人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式

第15回釜山映画評論家協会賞授賞式

新人男性演技者賞 -海霧 パク·ユチョン


ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852265.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852251.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852331.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852355.jpg




ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852479.jpg



訳、お借りしましたm(_ _)m

@babyskymicky: 釜山映評賞 パク·ユチョン審査評「そうそうたる俳優たちとの協業で自分の場所を最後まで守り抜き、他の俳優たちとの緊密な感情を維持しながら、チョン·ジンホの末っ子船員の面貌を発揮した。





受賞コメント、とても聴き取りにくかったのですが、訳してくださっている方のをお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m


@sasurai031: 去年、すごく、ちょっとなんて言うか、もっと演技がしたい、熱情的にやってみたいと思っていました。
同時にちょっと落ち込んでいましたが、その時海霧という作品にあい、シムソンボ監督に最初事務室で会い、たくさんのスタッフさんと大先輩たちと撮影しながら勇気をもらったりしていたと思います。

@sasurai031: (2)実は海霧が(映画館から)降りてからも何回か観ましたが、良くできたって全然思えなかったんです。そして海霧が終わってからまた気が滅入っていました。それで家に閉じこもって映画ばかり観てたり、まあそんなとこあったんですが、こんな良い賞をくださり、本当に心から感謝いたします。

@sasurai031: (3)すみません、次の方待ってらっしゃるのに...
はい、それで最近もちょっと落ち込んでいたのに...これからもっと演技の勉強をたくさんして、こんな良い賞をもらったものですから、もっと頑張りたいと思います!ありがとうございます!



072.gif
これは、会場に駆けつけて授賞式を盛り上げてくれたファンの皆さんへ一言。

@sasurai031: (4)実はちょっと恥ずかしくて...
遠くまで来てくださり、ありがとうございます。早く良い作品をもって復帰したいと思いますが、それがまた思うようにならなくて...それで、あたたかい気持ちで待ってくださることを願い、ここでこのように席を輝かせていただき、誠に心から感謝しています。







003.gif

ファンカメさん♡

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852593.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852517.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852646.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_852788.jpg


ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_834236.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_834314.jpg


ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_1863141.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_1863140.jpg

ユチョン・第15回釜山映画評論家協会賞授賞式_c0308778_1863279.jpg


前髪かなり伸びてうっとうしいよね( ̄◇ ̄;)
でもファンのみんなに切らないで‼︎って言われたから我慢してるのかと思うと………
激萌え〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ファンにドSなユチョン様がファンの為に我慢とか♡あー胸が苦しくなるほど愛しい(T_T)←溺愛









056.gif
今日も浅草まで出勤( ̄◇ ̄;)
通勤ラッシュ久しぶりだ>_<←ただいま車中







063.gif

福岡ドーム 24日 チケット 2枚あります。
欲しい方は
・氏名
・メールアドレス
簡単な自己紹介文を非公開にチェックを入れてコメント下さいm(_ _)m


⬆︎終了しましたm(_ _)m




※画像、お借りしましたm(_ _)m
by yon-mani | 2014-12-05 08:03 | 授賞式

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon