人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ ライブグッズ来た〜‼︎

まずはゆうべのステキユチョン♡ファンカメはさいこう\(//∇//)\



美しいユチョン\(^o^)/

JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19305520.jpg

JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19305693.jpg

肩揉みましょうか??\(//∇//)\



JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19305765.jpg

JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19305712.jpg

ミンシクさんの横顔もステキ♡←オヤジ好き





美白王子♡

JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19305897.jpg







JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19305816.jpg

あくびしてもステキ♡




JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19305941.jpg

…ちゅー|( ̄3 ̄)|




JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_1931010.jpg

…あかん、萌え死…ぬ…( ̄(工) ̄)






JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_1931093.jpg

普通に座ってるだけでステキんぐ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







003.gif


やっとやーっと発表o(`ω´ )o

ライブグッズ来ました〜!

http://www.jyjjapan.jp/
詳細はオフィシャルHPへ



JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19305365.jpg

価格は当日のお楽しみ♡←きっと楽しくない価格
現金多めに持って行かなきゃ( ̄▽ ̄)


え〜っと。まずはペンライトでしょ。
マフラータオル。

うちわは…保留。


バッグもカワイイ♡
特に学生の皆さんは体操服入れやサブバッグとして積極的に使って頂きたいですね!←JYJヤングファンを増やす会会員



ん??


!(◎_◎;)


!(◎_◎;)


!(◎_◎;)




JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_1931135.jpg

※求む!高画質

ブランケット〜T_T
ブランケットのユチョンがステキんぐなんですけど〜T_T
やはり私は笑顔うちわよりこっちが萌える♡


これ、最高の妄想アイテムでは?( ̄ー ̄)


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい…妄想ブランケット欲しい\(//∇//)\


お昼寝のお供に…ユチョンと一緒にお昼寝とか最高やん\(//∇//)\





JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_1931276.jpg

「…早くこっち来いよ」



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやん!ユチョンが誘ってる〜
♪───O(≧∇≦)O────♪


…家族には見られないようにしなきゃね(¬_¬)←買う気マンマン






003.gif

じゅんちゃんTwitterより

JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19465397.jpg


「盗撮」



JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_1946526.jpg


@1215thexiahtic:ユチョンが私の代わりにインクレディブルリハーサルをしてあげるから座っていろと。確か習ったこともないし、見てただけなのになかなか上手く踊る。笑
片手 両手まで叫びながらコメントのアドリブまで全てやってしまう。こんな情熱的な姿 久しぶりで おかげで大笑いしたwhttp://t.co/VfPW7kJmS5

JYJ ライブグッズ来た〜‼︎_c0308778_19465350.jpg



楽しくリハーサルしてるのね\(^o^)/
ユチョンのインクレ見たい〜‼︎激しく見たいです‼︎‼︎
ライブでみんなでリクエストしちゃう??o(`ω´ )o









※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-11-14 19:29 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon