人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)

ぎぇ〜 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ユチョンせくし〜(≧∇≦)

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917189.jpg






004.gif

Kstyle記事より


JYJ、セクシーダンスで妖艶な男の魅力!3年ぶりのカムバックに熱い反応…「BACK SEAT」MV公開
MYDAILY |2014年07月29日11時54分

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917483.jpg

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917590.jpg

写真=「BACK SEAT」MVキャプチャー
JYJの2ndフルアルバム「JUST US」が公開された。

本日(29日)午前0時に各音源配信サイトを通じて「JUST US」が公開された。JYJのニューアルバム「JUST US」は、JYJが2010年に1stフルアルバム「The Beginning」をリリースして以来、約3年ぶりの“完全体復帰”となるアルバムだ。

公開されたタイトル曲「BACK SEAT」は、「もう少し近くに来て/いい香りがする/ベルトはもうやめて/肩にもたれて」という積極的な歌詞と洗練されたメロディーが調和を成している。

また、音源公開と同時に「BACK SEAT」のミュージックビデオが公開された。それぞれ華やかな照明をバックに自分だけの独白のように歌を歌うJYJのメンバーたちは、一ヵ所に集まってセクシーな一糸乱れぬダンスを披露した。

JYJの新曲「BACK SEAT」は公開されるや否やファンの熱い反応の中で、現在の時刻基準で各音源配信サイトのチャートで1位にランクインしている。


元記事配信日時 : 2014年07月29日01時31分
記者 : シン・ソウォン







070.gif


JYJカムバックアルバムo(`ω´ )o

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_191723.jpg


JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917465.jpg



12時と同時に見ましたよ〜(≧∇≦)
目をこじ開けて何度もリピート。
寝不足でフラフラしながら出勤しました( ̄◇ ̄;)

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917263.jpg

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917324.jpg

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917383.jpg

ユチョンが歌って踊ってることに感動 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა





アルバム早速聴きました(`_´)ゞ
最近はジェジュンとジュンスのソロアルバムしか聴いてなかったから、ユチョンの声が聴こえるだけで過敏に反応( ̄▽ ̄)
ユチョンのラップやナレーション多くて嬉しいゆちょぺんT_T

以下、素人感想です。(。-_-。)


1. JUST US

2. BACK SEAT -Title-
・PV見まくりました(^◇^)おかげさまで今朝は目がしょぼしょぼ(*_*)
MV付きだとなんともHな雰囲気プンプンだけど、音源だけで聴くとシックで上品な雰囲気♡いいわ〜
一日中「いっちゃあな〜🎵みっちゃあな〜🎵」がぐるぐる頭の中でリピート(^o^)


3. LETTING GO
ジュンス作詞、ユチョン作のRap〜(≧∇≦)かっちょいい〜(≧∇≦)

「お前はまた俺の元に戻ってくる
お前は俺がいなきゃダメ」
ジュンスったら♡俺様なのねψ(`∇´)ψ



4. 7살 [Translator's Note: 7-year Old]
ジュンスソロ。
ジュンスの優しい歌声。イイね049.gif


5. DAD,YOU THERE?
ユチョン作詞、
三人のハーモニーが重なる優しくて熱い歌。

「遠くに見える白い光にたたずみ
もう会えないあの人を懐かしむ
主人を失ってしまった思い出をそっと取り出す
あなたのいない私の一日 どこから始めよう…

時には大きすぎる重圧に崩れ落ちても
あなたの分まで幸せになると言ったその約束 守るから

あなたの胸の中で眠りに落ちれば
悲しみもすべて忘れられる…」



6. So So
ユチョンの歌い出し(^o^)
途中入るユチョンのラップ萌え♡
ライブで聴いたら鳥肌モノ確実!
生で三人のハーモニーを聴きたい。
最後にユチョンの吐息のサービス付き(≧∇≦)



7. 새벽 두시 반 [Translator's Note: A.M. 02:30]
軽快でカッコいい曲。かなり好きなタイプ♡
ジェジュンっぽい雰囲気がする。



8. LET ME SEE
ジェジュン作詞
ちょっと悲しげな歌ね(。-_-。)

「狭い部屋で悲しい夜にひとり残る時
揺れる夜の月あかりはまるで
外へ僕を誘惑する君の手招きだったの」



9. 서른.. [Translator's Note: 30...]
ユチョン作詞、作曲。
ユチョンソロ曲♡
がっごいい〜 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ←号泣しながらカッコいい
ジュンスの笑い声が入ってるのも面白い(^o^)
普段のユチョンを見るような歌^ ^

「…久しぶりに会ったメンバー達と
何をそんなに話すことが多いのか

うきゃんきゃん ジュンスの笑い声
その姿を見て笑うジェジュンヒョンがリラックス

風のように指先に感じる思い出が
どんなに大切か知ったんだ
すべての瞬間を抱いて生きるなら…


軍隊に行くことになり隠しきれない不安感
それでもユファン、お前がいるから大丈夫
生きるということは皆こんなものなんだろう
全ての人がこうして幸せを探すのだろう
いくら準備しても準備できない人生
なに、問題ない
それでも訪れるむなしさはなぜだろう」



10. BABOBOY
ジェジュン作詞
ここにもユチョンのラップが♡
明るく楽しい曲調^ ^
ライブでゆるいダンス付きの曲だったらいいな

「今 どこにいるの?
俺をつかまえるレシピ
準備してるの?
バカみたいに狂った愛に
騙されてあげる おいで…」



11. DEAR J
ジェジュン作詞、ソロ曲。
ジェジュンっぽい〜カッコいい曲♡

「目を大きくあけて お前の自由は俺だろ

誰かが 俺を狂ったと言っても
見えるものが全てではない
そのままで美しい君」



12. CREATION
ジェジュン作詞。
JYJぽくない、洋楽っぽい。←ボキャブラリーのなさ

「壊すことの出来ない壁でもいい
目の前の光は広がった…」



13. VALENTINE
これまた洋楽っぽい。

すみません、音楽の知識ないので素人感想( ̄◇ ̄;)
まだ聴き込んでないので、激しくリピートするうちに感想も変わってくると思います(`_´)ゞ









053.gif

Mnet ジャケット撮影ビハインドカット!
http://mnet.interest.me/special/7256
⤴︎こちらで見れます♡



JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917676.jpg

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917657.jpg

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917789.jpg

JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917774.jpg


三人あつまるとわちゃわちゃ楽しそうでいいね(^o^)






美しいユチョンでサヨナラ〜*\(^o^)/*


JYJ「JUST US」カッコいいね(≧∇≦)_c0308778_1917822.jpg










※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-07-29 18:55 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon