人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン、SBS年末演技大賞出席!

さぶちゃ〜ん ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
ラスト「まつり」良かったですね〜



…そんなさぶちゃんと被ってユチョン登場〜\(^o^)/




この場面でずっと固まり…

ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_071858.jpg




ちょっと動いてまた固まり…

ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_072035.jpg




( ̄▽ ̄)


家族からは「さぶちゃん出たよう〜!」って言われてさぶちゃん観ながらTwitter追いまくり^^;






ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_072199.jpg

…チョンユミさん髪伸びたね〜

ユチョン…やっぱりちょっと丸い?
いや、これ写真写り悪いわ〜~_~;




ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_072224.jpg


ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_072492.jpg

ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_072568.jpg




ほら、やっぱりユチョンかわいい♡

ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_072654.jpg

ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_072864.jpg





パクシネさん受賞〜

ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_073058.jpg



ふたりの掛け合いがグダグダで司会者に突っ込まれてました(^◇^)



ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_073192.jpg





本日レカから出て来たユチョン♡

ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_07331.jpg






003.gif

な〜んて言ってる間に


あけましておめでとうございます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ユチョン、SBS年末演技大賞出席!_c0308778_073414.jpg




皆様、ゆちょぺん今年は大忙しの一年になりますよ!いや、なるよう祈りましょう(^◇^)


今年もユチョンとJYJ、ファンの皆さんと家族が幸せでありますように(^O^)/

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-01-01 00:07 | ステキユチョン

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon