人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ 東京ドーム 2日目終了

東京ドーム二日間終わりました…
ツベや記事読みながら今更泣いてます(T_T)

昨日は訳あって途中参加。
でもアリーナ良席で興奮してて冷静ではなかったからね( ̄◇ ̄;)

改めてじっくり三人の言葉や気持ちを聞いて嬉しくて切なくてありがたくて…複雑な気持ちです。





053.gif

画像、Twitterよりお借りしました。

JYJ 東京ドーム 2日目終了_c0308778_836529.jpg

JYJ 東京ドーム 2日目終了_c0308778_8365391.jpg

JYJ 東京ドーム 2日目終了_c0308778_8365432.jpg




ジェジュン、最後のコメント。
一字一句合ってるわけではないですよ( ̄▽ ̄)

「皆さんと出会って…同じところで…長い時間の間あった幸せな時を思い出します…

前にあった思い出ではなく、昨日今日、この時間すべて ずっと後に幸せだったねってなると…

まだ何も言えないけど この時間、一緒にいてくれてありがとうございます。


何かが変わるかもしれないけど、今思ってる心だけは 永遠に 本当に変わらず 一生懸命頑張るJYJになること 約束します」







063.gif

昨日も会見があったんですね!(◎_◎;)

JYJ 東京ドーム 2日目終了_c0308778_8365261.jpg



一問一答の長い韓国記事も上がってますが、要約されてる記事貼っておきます。



総合ニュース記事

http://bit.ly/1BO9jIK


【東京聯合ニュース】韓国の人気グループJYJは19日、同日行われる東京ドーム公演の前に開かれた記者会見で「以前の問題が円満に解決し、日本のメディアと記者会見もでき、とてもうれしかったです」と話し、喜びを表わした。 

 JYJは2009年10月、前所属事務所のSMエンタテインメントを相手取り起こした専属契約効力停止仮処分が受け入れられてから、新たな事務所、C-JeSエンターテインメントを通じてエイベックスと日本活動のマネジメント契約を結んだ。しかし、活動範囲をめぐり双方の意見が衝突し、エイベックスが10年9月に一方的に専属契約解消を通知。JYJは日本で独自に活動を展開することになり、活動内容は制限された。

 今年2月にC-JeSエンターテインメントとエイベックスが法的紛争の終了に合意。今回の日本3都市ドームツアー開催に至り、来月ごろにはJYJとして初めて日本語でのシングルもリリースすることになった。  

 JYJはこれまで日本のメディアで取り上げられなかったが、17日に日本メディア向けの会見を行った。ジェジュンは「公演をしても日本のどのメディアにも記事が1行も出なかったです」とし、「これからはわれわれの活動が多くの方々に紹介され、公演を見ない方にもメディアを通じて紹介することができてとてもうれしいです」とコメントした。 

 今回の東京ドーム公演はJYJとしては初となる日本ドームツアーで、18~19日の東京ドームに続き、12月13~14日には京セラドーム大阪、23~24日には福岡ヤフオク!ドームで開催される。東京ドームでの公演は3回目。   

 ユチョンは「(18日の公演の前は)手が震えて食べた物が消化されないくらい緊張しました」とした上で、「日本のファンの皆さんにあまり会うことができなかったのに、待っていてくれて感謝しています」と語り、ファンに感謝の言葉を伝えた。

 ジェジュンとジュンスも「長い間、私たちを応援してくれた方々と一緒にいて、家族のように暖かい雰囲気でした」とコメントした。

 18日の公演では東方神起時代の曲である「Begin」を披露し、注目を集めた。ジュンスは「『Begin』の歌詞に私たちがファンに伝えたい気持ちが含まれていて、思い出もある曲なので選曲しました」と説明した。 今年で韓国デビュー10周年を迎え、来年は日本デビュー10周年となることについて、ジュンスは「10年という時間は喜怒哀楽をすべて持っているほど、きらびやかながらも迂余曲折が多く、平凡な20代の人生ではなかったと思います」と話す。「しかし多くの経験を得た時期で、50歳、60歳になっても私の人生における20代は最も忘れることができない10年だと思います。20代がなかったら30代もないので、後悔することなく幸せな10年だったと言いたいです」と強調した。 

 ジェジュンは日本で韓流が衰退しているという見解が多い中、人気が衰えない秘訣について、「多くの方が応援してくれる理由は私たちも知りたい」と笑顔で答えた。

yugiri@yna.co.kr






003.gif

女性セブンにジェジュンのロングインタビュー掲載!!
チェックチェックo(`ω´ )o




レポは後日。
仕事行って来まーす(`_´)ゞ


JYJ 東京ドーム 2日目終了_c0308778_903773.jpg

JYJ 東京ドーム 2日目終了_c0308778_903759.jpg

JYJ 東京ドーム 2日目終了_c0308778_903896.jpg










056.gif福岡チケット取引は来週改めて記事をあげますのでお待ち下さい(^◇^)



※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2014-11-20 08:33 | ライブ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon