人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singles ユチョン!&スリーデイズ記者懇談会

Singles 2014年4月号

ゆ、ユチョ〜ん‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Singles ユチョン!&スリーデイズ記者懇談会_c0308778_17581720.jpg


か、か、か、カッコ良すぎやしませんか〜❗️❗️❗️((((;゚Д゚)))))))

ユチョン記事6ページ。
…これは買い?やはり?買うしかない??
でもめっちゃ重くて厚くて邪魔な雑誌なのよね( ̄▽ ̄)






004.gif

本日のユチョン♡
スリーデイズ、記者懇談会が行われました。

Singles ユチョン!&スリーデイズ記者懇談会_c0308778_17581763.jpg




K style記事より

「Three Days」EP“JYJ ユチョン、肩の痛みにも熱演…治療には6ヶ月ほどかかる”
OSEN |2014年03月18日15時04分

キムEPは18日、京畿(キョンギ)道高陽市(コヤンシ)炭硯洞(タンヒョンドン)SBS一山(イルサン)制作センターで行われた「Three Days」の記者懇談会に出席し、「ユチョンが肩の痛みにもかかわらず、良い演技を見せている。6ヶ月ほど治療を受けなければならないと聞いている。それなのに本当に一生懸命やってくれている」と話した。

彼は「ユチョンの他にも俳優たちは情熱が溢れている。彼らの熱演を見る面白さがあると思う。話がより興味津々になり、さらに視聴者の関心を集めるだろうと期待している」と説明した。

「Three Days」は専用の別荘に休暇に出た大統領が3発の銃声と共に行方不明になり、消えた大統領を捜して事件を追う警護官の緊迫したストーリーを描いたドラマで、ソン・ヒョンジュ、ユチョン、チャン・ヒョンソン、ユン・ジェムン、ソ・イヒョン、パク・ハソン、チェ・ウォニョンなどが出演する。
元記事配信日時 : 2014年03月18日14時22分
記者 : イム・ヨンジン




063.gif

たくさんの韓国記事上がってきてます!

抜粋してお届け〜(^∇^)


まずはユチョン♡

✳︎同日、ドラマの中でハンテギョン役を演じたパク ユチョンは"'スリー・デイズ'を撮影しながら中心をおいているのが'最大限現実感のあるようにしよう'だ"と"ドラマだが、現実感のあるドラマにしようと努力していて、私も個人的に努力している"と説明した。

パク ユチョンは"たくさん習いながら撮影中だ。最も基本的に'目'ということについてたくさん教わって真摯にしようと努力中だ"と"本当にたくさん学んでいる。もっと良くなっている姿を期待してくれたらいいな"と話した。


✳︎パク ユチョンは18日午後、京畿道一山SBS制作センターで行われた'スリー・デイズ'記者懇談会で"肩を痛めてアクションをするのに窮屈な部分がある。痛みもあるがアクションがうまくいかないといらいらしたりもする"と述べた。

さらに、"お医者さんと同行しながら撮影を進行している。最大限右肩に無理が行かないようにアクションを準備している。幸いに監督、作家、スタッフたちが助けをたくさんくれて力を得ている"と付け加えた。


パク ユチョンは"汽車のアクション・シーンを撮るときほとんど一夜をぶっ通しで明かして撮影した。インパクトあるように出て満足した。5回に関するアクションシーンも個人的に期待している"、"アクションをするのは初めてなので、アクションをしながら、感情を移入することを学んでいるところである。今回の作品を通じてアクションに興味を感じるようになった。大変な部分もあるが、おもしろい"と述べた。

さらに、"撮影しながら'このドラマをよく選んだ'と思った。平凡な恋物語、笑って騒ぐことができる作品なども良いが、感情を引き出すキャラクターに魅力を感じている。それで、かたくて重い内容の作品を好んだようだ"、"撮影初盤には、映画とドラマを並行して現場に行けば'早く撮ろう'という考えしかなかった。それで見逃していく部分が多く、残念だった。今は自然にハンテギョンになって行くようだ。その過程を感じながら楽しく撮影している"と付け加えた。




大統領役、ソンヒョンジュ氏

✳︎俳優ソンヒョンジュがユチョンの闘魂を称賛した。

ソンヒョンジュは18日、京畿道高陽一山SBS制作センターで開かれたSBSスモクグク`スリー・デイズ`記者懇談会で"ユチョンさんが撮影現場にたまに痛み止めを打ってくる"、"しかし素振りを見せない。本当に心が深い友人"と話した。





ボウォン役、パク ハソン氏

✳︎俳優パクハソンが"パク ユチョンが私の前で鼻をよくかむ"と暴露して笑いをもたらした。

パク ユチョンが人見知りをするし、気難しいと思ったのに気さくなスタイルだ。性格も良くて砕けている"、パク ユチョンについて言及した。

パクハソンは"パクユチョンが私の前で鼻もよくかむのを見て楽なんだろう"。続いて"作家先生が劇の中で気楽なパートナーだったら良いとして気楽にしているようだ"と説明した。

これにパクユチョンは"ソ・イヒョンとパクハソンが私よりも砕けている"、"夜の撮影が多かったりして涙がたまったり、流すと自然に鼻水に出る。4季節を通して鼻炎があり鼻をよくかむ"と鼻水エピソードを続け、現場を笑わせた。




イチャヨン役、ソイヒョン氏

✳︎ソ・イヒョンは"パク ユチョンはアイドルスターらしくない"、自身の"周辺に(ユチョンを)好きな方たちが多すぎて色々と大変だ"、"ユチョンは気楽に近付くタイプで親しくなるのは簡単だった。今も仲良くなっている過程だ"と伝えた。

Singles ユチョン!&スリーデイズ記者懇談会_c0308778_17581820.jpg



Singles ユチョン!&スリーデイズ記者懇談会_c0308778_17581928.jpg



Singles ユチョン!&スリーデイズ記者懇談会_c0308778_1918581.jpg

Singles ユチョン!&スリーデイズ記者懇談会_c0308778_19185861.jpg


ユチョン、しゅてき♡
by yon-mani | 2014-03-18 17:57 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon