人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)

今日のサイン会は非公開で撮影禁止令が出たそうで( ̄◇ ̄;)

会場入り前の画像見たらめっちゃカッコいい〜ヽ(;▽;)ノ

ユチョンって記者来ない時の方がステキ率高い!前回のサイン会とか空港とか…(-。-;

そう、ユチョンは公式の場より普段の飾らない姿が一番ステキって事なのよ〜\(//∇//)\






昨日のサイン会ファンカメさん♡

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_22403681.jpg

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_22403940.jpg

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_22404274.jpg

ほら〜めっちゃかわいい〜\(//∇//)\




きゃー!全身〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_22404762.jpg

しゅてきでしゅ〜\(//∇//)\







今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_22404917.jpg

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_22405148.jpg

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_22405295.jpg

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_2240532.jpg

こら〜!かわいいじゃないか〜\(//∇//)\








056.gif

今夜のファンサイン会が本当にラストだったようで…


JYJ オフィシャルFacebookにユチョンからメッセージT_T


今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_2240551.jpg


ユチョンです。
今日短い時間を共にした方たちです。本当に感謝しています。
皆さんいつも健康で幸せに過ごして下さい。
ファン同士お互い力になっていたわるという話を聞いて感動しました。
いつもそのようにお互いの力になって下さい。






063.gif

ユチョンはTwitterもやってないし…ちゃんと自分の言葉でファンに感謝を伝えたかったんですね…
ユチョンの言葉、熱く重く心に染みますT_T

ソウルでのライブは週末の江南フェスがラストのようで…日本ツアーの後、ソウルでアンコールライブあると思ってたのにな(;_;)






週刊誌やTwitterが騒がしかった一日。

マスコミやファンの憶測記事に落ち込み傷ついたりしていた数年前を思い出したりして(-_-)

でも今は誰のどんな言葉にも振り回されたりしない。
ユチョンの、ジェジュンの、ジュンスの、これまで見てきた姿、言葉を聞いて自分で判断するのみ!

もし信じられなくなった時はサヨナラすればいい。

ま、そんな事はないけどね、絶対!( ̄▽ ̄)




色々と切ない気分な9月の終わり…(-_-)



10月、嬉しいニュースがありますように( ´ ▽ ` )ノ










053.gif

本日、会場入り前のユチョン氏

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_224057100.jpg

今日のユチョンはどストライク(≧∇≦)_c0308778_22405957.jpg












※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-09-30 22:40 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon