人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな夏になるかどうかはユチョン次第!

たくさんのユチョンコールに早速反応してのメッセージでしょうか(^◇^)

JYJオフィシャルサイトからログインしてユチョンのメッセージ観れます(`_´)ゞ

相変わらず日本語上手!全く訛ってない!ダーリンさすがです(≧∇≦)また惚れ直したよ\(//∇//)\


寝起きにパジャマ姿で収録かと思いきや、コラコーラスウェットが予想外に高額でビックリした小市民( ̄◇ ̄;)



053.gif

三人の活動まで雲隠れを覚悟してたので、露出があるのは嬉しいかぎり(⌒▽⌒)


…肩の治療はちゃんとしてね…
ゆっくり休んで欲しいのも本心だけど、仕事してくれれば消息がわかるから、姿が見れるから…嬉しい( ; ; )
ファンはワガママ、ゴメンねユチョン(−_−;)



幸せな夏になるかどうかはユチョン次第!_c0308778_171816.jpg


ゆちょ〜んT_T 会いたいよ〜…>_<…

「また会いましょう」ではなく、「今年の夏に会いましょう」とか言ってくれればいいのに〜( ̄◇ ̄;)
この〜焦らし王子め!大好きだぞ〜o(`ω´ )o

コラコーラのCMとかやっちゃえば?( *`ω´)






004.gif

Kstyle記事より



JYJ ユチョン主演映画「海霧」8月14日に韓国公開
OSEN |2014年05月19日14時24分

幸せな夏になるかどうかはユチョン次第!_c0308778_171790.jpg


最近、劇場サイトを通じて公開された情報によると「海霧」は8月14日の公開を確定したとのことだ。

8月14日は木曜日で、翌日が休日の光復節であり、その後日曜日まで連休が続き8月中の最適な時期に見ることができる。夏のピークシーズンである8月に公開して成功した映画としては、「神弓-KAMIYUMI-」「スノーピアサー」等があった。

NEW配給の「海霧」は、「海賊:海に行った山賊」「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」と共に今夏公開する予定の3大海洋映画として注目を集めている。

ポン・ジュノ監督が制作を務め、「殺人の追憶」の脚本を手がけたシム・ソンボ監督がメガホンを取った。ユチョン、キム・ユンソクをはじめイ・ヒジュン、ムン・ソングンなどが出演し、密航船の船員たちのストーリーを描いた。
元記事配信日時 : 2014年05月18日18時19分
記者 : チェ・ナヨン





003.gif

カンヌでのプロモーションの結果はどうだったんでしょう?
日本公開は決まってるけど、たくさんの国で上映されるといいな〜o(`ω´ )o






004.gif

ジュンスもSingles〜o(`ω´ )o


このジュンス見ての私とF子の感想

幸せな夏になるかどうかはユチョン次第!_c0308778_17195.jpg


私 「ジュンス生意気(¬_¬)」

F子 「カッコつけて生意気」

私 「お酒飲めないのにカッコつけちゃって…グラスの中身は麦茶だよ(¬_¬)」

F子 「麦茶‼︎(o_o) ジュンちゃん可愛い(≧∇≦)」

私 「ほんと、可愛すぎるぜキン ジュンス!o(`ω´ )o」





はい、ジュンちゃんは何してもカワイイです( ̄+ー ̄)







056.gif

前記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ

お返事はすべて返します!まだの方、少々お待ち下さいませm(__)m


はじめましての皆様、お祝いコメントありがとうございます\(//∇//)\
いつも訪問してくれてありがとう(≧∇≦)



お久しぶりの皆様、近況が知れて良かった(*^_^*)
お祝いしに来てくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ



常連の皆様^ ^
更新の励みになってます!いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ



あまりにも皆さんいい事ばかり言ってくれるので…嬉しいと共にプレッシャーが( ̄◇ ̄;)

明るく楽しく元気になれるブログを目指し!…力不足ではありますが(^^;;
楽しんでやって行きたいと思います(`_´)ゞ
by yon-mani | 2014-05-19 17:00 | ユチョンの映画

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon