人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!Happy Birthday!

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_012313.jpg


💖유천아!!! 생일축하해요〜사랑해〜♪(´ε` )💖





ユチョンにおめでとうを言うのは今年で6回目^ ^
この間、一度も浮気してないよ。
(韓ドラの中でときめいた人は三人ほどいたけどね)



このユチョン見て

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_011655.jpg

この子、一番地味なのに奇抜な頭しちゃって( ̄◇ ̄;) …ファンいるの?

そんな私の失礼発言に「デビュー当時からユチョンは一番人気だったんだよ!」とのK子師匠の言葉にびっくり(*_*)

この子の魅力は一体なんだろうとツベ巡りが始まり…




YouTubeでこのユチョンと一緒に涙し…

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_012519.jpg

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_012573.jpg







このユチョンにハート撃ち抜かれ

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_012497.jpg








なんて素直に泣くんだ、この子は;_;


カメラの前でいつも自然体。
機嫌が良い時悪い時がわかってしまう(^^;;


いつも良い子でいようと本当の自分を出せずに生きてきた私にはとっても眩しく、憧れの存在なのです(u_u)

…おかげさまで良い子ぶりっ子辞めました(`_´)ゞ←それでいいのか?



これまでの私の「理想の男」の枠からことごとく外れていた「ユチョン」が私の理想の男になってしまった(^^;;



これからも自由に、自分の気持ちに正直に、ユチョン自身がやりたい仕事をしていってね( ´ ▽ ` )ノ


ユチョンにとって笑顔いっぱいの29歳でありますように…

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_01202.jpg

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_012023.jpg

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_012194.jpg

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_01213.jpg



ユチョンの幸せが私の、ゆちょぺんの幸せ💕💕💕


ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_012237.jpg

ユチョン!Happy Birthday!_c0308778_012232.jpg






056.gif

皆さんのユチョン堕ちストーリー、とっても楽しく興味深い!

これから先、何度も読み返して楽しみたいと思いますo(^▽^)o


ユチョンへのおめでとうメッセージはここへどうぞ(^◇^)


…実はね♡
前回のファンミの時に「ユチョンに夢中」ってブログやってるから見に来てってお手紙渡してきたから、ユチョン覗いてるかもしれないし!(≧∇≦)←夢見たい年頃

ユチョンじゃなくても、ユチョンがチューしたマネが手紙チェックしてブログ見てるかもしれないしね!←スーパーポジティブ(`_´)ゞ






※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-06-04 00:00 | ユチョンと私

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon