人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!

韓国SBS「3days」公式hpがオープンしました!(≧∇≦)

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375832.jpg




ユチョンアップ!

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375816.jpg




開いたらこんな感じ♡

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375917.jpg




興奮!(((o(*゚▽゚*)o)))
ユチョン〜いや、テギョン〜(≧∇≦)
カッコよすぎです〜(((o(*゚▽゚*)o)))





004.gif


新ドラマ「Three Days」、JYJユチョンxソン・ヒョンジュのタッグで“お茶の間を攻略”
2014/02/12 17:54

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_23214193.jpg

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_2321415.jpg


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者]


SBS新水木ドラマ「Three Days」が、JYJのユチョンと実力派俳優のソン・ヒョンジュを前面に出して、視聴率攻略に乗り出す。
「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ガンス)の制作陣は12日、作品の視聴ポイントとして“ユチョンとソン・ヒョンジュの共演”のほか、100億ウォン(約9億6千万円)を投資した巨大スケールと、複合ジャンルを収めたドラマのさまざまな見どころを紹介した。
「Three Days」は、3発の銃声とともに失踪した大統領のイ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)と、大統領を暗殺したという濡れ衣を着せられ逃亡者の身分になった警護官ハン・テギョン(ユチョン)の物語を描いた作品で、二人が繰り広げる正反対の立場による人物関係、緊迫感が走るストーリーの展開が、大きく期待される。
実際、二人が初めて本読みを行った時、ソン・ヒョンジュは、カリスマとリーダーシップを持った大統領を演じるため徹底的に作品を分析、自然なセリフのトーンとジェスチャーを身につける情熱を見せ、ユチョンも不安で焦るハン・テギョンに完ぺきに扮して、安定した演技力をみせたという。制作陣は「新旧を代表する二人の俳優が、遂に出会えた。二人が出す相乗効果は期待以上」と、ドラマに対する強い自信を示した。

また、制作費100億ウォンが投入される大作なだけに、野外ロケや特殊カメラで捉えた迫力あふれるアクションシーンも、もう一つの見所。1話当たりにかけた制作費はおよそ5億ウォン(約4800万円)で、今作では、出演俳優たちによる激しいアクションをはじめ、これまで見せたことのないスペクタクルな場面が多く見られる予定だ。最後に制作陣は、「ただのジャンル物ではない、ロマンスと感動が生きている複合ジャンルとして勝負する」と、覚悟をみせた。
一方、「Three Days」」は、現在放送中の「星から来たあなた」の後続として、来月5日に初放送される。

(写真=ゴールデンサムピクチャーズ提供)



⭐️
ハンテギョンに憑依して、全国を駆け回るユチョン(o^^o)
あなたの街にもやって来るかも?←来ないよ


冬の撮影は嫌だと言ってたのに、またまた真冬!それもロケ多し!(*_*)
ユチョン〜遠くから応援して見守ることしかできないけど(>人<;)

撮影ファイティン〜( ; _ ; )/~~~





004.gif

TBSの「成均館スキャンダル」本日最終回…

さよならソンジュン様( ; _ ; )/~~~

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375691.jpg

あん♡ステキな微笑み(≧∇≦)トキメいちゃう♡


…いや、BS12で4時から放映中でした^o^





そして〜
今日からBS7で「屋根部屋のプリンス」スタート♡



お久しぶりです♡ガク様(⌒▽⌒)

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375775.jpg

凛々しいわ♡



「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_2137571.jpg

焼酎と生クリームとガク様♡




「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375246.jpg

「ガクぺんさん、おまたせ」byガク






そしてCS TBSチャンネルでは「ミスリプリー」始まります^o^


ユヒョンも♡お久しぶりね(^∇^)

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375612.jpg

タキシード似合うわ〜



「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375274.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…カッコいい♡ユヒョン氏(≧∇≦)






そしてTSUTAYAでは「会いたい」絶賛レンタル中〜(^O^)

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375378.jpg

「3Days」公式hpオープン!&記事&日本はユチョン祭り!_c0308778_21375426.jpg


コメントで頂きましたが、レンタルも好評のようで♡
「全巻貸し出し中!」との残念だけど嬉しい知らせも続々(^O^)





⭐️
3月からは韓国で「3days」スタート!

日本と韓国、両国でユチョン人気大爆発警報発令されちゃいそうですね〜(⌒▽⌒)


あ、浮かれすぎ?
ま、いいか^ ^ここはユチョン溺愛ぺんしかこないから( ̄▽ ̄)
by yon-mani | 2014-02-12 21:36 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon