人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;

ゆうべの試写会ユチョン、ファンカメo(`ω´ )o

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274149.jpg

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_1727421.jpg

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274250.jpg

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274333.jpg


ファンカメは一味違う\(//∇//)\


JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274376.jpg

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274471.jpg

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274484.jpg


JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274173.jpg


JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17273880.jpg

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17273873.jpg

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17273912.jpg

「どうぞ♡」なユチョンがカワイイ\(//∇//)\



JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274070.jpg

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274021.jpg

映画はジェジュンの隣で鑑賞(*^o^*)



JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17274147.jpg

…ユチョンのそばにはいつもマネ( ̄▽ ̄)








003.gif

やっとやっとや〜っと来ましたよ〜( ̄◇ ̄;)
http://jyjjapantour2014.jp/

JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_17273416.jpg


JYJ 日本ツアー日程発表!やっと来た(-。-;_c0308778_1727355.jpg



メンバーシップ会員の期限を確認!
切れてたら明日中に入金お忘れなく(=゚ω゚)ノ


どうですか??
東京ドームは平日&来月って事で厳しい方も多いと思いますが、大阪は土日!←ここが一番の激戦??

そして福岡の皆様!おめでとうございます(*^o^*)
福岡、来ましたね〜*\(^o^)/*
まさかのXmasイブがオーラスですよψ(`∇´)ψ
…家を空けて許されるのか?( ̄ー ̄)

…そしてラブラブな彼氏をお持ちの皆様、JYJと彼氏、どちらを取るか究極の選択?(¬_¬)ふふ



こちらも誰がいつのチケットエントリーするか会議が始まってます( ̄ー ̄)
絶対外せない東京二日間←地元だもん
取れるとは思うけど〜大丈夫よね?( ̄▽ ̄)

大阪土日は、関東からエントリーするのは少々気が引けるので、ゆかり様が当選した場合 お供させていただこうかと(¬_¬)←ここは消極的

残るは福岡。オーラスは行きたいよね〜そしてXmasイブだよね〜( ̄◇ ̄;)
…でも行きたい〜絶対行きたい〜(T_T)



と、延々F子、K子師匠、ゆかりちゃんとLINEで討論してたんだけど、まだ当選どころかエントリーも始まってない(^^;;


まぁようやく日程発表なって一安心^o^
…そしてチケット当落発表までの落ち着かない毎日が始まる( ̄◇ ̄;)
でもそんな時間を楽しめるのもいいですよね(*^o^*)









※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-10-21 17:16 | 試写会

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon