人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シージェスに新しい家族!

004.gif

シージェスにまたまた新しい家族が^o^


「個性派俳優クァク・ドウォン、C-JeSと専属契約」


シージェスに新しい家族!_c0308778_21135434.jpg


「やだ♡ステキ♡」って思った貴女、期待させて申し訳ありませんが、クァクさんは左の方です。

※わがブログのトップ画をクァクさんピンにするのはどーしても出来ず苦肉の策でジソプ氏と抱き合わせ( ̄ー ̄)



クァク ドウォンさん、スリーデイズの作家さんの前作「ファントム」に出演しててあだ名が「狂った牛」。

すぐにユチョンの「狂ったウサギ」ハンジョンウを思い浮かべてた私は不思議なご縁を勝手に感じでいました( ̄▽ ̄)

…ウシとウサギでこうも違う。←失礼
私は断然ウサギ派です♡

シージェスに新しい家族!_c0308778_21135526.jpg

あん♡ステキ♡




「ファントム」現在視聴中。
「会いたい」より先に見始めたのにまだ終わってない(・・;)
面白いです。なのに気づくと寝ている不思議…何か眠くなる暗号が隠れてるのかも知れない( ̄+ー ̄)←ないない



主演はソジソプ氏♡

シージェスに新しい家族!_c0308778_21135594.jpg


ステキ♡

シージェスに新しい家族!_c0308778_21135695.jpg


カッコいい♡

シージェスに新しい家族!_c0308778_21135642.jpg

横顔カンペキ(`_´)ゞ



人生でハマったオトコはユチョン一人ですが、韓国俳優で一番好きなのはジソプ氏です♡

ちょっと古いけど「ごめん、愛してる」はジソプ氏の魅力爆発!名作です、泣けますT_T

素顔のジソプ氏は無口でめっちゃ男気があり情に厚い方。中身も男前♡





あ〜((((;゚Д゚)))))))
ユチョン以外のオトコを熱く語ってしまった!( ̄◇ ̄;)


…ユチョン、悔しかったらLINEにメッセージでも送ってみなさい( *`ω´)浮気しちゃうぞ♡





004.gif

さて、ユチョンがイジけるといけないので告知^ ^


「会いたい」公式LINEよりお知らせ


「まもなく3.4にリリースされる「会いたい」ブルーレイ&DVD SET2の展開写真をいち早く公開 今回は初回特典として、ミニクリアファイルが入ってます ジョンウとスヨン、ハリーの三角関係はいったいどうなる!?後半もお楽しみに」

シージェスに新しい家族!_c0308778_21135718.jpg


あ、今気づいた。
Blu-rayはディスク3枚…素敵ジョンウのディスクが一枚少ないT_T



「3days」始まる前にすっきり見終わりたかったのに~_~;
う〜ん、観るタイミングに悩む(ー ー;)
by yon-mani | 2014-03-01 21:11 | 日常

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon