人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ ドームツアー記者会見

modelpress記事、お借りしました。



003.gif

JYJ、念願の日本カムバック「泣きたいくらい嬉しい」ファンへの思い語る

2014-11-17 16:50:19 配信
提供:モデルプレス

http://mdpr.jp/k-enta/detail/1447271

JYJ ドームツアー記者会見_c0308778_18124577.jpg


【モデルプレス】韓国の男性3人組グループ・JYJが17日、ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」の開催に先駆けて都内で記者会見を行った。

JYJとしての日本活動は久々とあって、会場には報道陣が殺到。3人は「日本での公演は懐かしい。ずっと3人で日本のステージを待っていたし、その分待っていてくれたファンの皆さんも多かったので、今回の公演は泣きたいくらい嬉しいです」(ジェジュン)、「久しぶりのステージだし、特にドームツアーは初めてなので僕達も期待しています。早く皆さんに会っていい思い出を作っていきたいです」(ジュンス)、「ツアーから始まる日本での活動も期待しています。早くファンの皆さんと会って、今までできなかった話もしたいです」(ユチョン)とブランクを感じさせない流暢な日本語で思いの丈を語った。

◆ツアーでは新曲をお披露目

JYJのドーム公演は2010年6月「THANKS GIVING LIVE IN DOME」、2013年4月「THE RETURN OF THE JYJ」の公演に続き3度目。初のドームツアーとなる今回は11月18日・19日の東京ドーム公演を皮切りに、京セラドーム大阪(12月13日・14日)、福岡ヤフオク!ドーム(12月23日・24日)で全6公演を行う。

今後は韓国の最新アルバム「Just Us」のタイトル曲「BACK SEAT」の日本語バージョンと、日本の作曲家が手がけた新曲を収録したシングルをリリース予定。ジェジュンは「明るくて爽やかな感じの曲です」と紹介し、明日の公演で新曲を発表することも予告。「ジュンスはダンスチューンやR&Bのバラード系、ユチョンは静かなバラードやラップ、僕はロックテイストが得意なので、色んなジャンルを混ぜた公演になるんじゃないかなと思います」と期待を込めた。

今後の日本活動について具体的な発表はなかったが、ユチョンが「日本での活動をやりたいという希望は3人同じだと思う」とコメント。ジュンスは「5年前くらいを機に変化があってからずっと、一回も番組も出ていないし、日本ではアルバムやシングルの発売もしていない状態なんですが、今もステージに立つことができる3人はラッキーだと思う。こういった記者会見自体は初めてですよね。今日から少しずつでもいい状況になれると、僕達も希望をもらうことができました。今日はありがとうございます」と感謝を伝えた。(modelpress編集部)


JYJ ドームツアー記者会見_c0308778_18124678.jpg

JYJ ドームツアー記者会見_c0308778_18124624.jpg


070.gif
続けても一つ記事



【モデルプレス】韓国の男性3人組グループ・JYJが、東方神起時代の活動を振り返った。

JYJは17日、ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」の開催に先駆けて都内で記者会見を実施。ツアータイトルにちなみ“一期一会を感じた瞬間”について語った。

ジェジュンは「難しいですね」と悩みながらも「僕の記憶の中だと、東方神起の時、一番最初に武道館でライブができた瞬間です」とコメント。「日本では野外の70人くらいの前で歌ったのが初めてのステージでしたが、そこから始まって武道館のステージに立った時には、みんな泣いたよね」と下積み時代を振り返り、メンバーに目配せをした。

続けてジュンスも「僕もこの質問が来た時、初めての武道館のステージを思い出しました。最後に『PROUD』を歌った時が一番記憶に強く残っています。明日の公演でもっといい思い出が作れるといいですね」と話した。




056.gif

JYJ待望の日本ドームツアー!「3人でいるだけで楽しい!」「活動できることが泣きたいくらい嬉しい」 - Woman Insight

http://www.womaninsight.jp/archives/96940
↗︎こちらにも詳しい記事あります。


「速報会見レポ」JYJ 「3人でいるだけで楽しい!」2014 JAPAN DOME TOUR初記者会見開催
http://t.co/hFz4XT6NaS
↗︎コレポさん記事

JYJ ドームツアー記者会見_c0308778_18125273.jpg








056.gif

武道館の「PROUD」、これ見て東方神起に、ユチョンに落ちたって人多いのでは?←私の事
今でも見るたび泣いちゃう(T_T)


「BACK SEAT」の日本語バージョンと、日本の作曲家が手がけた新曲

明日お披露目ですか??(≧∇≦)
ばっくしーの日本語訳もやはりエッチな感じですかね( ̄▽ ̄)←変態
爽やかなもう一曲がとても気になる〜o(`ω´ )o

記者会見の衣装がビミョーなのは置いといて、いよいよ明日!!明日だ〜…>_<…信じられない〜まだ着ていく服決まってない>_<←どうでもいい









004.gif

ラーメン丸富さん。
ユチョンはTシャツにサインしたんですね(*^^*)

Twitterよりお借りしました。

JYJ ドームツアー記者会見_c0308778_18124778.jpg



Tシャツではなく、壁にサインしたい!というジェジュンに「はぁ?」と引いてたユチョン。

その時の様子が目に浮かぶようだわ( ̄▽ ̄)
希望通り壁にサインを許した店主さん、優しい〜(^◇^)









063.gif
ゆうべの夕飯時に火曜水曜の夜いないことを旦那様に報告。

ダ「火曜は俺も遅い」
私「なら水曜の夕飯お願いね♡」
ダ「どこ行くの?」
私「…ちょっと遊んで来ます」

前もって援護射撃をお願いしてた娘がすかさず
「パパ!水曜の夕飯どこ食べに行く??私、駅前に出来たイタリアンがいい‼︎」
…娘、ナイスプレイ(=´∀`)人(´∀`=)
話題は外食のメニューへと( ̄+ー ̄)フフフ

娘溺愛パパ攻略は簡単でイイね( ̄▽ ̄)
東京ドームのほとぼりがさめる頃、大阪、福岡遠征を報告せねば( ̄Д ̄)ノ←まだ言ってないの?








※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-11-17 18:12 | JYJ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon