人気ブログランキング |

ゆる〜い、ユチョンファンミレポ ③

皆さんアンニョン^ ^
たくさんのおもしろコメントありがとうございます(^◇^)

書き忘れましたが…ドヤ顔セクシーウェイブダンスのユチョンを見て私♡妊娠したみたいです(。-_-。)←はい、おめでとう


今回は更にどうでもいいファンミレポとなっております。閲覧注意( ̄▽ ̄)







004.gif

ファンミ2部、大事なの抜けてた!



ユンノリのミッション。

☆自分の欠点を三つ言え!

考えるユチョンにコン テユ君が「欠点なんてないと思うけど」
すると即座に「いや、ありますよ」って。←即否定する真面目さに萌え♡



一つ目
一度決めたら必ずやる所。←坊主にした
事だね
頑固だから周りが大変だと思うって。
…ユチョンのそういうトコロが好き♡←聞いてないよ



二つ目
皮膚管理をしない。
2010年に買った10回分のエステ、三回しか行ってないって。
…ユファンもメッセージで肌も悪くなったからちゃんと管理しろって言ってたわね。




三つ目
飲み過ぎ。
明日仕事で一時間しかなくても、その一時間の間にいっぱい飲んじゃう。
「一杯じゃなくて、いっぱい飲む」って^ ^
説明がすごくかわいい話し方で萌え♡

飲むとき、人の話をたくさん聞くから酒量が増えるんだって。
ユチョンって酒の話をする時幸せそう^ ^




004.gif

そしていよいよ写真撮影!

30人×35組くらいだったかな?
私は真ん中くらいの組だったので、順番がくるまで席からユチョンの行動をガン見!

向かって左手から座る順に入って、ユチョンはみんなが席に着くまで左手奥のパイプ椅子に座って待機。

そう、私はずっと見てたんです。
集合写真、今回は隣どころか前回よりユチョンから遠い後ろ側。
いえ、座り席より後ろ姿が見れるからそれはOK。
でも今回はタッチなし。
ユチョンに私を認識してもらうにはどうすればいいか…


中には後ろからずっとユチョンの肩を叩く人、隣の人を飛び越してユチョンの肩に手を乗せてる人…
違う、これはやっちゃいけないでしょ。

F子にはやったもん勝ちだから絶対触って来い!って言われたけど、ほんの一瞬でもユチョンに不快なオンナだとは思われたくない!
…う〜ん、どうするべきか…~_~;


自分の番が来るまでじっと観察。
あれ?ユチョンが奥にいるのにほとんどの人がユチョンには目を向けず自分の席へ行ってる?


( ̄+ー ̄)

決まりました。
早速S子嬢に耳打ち。

ぼーっと座ってるユチョンに声をかけよう!

思い起こせば前回の初ファンミ、手のひらの感触は覚えてても、ユチョンと目が合った記憶がない!
触れなくても目が合えばそれでミッションクリア!( ̄^ ̄)ゞ


もうそれから整列してる間の興奮ったらなかったわ〜
そわそわドキドキ(≧∇≦)

もしその時にユチョンがこっちに背を向けてたり、誰かと話してたりしたらアウト(*_*)





私 「次!次が私たちの組よ!」

S子 「いや違う!もう私たちの組!」

私 「いや〜ん!ユチョン!ユチョンは?」

S子 「ひとり!誰もそばにいない!」




ユチョンは前かがみに、肘を膝もとに置いた姿で座ってました。

c0308778_22181740.jpg

若ユチョンで再現。(可愛すぎる!)



私たちから見たらこんな角度のユチョン。

c0308778_22181844.jpg



「ゆっちょ〜ん‼︎ユチョン‼︎ユチョン‼︎ユチョン‼︎」

必死に手を振りながら呼びかけるふたり。
立ち止まれるのは1〜2秒。
グズグズしてたら係員に怒られる!( ̄◇ ̄;)



ユチョン、こちらを見てかすかに会釈…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私たちを見てかすかに、かすかに会釈!


♪───O(≧∇≦)O────♪


૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა




その後集合写真。
カメラなんて見てる場合ではない!
少し離れた斜め後ろ姿をガン見‼︎
目に焼き付けないと!(>人<;)


終わって、はけて行く時はSPに隠れほとんど見えませんでした(-_-)




私 「ねえ!ユチョン、こっち見たよね?」

S子 「見た!見た!」


私 「私たちを見てちょっとだけ会釈したよね?」

S子 「した!間違いなくした!」




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



冷静なS子が言うのなら間違いない。
目が合ったのは妄想ではない!(≧∇≦)

…いいんです。万が一、勘違いだったとしても…私はユチョンと見つめあった。
ユチョンは、私がユチョンに会いに韓国までやってきた事を認識してくれたんだ!(≧∇≦)←正しくは私を含めた1000人。






私 「もう思い残すことはない。ファンミは今回で最後にする…」


S子 「え⁈なんで?めちゃくちゃ楽しかった!前回より楽しかった!絶対また行こうね!」


( ̄▽ ̄)まじっすか?

そうか、再放送中の成均館見始めてユチョン熱上がってたんだわ。



S子嬢、会場を見渡し「ここにいる1040人の頭の中、みんなユチョンだらけなんだよ?すごくね!⁈」と感心しきり。

確かに(-_-)
冷静に考えるとすごいわ、ユチョぺん1000人…頭ん中ユチョンだらけ…





タッチがない分サクサクっと進み、ユチョンは最後の挨拶してサヨナラ〜

明日、ドラマ初撮影で四時起きと聞いては引き止める事は出来ません(⌒-⌒; )



さっさと帰ろうと思ったら、ルッコリ社長が出てきて、ロビーに飾ってあった写真たちをプレゼント。

c0308778_22181838.jpg

c0308778_22181960.jpg

c0308778_22181988.jpg



一番年少者と年長者、男性ファン。
あとは抽選だったかな?





003.gif

ロビー前のユチョンたち♡

c0308778_22182017.jpg

c0308778_22182113.jpg




この前でバスごとに集合写真。

c0308778_22182172.jpg

出来上がり写真見たら二人とも下向いて写る気ゼロ (-_-)





ディナーは一階と三階、ファンミは二階で。

こちらは一階のディナー会場。

c0308778_22182248.jpg




ディナーはこちら^ ^

c0308778_22182229.jpg

ヨーグルトアイスが美味しかった♡




ファンミ会場

c0308778_22182389.jpg





今回のファンミグッズ

c0308778_22182376.jpg

クリアファイル、パスポートポーチ、ポストイット、パスケース、両替封筒←これはオマケだね。







053.gif

忘れずにもうひとつのミッション、「ユチョンの匂いを嗅ぐ」

残念ながら私はそこまで接近はできなかったので、以前隣に座ったご婦人にインタビュー。

「ユチョンは無臭よ。みんな無臭だって言ってるわよ」

(((o(*゚▽゚*)o)))無臭萌え♡




そして今回確信した事。
S子嬢の神席運は去年で終わっていた( ̄▽ ̄)





009.gif

バタバタと早朝帰国してS子嬢とランチ中、ブロク記事書きながら突然涙が…;_;
あんなに楽しみにしていたファンミが終わってしまった…胸にぽっかり穴があいたような喪失感_| ̄|○



これはイカン!
テンション上げて一気に楽しかった日々を記事にしなくては!>_<

そうしてせっせと思い出しながら記事にしてるうちに気持ちも浮上してきました(*^_^*)


皆さんの優しいコメント、本当にありがたいです。
中には不愉快だ!なんてコメント来ることも覚悟してたのに(-。-;


一緒に楽しんで喜んでくれて本当に感謝です!*\(^o^)/*

ここまで読んでくれてありがとうございました!m(_ _)m





003.gif


ファンミレポはおしまい。
後で思い出した事があれば追記しますd(^_^o)

ファンミまでの色々はまた次回♡←どうでもいいね
by yon-mani | 2014-01-28 22:18 | ファンミ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon