スリーデイズ記事他、こんな結末どう?

最終回を前にユチョンお褒め記事がたくさん上がってきています^ ^

c0308778_1675152.jpg



タイトルだけ紹介


10asia
「1日、終映する'スリー・デイズ'パク ユチョンの3つの成果」


Topstarnews
「'スリー・デイズ'パク ユチョン、三兎すべてつかんだ」


スポーツ韓国
「スリーデイズがパク ユチョンに残したもの」



✳︎内容はどれもユチョンの感情演技、アクション、大統領とのケミストリーを高く評価してます。

c0308778_1675246.jpg




訳した記事は明日にでも?あげるかも?( ̄▽ ̄)

正直昨日は不満をたくさん言いましたが…ユチョンはじめ俳優さんたちは皆さん本当に素晴らしかった ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
ドラマに対して不満があるとしたら脚本です。
演者はみな完璧!←上から





004.gif
ゆうべのボウォン登場場面。

家に帰らず廊下でもじもじしてるボウォンに刑事さんが
「ここにいたからって奴らが自供する訳ではない、もう家に帰りなさい」

それでも帰らないボウォンに

「…取り調べの様子を見ますか?」と、中に入れてくれる刑事。

まあそのおかげでボウォンが、ドジン一派の丸メガネ刑事みつけたんですけどね。

この廊下のシーンで、ボウォンと刑事さんのラブロマンス始めちゃえばいいのに♡って結構真面目に思っちゃった( ̄▽ ̄)




053.gif

最終回、ラストシーンはヤンジンリ事件から3年後。

テギョンと再会したボウォンは二児の母に。
そう、あの時の刑事と結婚してたんですね〜そしてお腹の中には三人目が♡

ボウォン「テギョンさん。あなたの大事な人はいつでも隣にいる人よ…」


隣にいるチャヨンを見つめるテギョン。

ボウォンが去った後、そっとチャヨンの手を握るテギョン。
見つめ合うふたり…



053.gif

いいや〜んo(`ω´ )o
みんな幸せ〜ハッピーエンド(=´∀`)人(´∀`=)←三流ドラマ






004.gif

…はい、すみません。
あらすじ記事です。


Kstyle記事より

「Three Days」JYJ ユチョン、チェ・ウォニョンの悪行を食い止めることができるのか
OSEN |2014年05月01日13時06分


チェ・ウォニョンの最後の計画が明るみに出た。ヤンジンリ村に爆弾を仕掛け、第2のヤンジンリ事件を起こすことである。果たしてJYJ ユチョンはチェ・ウォニョンの悪行を食い止めることができるのだろうか。

30日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第15話では、ヤンジンリ慰霊塔で攻撃を受け、ヤンジンリ村に避難したイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)の姿が流れた。

イ・ドンフィを村までおびき寄せたキム・ドジン(チェ・ウォニョン)の目標は、第2のヤンジンリ事件を引き起こし、イ・ドンフィに復讐することだった。彼は「私が全てを失ったように、あなたにもそうしてやる。あなたのせいで何が起こるのか、目の前できちんと見てください」と爆弾を爆発させた。

ヤンジンリの住民に助けられ、ぎりぎりで避難したイ・ドンフィは、住民との話し合いで村に爆弾が仕掛けられたことに気づき、信じられない現実に絶叫した。

イ・チャヨン(ソ・イヒョン)との通話でヤンジンリに爆弾が仕掛けられたことを知ったハン・テギョン(ユチョン)。彼はヤンジンリを火の海にしようとするキム・ドジンを食い止めるために総力を注ぐ姿が予告され、緊張を高めた。

放送終了まで1話のみを残している「Three Days」は、専用の別荘へ休暇に行った大統領が3発の銃声とともに失踪し、消えた大統領を探すために事件を追跡する警護員の緊迫な姿を描くドラマである。

「Three Days」の後番組は、圧倒的なビジュアルを誇る4人の警察がレジェンド捜査官に出会い繰り広げられるドタバタ青春ロマンス「君たちは包囲された」が放送される。
元記事配信日時 : 2014年04月30日23時10分
記者 : オ・ミンヒ



✳︎来週から始まる新ドラマ面白そう( ̄▽ ̄)




004.gif

韓国記事より。




キム・ジェジュン、音楽放送ができなくてこのまま軍隊行くのか

[マイデイリー=イ・スンロク記者]2014-04-30 18:22


グループJYJのメンバー、キム・ジェジュンが、今年の下半期に入隊する見通しだ。

入隊前までも、音楽番組に出演できないなら、JYJが一緒に音楽番組の舞台に立つ姿は当分不可能になる。

昨年、日本の大阪のコンサートで入隊計画に言及していたキム・ジェジュンは30日、ソウル江南区インペリアルパレスで行われたMBCの新月火ドラマ「トライアングル」の制作発表会でも、再び似たような話を切り出した。

キム·ジェジュンは「『トライアングル』この作品で、(入隊前)最後になるようだ」と言った。入隊の時期と関連しては「正確な時期が決まったわけではない」とし「ひとまず後半にJYJのアルバムが出ると思う。それまで終えて行くだろう」と明らかにした。

特別な変更事項がないかぎり、今年の下半期に入隊すると予測される。特にこの日に取材陣が「入隊前に音楽番組で歌いたいという心残りはないのか?」と尋ねると、キム·ジェジュンは「当然残念です」と笑った。「残念だ」という言葉を繰り返していた彼は、「だれでも自分を隠しながら活動する芸能人はいないでしょう」と付け加えた。

c0308778_1675019.jpg

JYJ活動以後、音楽番組に出演できていない状況への深い物足りなさを吐露した。5人組東方神起で活動したキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスは去る2010年10月から3人組JYJとして活動中だ。「ザ・ビギニング」、「イン・ヘブン」などの正規アルバムを出し、各メンバーがソロアルバムも出して音楽活動を着実にしているのとは異なり、音楽番組出演はJYJ結成後皆無である。

JYJが韓流熱風を導いて世界的に高い人気を享受しており、歌唱力とパフォーマンスなど音楽性でも高い評価を受けているにもかかわらず、毎回の音楽番組出演は釈然としない理由で失敗に終わっている。このため、ファンの渇きは相当である。

JYJが新曲を発表するたびに、各放送局の音楽番組の視聴者掲示板に、出演を希望する文章を相次いで上げているが、実現したことはなかった。結局、キム・ジェジュンの計画のように入隊前、今年の下半期にJYJの新しいアルバムが出たら、そのアルバムの活動がJYJが音楽番組に立つことができる当分の最後のチャンスになりそうだ。




✳︎こういった記事はありがたいです。
「個人で成功してる」のは、三人の活動が思い通りにいかないから。
「JYJ」の名前を世間に知らせる為にドラマやミュージカル出演は効果絶大。
それもドラマ、ミュージカル、どちらも成功したからこそ、そこから新規JYJファンは増えていきました。

下半期に三人のアルバム発売。
音楽チャート番組に出演する事はかなうのでしょうか…



正直、似たり寄ったりのアイドルと並んでチャート番組に出演ってあまり魅力を感じないけど、「出られない」のと本人らの意思で「出ない」とでは全然意味合いが違ってきますからね(¬_¬)







003.gif

さてさて、今夜とうとう最終回を迎える「スリーデイズ」!
無事にリアル視聴出来るのかが一番気がかり( ̄◇ ̄;)

ご主人様!お帰りは11時半以降にお願いいたしますo(`ω´ )o←悪妻
[PR]
by yon-mani | 2014-05-01 16:03 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon