人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンの声が聴ける!^ ^

Kstyle記事より




JYJ ユチョン、GUMMYの新アルバムでフィーチャリング!夏のレゲエソングを歌う
OSEN |2014年05月21日11時04分

ユチョンの声が聴ける!^ ^_c0308778_16124097.jpg

JYJのユチョンがGUMMYのニューアルバムにフィーチャリングとして参加し、息を合わせた。

ユチョンは爽やかなメロディのレゲエジャンルの楽曲にフィーチャリングとして参加し、今夏のシーズンソングの誕生を予告している。

2人の所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「当初、ユチョンは彼氏役でナレーションを務めることになっていたが、録音室で一緒に歌を聞き、作業しながらナレーションだけでなく2人のハーモニーを入れたフィーチャリング作業をすることになった。2人は可愛い歌詞と楽しいリズムの楽曲を和気藹々とした雰囲気で楽しく録音した」と説明した。
ユチョンの声が聴ける!^ ^_c0308778_16124136.jpg

ユチョンは「普段は気楽で叙情的な雰囲気のインディーズ音楽を良く聞くけれど、今回フィーチャリングに参加した曲もそんな感じの曲だ。旅行に行きたいと思わせる明るい楽曲で、楽しく録音した」と作業の感想を伝えた。

4年ぶりに発売されるGUMMYのニューアルバムには、親友のフィソンとファヨビの自作曲が収録されると知られ、期待を集めている。

ユチョンの声が聴ける!^ ^_c0308778_16124221.jpg

元記事配信日時 : 2014年05月21日10時03分
記者 : イ・ヘリン






003.gif

夕べに続きユチョン登場ヽ(;▽;)ノ


ユチョンの声が聴ける!^ ^_c0308778_16124347.jpg

ユチョンの声が聴ける!^ ^_c0308778_16124340.jpg

ユチョン〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユチョンの声が聴ける!^ ^_c0308778_16124497.jpg

ユチョンの声が聴ける!^ ^_c0308778_16124513.jpg

ナレーションだけの予定がフューチャリングまで!(≧∇≦)
眠ってた音楽魂に火がついちゃった?

コミねぇさん、良いきっかけを作ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

6/9発売なら、もうすぐ聴ける‼︎うれぴーよ〜…>_<…

まだ聴いてないけどうん!絶対いい感じだわ〜ユチョンの魅惑的な声が聴こえてくる〜♪( ´▽`)←幻聴


LINEの存在を思い出したみたいだから、この調子でまめにつぶやいて!(=゚ω゚)ノ

なんせユチョンと繋がれるのはこのLINEだけなんだから( ; ; )






004.gif

ジュンスは昼前に関空到着!
ピンクに染め直した⁇
いよいよ明日、大阪初日ですね〜
参戦の皆様、楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ







003.gif

「屋根部屋のプリンス」で共演したパク ジュンクムさんの記事、ユチョン言及部分です^ ^



[エクスポーツニュース キム スンヒョン記者]

俳優パクジュンクムが仮想再婚相手にパク ユチョンを挙げた。

21日、ソウル巡和洞JTBC、湖巖アートホールで開かれた芸能プログラム'あなたと一緒に'記者懇談会にはソンチギョンPD、パクジュンクム、ジサンリョルが出席した。

同日、司会を務めたジャンソンギュアナウンサーは"パクジュンクムが'相続者たち'イ・ミンホ、'、屋根裏部屋の皇太子'パク ユチョン、'シークレットガーデン'ヒョンビンと一緒にした。3人の中仮想再婚相手を挙げるとしたら?"と聞いた。

パクジュンクムは"パク ユチョンはスイートで正しい人物。一緒に撮影しながら可愛がっていた"と答えた。仮想再婚相手ジサンリョルは"全然嫉妬しない"と声を高め、笑いを誘った。」

ユチョンの声が聴ける!^ ^_c0308778_16124544.jpg


大ヒットドラマに出まくり女優さん♡
その節は「ぶりっ子おばさん」なんて言ってすみませんでしたm(__)m

実際共演してイミンホ氏、ヒョンビン氏よりユチョンが良かったんだ〜♪さすがマダムキラー(¬_¬)

これまでリプリーのオンマ、会いたいのオンマも虜にしてきたからね〜( ̄▽ ̄)

照れずに素直に甘えられるって感じよね〜ユチョンって♡

マダム達だけではなく、歴代ドラマ監督や撮影スタッフおじさまたちにも可愛がられてるユチョニ^ ^

私達のハートを掴んで離さないのも納得だわ\(//∇//)\






004.gif

コカコーラ スウェットの時、中国ファンに向けてのメッセージも撮ってたんですね〜(¬_¬)

始めと終わりにすごく滑らかに中国語話してる(o_o)
全く中国語わからないけど、やっぱり上手なのかな?上手なんだろうね( ̄▽ ̄)
by yon-mani | 2014-05-21 16:12 | ステキユチョン

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon