人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡

韓国記事のステキユチョン〜♡




今日見つけたユチョン♡

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953052.jpg

カッコいいね♪(´ε` )
インタビュー記事内容はこれまでと同じような感じ。ネタバレありなので省略(`_´)ゞ






皆さんもうどこかでご覧かと思いますが…まだ載せてなかったユチョンを大放出ψ(`∇´)ψ

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953192.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953198.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_195325.jpg



「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953292.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_195335.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953364.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953443.jpg





スーツはとーっても地味〜だけど、ユチョンはとってもス♡テ♡キ♡
「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1952667.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1952687.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_19527100.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1952794.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1952879.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1952882.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_195298.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_195305.jpg


皆さんご存知かと思いますが…他にもた〜くさんあったインタビュー写真の中から私好みのイケてるユチョンのみです(`_´)ゞ







063.gif

韓国 TVDaily記事

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1408487224749612008


[テレビデイリーユン・ヘヨン記者]パク ユチョンの再発見だ。

パク・ユチョンは去る1997年IMF当時、減隻事業の対象になった船'チョン・ジン号'の物語を盛り込んだ映画'ヘム'(監督シムソンボㆍ製作、ヘム)で、船舶のの最年少の乗組員のドンシク役を演じた。キム・ユンソク、文盛瑾(ムン・ソングン)、キム・サンホ、ユスンモクなど錚々たる俳優たちが'チョン・ジン号'船員と扮し、パク・ユチョンの存在感が発揮できるかどうか不安の視線もあった。

映画も初出演である上、これまでドラマを通じて演技ドルと呼ばれ認められたとしてもいつもレッテルが貼られた。パク・ユチョンの本業が東方神起とJYJを経て、すでにアイドルで頂点に達した'歌手'だから。アイドル出身の演技者たちを見る周りの視線は依然として良くない。一部の正統俳優たちは、歌手出身の俳優らについて"欲が深いのではないか。一つの分野で成功するだけで満足すべきだ"と不快な感情をぶつけたりもする。実際に彼らはその誰よりも厳しい物差しで評価されている。

特にドンシク役は、方言演技から始まり、極限の状況でベッドシーンを消化しなければならず、また船長のキム・ユンソクと対峙しなければならないなど易しくない役割だ。パク・ユチョンが多数のドラマを通じて立地を固めてきたのは事実だが、映画初作品と言うには多いといえるほど大きな比重だ。

しかし、彼は直接漁民を会って研究して俳優たちと毎日杯を傾けるなど刻苦の努力を傾けた。実際、映画でパク・ユチョンは6人のうちのひとりではなく、自分だけの存在感を示した。映画を見た観客は"パク・ユチョンが心配されたが、無難に配役を消化した""映画俳優としてのパク・ユチョン、莫大な発見だ"などの感想を見せた。

これは一緒に作業をした監督と俳優たちも同じだった。彼らは一様に"パク・ユチョンは吸収力が良い俳優"と口をそろえた。特に、奉俊昊(ポン・ジュンホ)監督は"優れた映画俳優を映画界が得ることになったという事実に嬉しい"と激賛した。

'ヘム'で歌手パク・ユチョンはなかった。いわゆる輝く舞台の上で高価な衣装を着て歌を歌い、ブラウン管でも主に着映えのする姿が強調され、華やかなアイドルイメージが強かった彼は'ヘム'で流暢な方言を使い、みすぼらしい服を着て薄汚れた姿の船乗りになった。

単に表面的な姿だけではなく、ドンシクが持っている特有の純粋さが演技を通じて明らかになったという点で知ることができる。

最近のほとんどの韓国映画は30~40代の中堅俳優たちが主演を務めている。演技力が裏付けられる若いワントップ主演級の飢饉現象のためだ。このため、ポンジュノ監督が言ったとおり、映画界がいい俳優を得たという点はパク・ユチョンが忠武路に新たな活力を吹き込むことができるという期待感も伝わる。

[テレビデイリーユン・ヘヨン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供〓NEW]









070.gif

韓国記事

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2014&no=1115888

[毎日経済スタートゥデイパクセヨン記者]

グループJYJが2014・仁川(インチョン)アジア大会の開幕式の舞台に上がる。しかし、当初合意されていたフィナーレの舞台がないことが明らかになり、主催側としては議論を避けられなくなった。

所属会社シージェスエンターテインメントは20日、毎日経済スター・トゥデイと電話通話で"JYJが仁川アジア大会の開幕式の公演で、公式テーマソングの`オンリーワン`を歌うようになった。フィナーレの舞台ではない"と話した。

今回のアジアンゲーム広報大使として活動中のJYJは当初、開・閉会式のフィナーレの舞台を約束受けたが、主催側の一方的な決定によってフィナーレの舞台を他の歌手に譲るようになった。

所属事務所の関係者は"惜しさが大きいが、大会まであまり時間が残ってない状態で、国家的な行事にこれ以上雑音を作ってはいけないという判断・広報大使としての責任感で舞台に立つことにした"と説明を付け加えた。

JYJはこの7月初めに行われた`2014・仁川(インチョン)アジア大会`公式の記者会見にも招待されず、公正性をめぐる対立に巻き込まれた。問題が大きくなると、主催側は"まだ出演歌手が決定されていない状態"とJYJの不参の理由をごまかしてひんしゅくを買ったことがある。

以降、JYJ側が組織委員会に約束履行を求める内容証明を送っており、ひとまず、電撃的に合意したところが今回の開幕式のフィナーレ直前の舞台出演ができたのだ.所属会社によると、まだ閉幕式に出席するかどうかも決定されていない状態だ。

一方、第17回、仁川(インチョン)アジア大会は9月19日から10月4日まで開催される。





063.gif
結局、最終的にはJYJ側が折れる形で決着←毎度この流れ ( ̄◇ ̄;) うーむ








004.gif

今日も「ヘム」チーム、舞台挨拶がありましたψ(`∇´)ψ

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953449.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953563.jpg

…私の小さな願いは届かず、今日も丸めがね(=゚ω゚)ノ いいんですけどね。



花束だ〜

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953640.jpg



ユチョンに花束渡したらこんないいコトありました。

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953693.jpg

ダメもとでなんでも試してみるもんだね。
次回からゆちょぺんさんたちみんな花束持っていきそう( ̄▽ ̄)




笑顔♡

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_1953719.jpg

昨日より体調良さそうで、ご機嫌だったみたいですよ(^◇^)




072.gif
追記

ムン ソングンさんのTwitterよりお借りしました(`_´)ゞ

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_2341487.jpg

「ヘム」ユチョン記事&素敵ユチョン集♡_c0308778_2341547.jpg

かわいい笑顔♡






※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-08-20 19:04 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon