人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事

ファンカメ画像お借りしました(^-^)/

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135376.jpg

二の腕♡いいね(=´∀`)人(´∀`=)


上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_113543.jpg


上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135452.jpg

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135548.jpg







ジュンス師匠 直々にキヨミレッスン受けるユチョニ♡

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135559.jpg

もう10年の付き合いでも、ユチョンのジュンス萌えは止まらないようですね( ̄ー ̄)






004.gif

昨日の上海記者会見ユチョンが素敵なんです〜(≧∇≦)

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135622.jpg

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135697.jpg

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135729.jpg

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135810.jpg

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1138557.jpg

ね?ね?しゅてきでしょ??








056.gif

仁川 開会式にカンボジア代表で参加した猫ひろしさんのTwitter^ ^

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1138735.jpg

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1138927.jpg


ファンでなくてもあれだけのイケメン出てくれば近くで見たくなるよね^ ^
開会式でJYJぺんどれくらい増えたんだろうか(¬_¬)

猫さんも反応の大きさに驚いてるのでは?(^∇^)








063.gif

韓国 TV Daily記事より


『JYJ アジア競技大会開幕式公演、結局成し得た「地上波出演」意味加えた』


上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135314.jpg


[テレビデイリーハンイェジ記者]2014・仁川(インチョン)アジア大会開幕式の公演に立ったJYJの地上波出演がファンらの感激を加えている。

この19日夕方、仁川広域市西区連喜洞、仁川(インチョン)アジアードメインスタジアムで2014・仁川(インチョン)アジア大会開幕式が162分間、華麗に展開された。

林権澤(イム・グォンテク)・張鎭(チャン・ジン)監督が総演出を担当した同日、仁川(インチョン)アジア大会開幕式は'アジアの未来に会う'というテーマで行われ、ここで注目を集めた件アジアンゲーム広報大使JYJ(金ジェジュン、朴ユチョン、ジュンス)の祝賀公演だった。

先立って、JYJは2009年当時、所属会社SMエンターテインメントを相手に不当な専属契約効力を停止させてほしいと仮処分申請を出しており、法的紛争は継続された攻防戦の末にJYJの独自活動が可能になった。しかし、放送番組出演に制限を受けるなど、SMとの葛藤は持続されてきた。裁判所は、当時SMがJYJの芸能活動を妨害する場合、1回当たり2000万ウォンを支給するよう命令を判決したが、依然としてJYJは芸能局とは別なドラマでしか活動できず、ドラマの広報に向けたバラエティ番組や新しいアルバムを発売した時音楽テレビ番組の出演は一度もなかった。

これをSMの圧力だと断定するのはできないが、すでに公然と'沈黙のカルテル'で見逃された状況だった。

このような状況で、JYJが仁川アジア大会の開幕式の舞台を通じて5年ぶりに地上波に出演することになったのだ。ファンとしては当然感激的な舞台になったのだ。

これに先立つ2011年大邱(テグ)世界陸上選手権大会の閉幕式舞台に上がった時も、当時の中継権を持ったKBSはJYJの舞台をワイドショットと見積もっただけであり、歌う彼らの顔や表情などはまともに映らなかったばかりか、放送直後SM所属歌手たちの舞台に、波紋が起こった。

今回もやはりJYJはアジアンゲーム広報大使として地道に活動してきたにもかかわらずアジア競技会の開会式直前まで、表舞台に立つことができるか葛藤を経験するなど雑音が続いた。しかし、結局、同日、聖火点火とフィナーレ初舞台で堂々と舞台に上がり、カメラアングルにもきちんと整えられた。

国内ファンだけでなく、海外のファンたちの反応も感激したことだった。中国のファンは"JYJふぁいてぃん(jyj加油)""JYJをいよいよTVで見るようになるのか""SMがいくら勢力があったとしても、国と対抗できるだろうか""TVでJYJが見られる"と感激した。

しかし、一部のファンは"チケットが少ししか売れなかったというが、それでJYJ人気が必要なのか(看新闻说很多人都不关心亚运会所以亚运会开幕式的票才卖了一丢丢、所以最后那段…JYJ人气的重要性吗)""JYJの影響力を、ようやく実感したみたいだ"とし、先立って、滑らかでなかった出演の葛藤を批判した。

JYJにも意味深い日だったはず。キムジュンスは自分のツイッターを通じて"ファンの皆さんを除いた一般の方々にはいつの間にか歌手よりミュージカル俳優として一層親しくしたのに本当に久しぶりに歌手として映し出されたようで感無量ですね。楽しかったです"と"あ!韓国選手のみなさんファイト"という感想を残した。

ジェジュンも"私は幸せな人です"という文を残した。

長年の葛藤と不合理の中に、結局、もっとも華やかで盛大な世界的なスポーツ大会の開幕式の公演で主催国が誇らしく出した当代最高の韓流グループとして堂々と舞台に立ったJYJの成果は、ファンを感動させることは十分だった。

上海 JYJ お疲れ様でした!&仁川記事_c0308778_1135264.jpg

[テレビデイリーハンイェジ記者news@tvdaily.co.kr/写真=シンチョンホン記者]






063.gif

うんうん、記者さん、いい記事をありがとうm(_ _)m









※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-09-21 11:34 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon