人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンインタビュー記事色々〜

韓国の映画雑誌「CINE21」の新しいカットo(^▽^)o

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_22595834.jpg


ヒューψ(`∇´)ψカッコいい〜♡

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_22595934.jpg

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230193.jpg

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230216.jpg

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230414.jpg

黒シャツセクシー♡





056.gif

こちらは「マガジン M」の表紙(=゚ω゚)ノ

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230611.jpg

キム ユンソクさんとのツーショット(=´∀`)人(´∀`=)いいね〜♡

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230263.jpg


中身も気になる( ^ω^ )

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230676.jpg

このユチョン、めっちゃステキ\(//∇//)\








ビミョーに違う表情♡
どのユチョンがお好み?(^ω^)


ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2301131.jpg



ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2301216.jpg



ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2301489.jpg



ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2301410.jpg



ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2301597.jpg



ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2301641.jpg



ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2301886.jpg



う〜ん私は〜マガジンMのステキユチョンでo(`ω´ )o←反則








ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230206.jpg

「俺じゃダメ?」






いい!すごくいいです(≧∇≦)←全部ユチョン氏です







056.gif

まだある!記者写真続々ლ(╹◡╹ლ)

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230862.jpg

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230943.jpg

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2301032.jpg


…私、デコ出しユチョン派(*^^*)



ユチョンのインタビュー記事、毎日続々上がってきます(@_@) ファンは嬉しいけど……一体何社受けたの⁇
ライブ準備もあるし…ユチョン大忙し( ̄◇ ̄;)







063.gif

韓国記事です。



[アジア経済]歌手兼俳優、パク ユチョンが映画'海霧'(監督シムソンボ)のドンシクとホンメの純粋な愛についてうらやましい気持ちを表した。

パク ユチョンは5日午後、アジア経済と会い"'海霧'で僕が演じたドンシクはとても純朴だ。ひょっとしたら私が憧れた人物だったのかもしれない"と告白した。

同日、パク ユチョンは"私は中1、2年の頃から仕事をしていた。人生に責任を負わなければならない生活をしてきたため、ドンシクがおばあさんの面倒を見て生死がかかった船の仕事をするなど似た部分が多いと思った"と述べた。

彼はさらに、"ドンシクと似た部分もあるが、結論的に多くの部分が違いもした"、"考えが純粋なために行動が先に出て、願っているのを推進できる部分が良いと思った"と付け加えた。

パク ユチョンは"ドンシクが羨ましい気もして、そういう人たちがこの時代に必要ではないかと思った。最近はそんなことする人がいないのではないか"と問い返した。

"'海霧'は現代に必ず必要な映画だ。最近社会で見られない純粋な恋を描く"、"最近は人を見る前に条件を先に見ないか。ドンシクとホンメは何も問わず、無条件でお互いを愛する。そんな愛が懐かしいし羨ましい"と明らかにした。








004.gif

TVDaily記事より一部抜粋


ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_22595645.jpg


事務所の先輩チェ ミンシクさんの「ミョンリャン」について

…パク ユチョンは"競争心のようなものはない"とし、"私は'海霧'自体がとても良くて、いい映画というのが明らかであるそれだけ十分だ。欲はなく、うまく行けばお互いにすべて良いだけでないか。私はいい映画に参加したというだけで満足だし映画のヒットに対して大きく神経を使わないようにする。もちろんいい、悪いはあるだろうが…"と明らかにした。

"チェ・ミンシクの助言はあったか"と尋ねると、彼は"'海霧'を半分くらい撮影したとき忘年会でミンシク兄さんと会ったが'どのくらい撮ったか'と聞かれて'半分ほど撮影した'と言うと'それくらいやれば十分だ。もうやめなさい'と冗談を言われた"と"海の撮影をしてきた方だから海の撮影は大変だと慰めてくれながら洋酒1杯をくれた"と回想した。

パク ユチョンは"本当によかった。本当に暖かいた方々であり、そんな言葉が力になる"と"'観相'VIPの試写会のときにもミンシク兄さんが'お前最初の映画から厳しい。簡単な作品ではない'とおっしゃった。本人も'鳴梁'を撮りながら死ぬ思いだったと仰った"と付け加えた。





070.gif

Kstyle記事より


JYJ側が新曲「BACK SEAT」について、KBSが放送不適格判定を下したことと関連し「方法を探している」と話した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメント側は6日、OSENに「JYJの『BACK SEAT』の歌詞の一部分が扇情性の問題で放送不適格判定を受けたのは事実だ。現在アルバム企画チームが方法を探している」と明かした。

これに先立ちKBSは、「BACK SEAT」での「Put you on back seat」という歌詞が男女の性行為を連想させるという理由で放送不適格判定を下した。

JYJは9日、ソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムでアジアツアーの幕を開ける。
元記事配信日時 : 2014年08月06日14時44分
記者 : ソン・ミギョン





072.gifMBCとSBSは問題なしなのに…基準があいまいなの?それとも他にも理由が⁇(ー ー;)





003.gif
韓国でアルバム購入者対象にしたサイン会開かれますね!
いいな〜日本のタワレコでもやってくれないかな〜( ̄◇ ̄;)







003.gif


「和気あいあいだった"ヘム"撮影現場!」


サンホおじさんとドンちゃん♡

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2302199.jpg

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2302356.jpg






ヒジュンさんとドンちゃん♡

ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_230247.jpg





「誰よりも純粋だった〈ヘム〉撮影現場のパク ユチョン」
ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2302572.jpg







ユチョンインタビュー記事色々〜_c0308778_2302654.jpg

ドンシク〜寒い中撮影大変だったのね>_<








063.gif

日本各地、猛暑と大雨で大荒れの天気ですね>_<
台風も近づいてて心配です(~_~;)


夏休みということで…毎日バタバタと落ち着きませんね〜( ̄◇ ̄;) 皆さんそうでしょ?^^;

他にも訳したい記事がたくさんありすぎる(^◇^;)



体調はもう大丈夫です!ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
皆さんも気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ

いつもコメントありがとうございます!





※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-08-06 22:59 | ユチョンニュース

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon