るのやめて下さい!このユチョンで妄想しないで!←あんたがね








第4位 ロン毛ユチョン

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16551722.jpg

ロン毛嫌いだけどこのユチョンは好き♡って方多し!←私も(`_´)ゞ
まさにフェロモンだだ漏れ^ ^

こっちのロン毛と
「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16553855.jpg

最後まで迷ってたんですが…
ほら、こっちの方が指がやらしいでしょ?
でも上位に食い込んだので正解だったかな^ ^









第5位 ELLE ユチョン 27p

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16552586.jpg

タトゥーのチラ見せがなんともエロ♡
ELLEユチョンは全部良くて雑誌買いました^ ^
ものすごく邪魔で重いです( ̄▽ ̄)
こんな素敵なのに直後にバッサリ髪切ったのも思い出深いです…









第6位 マイガユチョン 26p

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16552167.jpg

大健闘!
同じマイガでも、ドームのロリユチョンよりこっちがいいですよね〜私もです(^O^)
また緩いダンスバージョンのマイガ聴きたいわo(^▽^)o







第7位 インへユチョン 21p

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16552326.jpg

他に比べてインパクトは弱いけど、好きなんですよ〜私の趣味でエントリーさせました^ ^
上品な、高貴なエロフェロモン漂ってません?(^ ^)
これ選んだあなたはお上品なエロぺんです←勝手な判断





第8位 エロいユチョン 17p

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16552766.jpg

エロい!何がエロいってゆ!び!
見て!指!エロいエロいエロい!←わかったよ
私的にはいっちばんエロいユチョンです、フェロモンなんてどうでもいい!ただただエロい!←しつこい

これ選んだあなたはめちゃくちゃエロいです、おめでとう←勝手な判断

ちなみに…私の1位はこのユチョンです♡この指で身籠りました( ̄+ー ̄)






第9位 ジョンウ様 11p

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16552868.jpg

ふう〜エロい連発後はジョンウ様でクールダウン(-_-)
素敵です♡品のあるフェロモン漂ってます♡
ジョンウ様は切ない系フェロモン出しまくり(^.^)
来年の「会いたい」DVD発売後は大ブレイクするかも?なジョンウ様です(^O^)
写真集も発売決まりましたよ(^o^)/






第10位 9pで二つ並びました!!(◎_◎;)


ミロコン ユチョン

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16553062.jpg

ミロユチョンはフェロモン画像多くて迷いました(-_-)
これと迷い…
「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16553923.jpg

あれ?こっちが正解だった?^^;




ワキ毛ユチョン…間違えた、爽やかユチョン

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16553490.jpg

若ユチョン一枚入れたくて、爽やかなのに脇から漂うフェロモンを感じ取りエントリー^ ^
…ゆうべはあんなに激しかったのに…朝は爽やか♡ってコンセプト^ ^


このユチョンと迷い…


「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16554124.jpg

あまりに露骨にエロい表情なので恥ずかしくてやめました♡←今更
これ 、本当はバタっと倒れる前のユチョンですよ、変な想像した人、残念でした( ̄▽ ̄)









第12位 MTV ユチョン 6p

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16553181.jpg

いいんです、この結果はわかってました^ ^
好きな一枚なので披露したくてエントリーしました^ ^
これ選んだあなたは私と好みが似てます、上品なエロフェロモンがお好きですね♡←どうでもいい








053.gif


ゲストでエントリーしようか悩んだこのふたり♡



じぇじゅ〜ん♡

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16554339.jpg



ユチョン差し置いて1位になったら困るのでやめました♡







こちらも…
じゅ〜んす〜♡

「FDMN 」ユチョン投票!結果発表^ ^_c0308778_16553572.jpg


ユチョン差し置いて1位になったら困る…いや、ないな、うん( ̄▽ ̄)←失礼だぞ!

ジュンスや〜サランへ♪(´ε` )







003.gif

結果はいかがでしょうか?

今回もたくさんの投票ありがとうございましたm(_ _)m

投票常連だった方々の名前もたくさんあって本当に嬉しかったです ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

ガク様堕ち、ソンジュン様堕ちの新規ぺん様も多数!(◎_◎;)
来年はジョンウ堕ち様がいらっしゃるのかしら♡楽しみ(*^^*)


本当に本当にご協力ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私は今から赤レンガクリスマスマーケットへ!^o^
イルミネーションのリベンジに行ってまいります(`_´)ゞ
by yon-mani | 2013-12-25 16:55 | 投票企画

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon