人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back seatの日本語歌詞が…

このユチョン♡

Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23201861.jpg





Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_2320188.jpg

こっちのピンクよりエロくて好き♡←そうですか







004.gif

先日、ゆちょぺんLINEでこんな会話が

Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23202381.jpg



実は日本語バージョン全然聴いてなかったんです、私。


だって〜
ジュンスパートの「重なる2人」って歌詞が〜露骨過ぎて拒否反応( ̄▽ ̄)


ジェジュンもユチョンもサラッと聞き流せるんだけど…
ユチョンに至っては何度も聴いて、それでも歌詞が聞き取れないことよくあるし←こら


ふたりがあんまり勧めるので早速聴きました。仕事帰り、イヤホンで。


( ̄◇ ̄;) え、エロいよ、たまらんな、こりゃ
日本語だからダイレクトに入ってくる。
顔がにやけてしまうのを抑えられない。
家まで10回くらいリピリピしちゃいましたから( ̄ー ̄)


ユチョンなんて
「身体ごとほら あずけてごらん その唇が 触れてしまうくらい 求めるままに…」


\(//∇//)\ え、エロいよユチョン\(//∇//)\
あ〜んユチョン♡もっともっと\(//∇//)\

まぁ彼にはこれくらい歌ってもらわなきゃね。


それよりジェジュン!あのめっちゃソフトなヴォイスで

「抑えきれない思い…欲しがったっていい」
ひゃ〜\(//∇//)\めっちゃ萌えるんですけど(≧∇≦)

ほら、ユチョンってエロい歌詞を更にネチっこくエロソースをたっぷりかけて差し出される感があるんだけど、ジェジュンが実にサラッと歌ってるとこに
「あ〜ん♡ジェジュンったらテクニシャン\(//∇//)\」ってなる。これ、わかってくれる人いるかな( ̄ー ̄)←いないよ




それに比べてジュンス。

ジュンスは滑舌よくいつでも歌詞が聴き取りやすい。
「重なる2人」とか「いつもより大胆に」とか「昂ぶる愛しさは止められず」とか「教えてすぐに」とかさ、ジュンスに歌わせないで!
歌詞がダイレクトに伝わり過ぎて聞き流せない。
子供たちと一緒に聴けませんから‼︎(ーー;)←気にしすぎだよ






070.gif

Back seat聴いてたら、三人それぞれのベッドでのスタイルを妄想しちゃうよね←え?




053.gif
ジェジュンは彼女の身体を知り尽くしてて、彼女を満足させた後、自分も…




Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23201941.jpg

「…気持ち良かった?」

…はい\(//∇//)\ 大満足です♡







053.gif
ジュンスはとにかく一生懸命。
彼女に尽くすんだけど、気がつくと自分が気持ち良くなりすぎちゃって

ジュンちゃん!もっと優しく!とか、ちょっとジュンちゃん!一緒にいこうよ!とか彼女に言われてそう←こら




Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23202174.jpg

「そんなコトないよ!!イクときは一緒だよ〜!」



…ゴメン、ジュンスの画像これしかなかった







053.gif

ユチョンはある程度の前戯を済ませると彼女を上にして








Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23202628.jpg


「…好きに動いてみて」








Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_2320229.jpg


「…あ……ん」






Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23202221.jpg







Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23202369.jpg


「…はぁ…いつ こんな技おぼえたの?」









ふぅ…ユチョンを感じさせたいわ( ̄▽ ̄)←変態め








053.gif

土曜の夜だしね。こんな妄想させる歌がイケナイ。




Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23202421.jpg




エロ過ぎるユチョンがイケナイ



Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23202518.jpg




そう、すべてユチョンのせい



Back seatの日本語歌詞が…_c0308778_23202657.jpg



Back seat最高♡









※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-01-24 23:20 | 検証

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon