人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアコンレポ見ながら昔を懐かしむ

今日はシア様バラコン、二日目!(^∇^)
グッズは早々に完売!スゴイo(`ω´ )o
ジニーTIMEは赤ちゃん言葉で自己紹介したとか(^◇^)




003.gif

大阪初日、ジニーTIMEでChoosey Lover 歌ったんですね^ ^
「貝柱」歌詞間違い事件の事も覚えてて、その時のエピソードも語ってて…(YouTubeに早速上がってたけど、めっちゃよく撮れててビックリ(o_o)プロですか⁈)

そう、関根麻里ちゃん司会のMJ!
ジュンスもNHK!って覚えてた(^∇^)
シアコンレポ見ながら昔を懐かしむ_c0308778_205912100.jpg

(ふたりとも知らん顔してるのではなく、ジュンスのオヤジギャグをモニターで見てるんです、きっと^ ^)

日本での大ブレイクにはジュンスのオヤジギャグの功績が大きいのは確か。

私もジェジュンとジュンスの名前を一番に覚えたもんな〜
ジェジュンは美しすぎるビジュアルで、ジュンスは面白い人って事で( ̄▽ ̄)
その後、しゃべってもジェジュンは面白い!イケメンな上にトークもイケる!
ジュンスとジェジュンオモロ〜い(^∇^)と、初めの頃はこの2人ばかり見てた^ ^


…あれ?ユチョンは⁇
日本のバラエティ番組でユチョンって目立ってなかったのよ〜いつも後列だったし、しゃべりは主に前の三人。

それがYouTubeめぐりを始めて韓国バラエティ見たら まぁビックリ!
ユチョンの可愛さったらない!
それもユチョンはバラエティー班だったからデビュー当時た〜くさんの番組出てるし、共演のおじさんからお姉さんたちまでみんなに可愛がられ愛されてるではないですか⁈(^∇^)

私がゆちょぺんになったのはYouTubeさんのおかげだわ( ̄+ー ̄)


その後日本のバラエティー、木梨さんと西尾さん司会の「未来創造堂」や「しゃべくり7」「おしゃれイズム」ではユチョンの魅力爆発!
この頃はもうゆちょぺんだったからそう感じただけ⁇(^^;;





053.gif

話がシアコンからだいぶ脱線しました(`_´)ゞ




シア様バラコン、東京三日間のメッセージ

WE ARE JYJ
COMING 2014 JYJ
(2014年JYJがやってくる)



そして、昨日初日の大阪

WE ARE READY!!
COMING SOON JYJ
(JYJがもうすぐやってくる)

シアコンレポ見ながら昔を懐かしむ_c0308778_20591298.jpg

※画像、お借りしました。



…なんだ?ワクワクするこの感じ…

準備OKなの⁇ヽ(;▽;)ノ

あれ?また過剰な反応しちゃダメ⁇
めっちゃ期待しまくってますけど⁇(≧∇≦)
ライブではなくアルバム発売の事を指していたとしても、このワクワクは止まらないo(`ω´ )o

ハッピーなお知らせ…大阪最終日にあったらいいな\(//∇//)\




004.gif

ゆうべもTwitterでエア参戦^ ^
F子と、大阪最終日4時開演なら日帰り出来たねって今更後悔(−_−;)
チケット取る時は一日参戦出来ればいいや〜なんて思ってたのに、初日観ちゃったらもっともっと観たくなった~_~;
ゆちょぺんの私が思うくらいだから、シアペンさんはその何十倍もでしょうね( ̄◇ ̄;)

もしユチョンソロコンあったら、後悔しないよう全国回りますよ!(`_´)ゞ
ま、あればの話だけどね( ̄▽ ̄)←全く期待してないな?







003.gif
追記🌟

せっかくジェジュンヒョンが日本語でつぶやいてくれたのに載せるの忘れてた〜ヽ(;▽;)ノ

シアコンレポ見ながら昔を懐かしむ_c0308778_9265072.jpg

いろんな事って⁈なになに⁇

漢字もたくさん使ってて(;_;)
ジェジュン〜日本ぺん大喜びよ〜♪( ´▽`)
気配り王子!撮影ファイティン( ´ ▽ ` )ノ






063.gif

Twitter情報ですが「ヘム海霧」が、第67回カンヌ国際映画祭フィルムマーケットを通じて15カ国に先行販売されたと!o(^▽^)o
正式なニュース上がってこないかな〜♪( ´▽`)
by yon-mani | 2014-05-23 20:58 | ユチョンと私

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon