人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付

JYJ オフィシャルHPより


完全体JYJ 来る29日正規アルバム'JUST US'発売


JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_1749252.jpg

グループJYJが来る29日、新正規アルバム'JUST US'を売り出す。

C-JeSエンターテイメントは、「JYJが29日正規2集アルバムリリースをした後、ショーケースとアジアツアーなど本格的な活動に出る。JYJの今回のアルバムには本人たちが直接作詞に参加した外部作曲家の歌と片手間にアメリカスタジオで作業した英語曲を含んだ総13曲が収録された」と17日明らかにした。

またJYJ公式フェイスブックにティーザー写真とジャケット撮影現場の小品カットを公開しながら「アルバム発売日確定を記念してファンに一番先にティーザー写真とアルバム小品カットを公開した」と伝えた。

公開された写真は、JYJ各自の個性が引き立つ三人のクローズアップカットでアルバムに対する関心を持っていた国内外ファンの熱い反応を得ているし、一緒に公開されたカラー感が引き立つ花とビンテージ小品などを活用したジャケット撮影現場カットは、やはりファンから熱い反応を得ている。



今回のアルバムは、ドラマ、ミュージカル、映画、ソロアルバムなど各自の領域で多くの愛を受けている三人が 3年ぶりに一緒にする作業であるため負担もあったが、むしろ楽で愉快な雰囲気の中でアルバム作業ができて‘やっぱりJYJ’という賛辞を受けたという。

JYJは、「アルバム名を'JUST US'としたことは久しぶりに売り出すアルバムだから負担を持つとか素敵に完成させなければならないというプレッシャーの代わりに、今の自分たちの姿を自然に盛りたかったからだ。JYJだけができる音楽であることもそうだが、JYJが一番幸せに作業した音楽で大衆に自分たちが感じる幸せを一緒に感じられるようにしたかった」と所感を明らかにした。





056.gif

カラー感が引き立つ花とビンテージ小品

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_1749346.jpg






…そして…

ゆっちょ〜ん‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_1749427.jpg

一瞬、「誰⁈」って思っちゃったわよ〜見れば見るほどユチョンじゃないみたい〜005.gif005.gifでもゾクゾクするような妖艶な美しさ♡いいんじゃない⁇←上から?




004.gif
仕事中、トイレから戻ったF子が「三人のアルバム発売29日だって!」

こら、またトイレでTwitterチェックしてたな?(¬_¬)

ふたりしてキャー!(≧∇≦)と叫ぶ事も出来ないので、静かに喜び合いました♪( ´▽`)



メンバーシップのファンミがそのままショーケース?

MV楽しみ〜!ユチョンはメイク顔なのかな〜?
俳優ユチョンしか知らない人はびっくりしちゃいますよね〜(≧∇≦)

普通にタワレコやAmazonで買えるといいな♪( ´▽`)







004.gif



パク ユチョン-チウェイ出演'著作権保護'動画製作
記事入力2014.07.17午前11:32
©News1ヨジュヨン記者

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_1749742.jpg



(ソウル=ニュース1)パクテチョン記者=文化体育観光部は17日、京畿道坡州グッドモード・スタジオで、中国国家版権局と'著作権保護キャンペーン共同推進に関する業務協約'を締結した。

これによって文体部と韓国著作権委員会はKBSメディア、iMBC、SBSコンテンツハブ等の放送コンテンツ3社と韓中代表俳優が出演するキャンペーン映像物を製作して、韓国の地上波放送と中国国営放送局CCTVなどを通じて下半期に同時公開する予定だ。

この度は業務協約締結は両国間の文化コンテンツ交流が活発化している中、両国政府当局が'両国国民の著作権保護認識が重要である'はことに共感しながら実現されたと文体部は説明した。

'著作権の保護はあなたのフェアプレーから始まります'というテーマで製作される今回の広報映像物制作には韓国のパク ユチョンと中国のチウェイが才能寄付の形で参加する。

同日の業務協約締結式で、両国政府関係者は撮影現場でパク ユチョンとチウェイに韓中政府の共同名義の感謝の牌を伝達した。

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_1749680.jpg






003.gif

ユチョンまたまた才能寄付です( ´ ▽ ` )ノ

著作権保護キャンペーン動画作るのね〜
ユチョン、韓国代表に選ばれちゃったのね♡…最近、韓国と中国仲良し( ̄ー ̄)




ドラマ終わって全然休みなくお仕事頑張るユチョン♡
いつも楽しそうな笑顔だから忙しくても大丈夫よね?←過保護ぺん






063.gif


F子との会話




私「F子!マリクレール買う?」

F子「マリクレールのユチョンはヤバいね。」

私「ね?ね?モデル顔負け!で?買う?」

F子「う〜ん…ジュンちゃんいつもと変わらないし…ゆちょぺんはみんな買うだろうね。ユチョンだけ目立ってるもん。モデルみたい。
ジェジュンは安定のイケメンだし…ジュンスはツマ」

私「⁇ ツマ?刺身の?」

F子「そう。」

私「…うまい例えだね」

F子「こら、否定せんかい!」






…モデルユチョン♡♡

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_17543864.jpg

はぅ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノしゅてきすぎる♪( ´θ`)ノ






003.gif


ツマ…間違えた、ドラキュラジュンスの初日に元タカラジェンヌの和央ようかさん

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_1749938.jpg

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_17491057.jpg


ヒール履いてるんだろうけど、さすが長身!(O_O)



ジュンス!ドラキュラファイティンo(`ω´ )o

JYJアルバム「JUST US」発売決定!&ユチョン、才能寄付_c0308778_17491137.jpg

やっぱり私はこういう笑ってるジュンスが好きだわ♪( ´▽`)








※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-07-17 17:48 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon