人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3days」12話、あらすじ記事と感想&シアコンチケット結果は?

ネタバレ第12話記事〜o(`ω´ )o

タイトルは「あ〜はいはい(; ̄ェ ̄)」って感じですけどね〜





004.gif


「Three Days」JYJ ユチョン、パク・ハソンに“姿が見えないと安心できない”…同居開始!
MYDAILY |2014年04月11日12時04分

「3days」12話、あらすじ記事と感想&シアコンチケット結果は?_c0308778_16474949.jpg


ハン・テギョン(JYJ ユチョン)が、ユン・ボウォン(パク・ハソン)を守るために彼女と同居を始めた。

10日夜に韓国で放送されたSBSの水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第12話では、ハン・テギョンがキム・ドジン(チェ・ウォンヨン)が企てたソウル都心爆弾テロを阻止する姿が描かれた。

さらにユン・ボウォンを家まで送ったハン・テギョンは、警護の本部長(アン・ギルカン)にダイナマイト80kgが回収されたという報告を受けて驚愕した。20kgが不足していたのだ。これにハン・テギョンは、車に向かうユン・ボウォンの姿と「何をしても人々が死ぬ」というキム・ドジンの警告を思い出した。

さらにキム・ドジンの手下を発見したハン・テギョンは、急いでユン・ボウォンを呼び止め、その瞬間にユン・ボウォンの自動車に設置されていた爆弾が爆発した。ハン・テギョンは気を失ったユン・ボウォンを揺り起こし、彼女が目を覚ますと胸に抱えて、「よかった。ありがとう」と言って涙ぐんだ。

事故後、ユン・ボウォンは自動車が通り過ぎるだけでも身震いがした。これにユン・ボウォンを自分の家に連れてきたハン・テギョンは、「当分ここで過ごして。姿が見えないと心配だから」と同居を提案した。続いて一晩中ユン・ボウォンを守った。

「3days」12話、あらすじ記事と感想&シアコンチケット結果は?_c0308778_16475137.jpg

「3days」12話、あらすじ記事と感想&シアコンチケット結果は?_c0308778_16475376.jpg


次の日ハン・テギョンは、警護官の友達を家に招き、「君、今日は休みの日だね?ここでユン巡査を守ってくれ」と頼んだ。これに友達は疑いの目を向け、ハン・テギョンは関係を否定したが、「変なことしたら殺すぞ」とユン・ボウォンに対する感情をむき出しにした。

しかし、ユン・ボウォンは一人でイ・チャヨン(ソ・イヒョン)の病室に向かった。続いてその場所でダイナマイトに関する調査をしていたオ・ヨンミン(ミン・ソンウク)が特検スパイということに気づいた。これにユン・ボウォンは病室を抜け出そうとしたが、彼女に気づいたオ・ヨンミンに捕らえられ、同じ時刻にイ・チャヨンの病室を守っていた警察官はキム・ドジンの一味と交代になった。

危機を迎えたのはユン・ボウォンとイ・チャヨンだけだけではなかった。機密文書98の公開と爆弾テロの不発で窮地に追い込まれたキム・ドジンが、自分の前に立ちはだかる人々を皆殺しにすると宣言したのだ。この日の放送の最後には、スナイパーの標的になったイ・ドンヒ(ソン・ヒョンジュ)とハン・テギョンの姿が描かれて、劇の緊張感が高まっている。
元記事配信日時 : 2014年04月11日07時23分
記者 : コ・ヒャンミ



も一つ記事を

'スリー・デイズ'チェウォンヨンが不気味な狂気を見せた。

10日に放送されたSBSの水木ミニシリーズ'スリー・デイズ'ではキム・ドジン(チェウォンヨン)が爆弾テロを阻止したハンテギョン(ユチョン)と会って警告する姿が描かれた。

警察の取調べを受けていたキム・ドジンを見たハンテギョンは駆けつけて拳を放ち、"ここが警察署であることが良かったと思うよ。じゃなかったらあなた絶対に承知しなかった"と激怒した。

「3days」12話、あらすじ記事と感想&シアコンチケット結果は?_c0308778_16475489.jpg

これにキム・ドジンは"今日私が被った損害がいくらかじゃない。あなたなんかがあえて私のことを妨害しているのか。あの時私があなたを殺さないと言った言葉をキャンセルする"、"ハンテギョン警護官、あの女性警察、イチャヨン(ソ・イヒョン)、李東輝(イ・ドンフィ)大統領まで私の前に立ちはだかった人たちみんな殺してしまうはずだ.すべて"と不気味な姿を見せた。





004.gif

ラブリン、本気の怒り!コワイです(; ̄ェ ̄)
爆破中止を指示した仲間も殺しちゃうし、その指示を聞き入れた部下にも制裁が…
ラブリン・キムドジン、とうとう気が触れてしまったようです…

どうかどうかテギョンだけは殺さないで〜>_<




そして病室のチャヨンとボウォンも大ピンチ!
外の警察も皆ドジン一派。いくらボウォンが強くてもひとりじゃ無理でしょ(¬_¬)
やはりここはイケメン同僚君登場?
彼、警護官だけど緊張感ゼロだし強そうに見えないし(-。-;
そんな彼はこのドラマの癒しキャラ?
彼が出てくると張り詰めた空気が緩んでホッとする♡
…やだ、私、彼の事気になり始めてる\(//∇//)\

チャヨンも大怪我負ったせいか警戒心なさすぎ。あんなにキレキレのデキる女の子だったのに…ボウォンに男も仕事も負けてるわよ!チャヨンの完全復活を切に望む!
…でも今回の流れでテギョン♡ボウォンは確定よね…もう少しトライアングルな関係見せて欲しかったな(-。-;







003.gif

昨日はシアコン当落発表でしたね^ ^

私が任された東京初日4枚は無事当選!
F子の最終日も当選だったので、二日間の参戦になりそうです♡

F子とゆりちゃんは三日間参戦。
シアペンなんだから当然ですよね(¬_¬)
K子師匠は私と同じく二日間。
S子嬢は初日だけ一緒に参戦です^ ^

ただK子師匠が妹に頼まれて申し込んだ東京最終日は落選。さすがK子師匠(O_O)
一枚で良ければ私の最終日を譲りますと言っときました(`_´)ゞ





056.gif

これがユチョンのソロコンなら、東京三日間は当然のこと、大阪遠征もしちゃうね〜とS子嬢と夢の話をして盛り上がり♡


…ドラマ終わったらユチョン一人で来ればいいのに…暇なんだし…
あ!声だして独り言言っちゃった!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


バンドも豪華なセットもいらない。
ギターとピアノとユチョンだけのステージ。
歌の合間にユチョン近況トーク。
寒いギャグも入りつつ、そこはゆちょぺん大笑いして盛り上げますよ( *`ω´)



たくさんたくさん休んで十分休養とれたらね…ゆる〜いソロコンとか…オリジナルなくたって今流行りのカバー曲アルバムもいいよね( *`ω´)
どう?ユチョン♡ちょっと考えて見て( ̄ー ̄)
by yon-mani | 2014-04-11 16:46 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon