人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3days」13話 記事

あらすじのわかる韓国記事をふたつ。



✳︎TVデイリーさん記事。


チェウォニョンが青瓦台警護室にもう一人のスパイを植えた。

23日放送されたSBS水木ドラマ「スリーデイズ」(脚本キム·ウニ、演出シン·ギョンス)13話でキム·ドジン(チェウォニョン)は、大統領イドンフィ(ソン·ヒョンジュ)を暗殺するために、大統領府内部人を抱え込んだ。

拉致したイチャヨン(ソ·イヒョン)の命を担保にハンテギョン(パク·ユチョン)にイドンフィを裏切るよう提案したキム·ドジンは、ハンテギョンがこれを拒否するとすぐ他の人を探した。

キム·ドジンはハンテギョンが出ていった後、「警護室にハンテギョン警護官だけがいるのではありません。人誰にも弱さがあるはずですよ」と言いながら、別の警護官を抱え込んだことを明らかにし注目を集めた。

その後、イドンフィは、これ以上の犠牲を防ぐために自らキム·ドジンが教えた死地に歩いて入り、キム·ドジンは、常に誰かから状況報告を受けた。

イドンフィ大統領が狙撃ポイントに入り、緊迫した雰囲気が作られた状況で、警護本部長(アンギルガン)は、どこからかかかってきた電話を受けて「OK」と言って、彼は裏切り者となったのか関心を高めた。


TVデイリー キム ヒョンギョン記者

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1398262571688439002





✳︎OSEN記事より

「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ「私が始めたことは私が終わらせる」

SBS水木ドラマ「スリーデイズ」のソン·ヒョンジュが「私が始めたことだから、私が終わらせる」と死を暗示する言葉を言った。

23日放送された「スリーデイズ」はジェシングループ会長キム·ドジン(チェウォニョン)の暗殺計画に自分の足で巻き込まれる大統領イドンフィ(ソン·ヒョンジュ)の姿が盛り込まれた。
ドンフィはドジンによって拉致されているイチャヨン(ソ·イヒョン)が生かす代わりに自分の命を差し出すことを決心した。

この日ドンフィはドジンに会う前、大統領執務室から国民に送る映像メッセージを残した。彼は「私は失敗した大統領である。私の間違いでこれ以上多くの方々にご迷惑をかけることはできない。国民の皆さんは、私以外の誰かを通じて再び希望を持って未来に進むことができるように重い大統領という地位を降りようと思う。私はこの時間で大統領職を辞任したい」と話した。

続いて、自分のそばを守ってきた警護官ハンテギョン(パク·ユチョン)に、 「私が始めたことだから、私が終わらせる」と最後のメッセージを伝えた。

この映像はドンフィを通じてユンボウォン(パク·ハソン)に渡され、ボウォンは再びテギョンに映像を渡した。これを見たテギョンは、大統領が残した遺書と判断、ドンフィを先に見つけるために血眼になった。

先立ってドジンの手下の人物たちがアジトとして使用していた場所で、大統領暗殺計画が書かれた文書を発見したテギョンは、幸いなことにドンフィが死ぬ前に彼を発見した。果たしてテギョンがドンフィを救い出すことができるか関心が集められる。

OSEN イム ヨンジン記者





004.gif

いつも頼りにしてるKstyleさん。

テギョンがボウォンに絆創膏貼ったって記事しか出してないし!( ̄▽ ̄)
そこ、話の流れ上どーでもいいですから〜( ̄◇ ̄;)

「3days」13話 記事_c0308778_18595048.jpg

「3days」13話 記事_c0308778_18595173.jpg

「3days」13話 記事_c0308778_18595293.jpg

ボウォンを見つめるテギョンに愛を感じない(¬_¬)
「会いたい」のオンマとのシーンの方がよっぽどときめいて萌えたんですけど〜(ーー;)

ボウォンに愛を感じられないなら、ボウォンを私だと思って演技しなさい( *`ω´)
テギョン〜ファイティン〜*\(^o^)/*


今夜も無事視聴出来るか⁇
by yon-mani | 2014-04-24 18:59 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon