人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎる北京ユチョン

く、くっそーーーー!‼︎



可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094027.jpg


カワイイよ!可愛すぎるんだよ!ゆちょな!!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。号泣



うぇいぼゆちょな

可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094041.jpg

「公演開始 3分前!」



出来るんじゃん、かわいく自撮り出来るんじゃ〜ー〜ん!;_;

…わかった。中国行っちゃったユチョンに淋しい想いしてる韓国と日本ぺんに向けてのメッセージね??




可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094187.jpg


「一番愛してるのは…わかってるでしょ?」





あーん>_<
ユチョン!わかってる!わかってるって!!
韓国と日本ぺんは特別だから!
ユチョンの気持ち、しっかり受け止めたから!!!


…それならLINE送れや( ̄ー ̄)

とか冷静に言っちゃダメ!!
今は中国だから、LINEできないの!
唯一の通信手段を使って私たちに発信してくれたのよ!!ウリゆちょには!!(>人<;)←必死過ぎる







023.gif

そして毎度思うコトは…

可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094191.jpg


可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094227.jpg

ちゅうごくの通訳のネェちゃんは毎度毎度、何故こんなに近いかな?怒怒怒💢💢💢💢💢






可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094356.jpg

ユチョン「ふむふむ…」





可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094424.jpg

ユチョン「日本のみんな!いっちばんサランへ♡」






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




届いた!届いたよ!ユチョンの「サランへ♡」











可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094525.jpg

ユチョン、良い表情ψ(`∇´)ψ
もうさ、ファンミの間ずっとこんな顔してて!←嫉妬し過ぎて意味がわからない








056.gif

ツイで拾ったファンミの様子、お借りしましたm(_ _)m


@lovemickysmile6: ユチョン、本当に娘が欲しい!って(笑)娘が産まれたら本当に溺愛すると思う。自分が移民して幼いころの写真があまり残っていないから、娘が産まれたら写真やビデオをたくさん残してあげたいって。


010.gif前々記事の三分割、やはり下半身で…
ユチョンの娘産む自信あります!私!!!




@lovemickysmile6: ユチョン、セルカについて
男が一人で自分の顔を撮ることはちょっと変わってるように思う。
それであまり撮らないし、撮る事ができない #YuchuninBeijiling



028.gifユチョンの男友達にセルカ大好き男子いますけど…
そうか、ユチョン知らないんだな、ジュンスのナルシストっぷりを←こら





@lovemickysmile6: ユチョン、休暇中に中国語を必ずマスターしてまたお会いすることが出来たらって。


015.gifリップサービス、120%リップサービスだから!
…いや、ユチョンならマスターしかねない…
中国語覚えても日本語忘れないで!(>人<;)←懇願





037.gif
これわろた( ̄▽ ̄)


@2joong6: 02.07 ユチョンファンミ

YC:将来は本当に娘がほしい。間違いなく可愛い。写真をたくさん撮りたいです
ファン:ユチョンが娘を持ったら自分の息子をユチョンの娘と結婚させる
YC:昔は僕の彼女になりたいって皆言ってたのに、今は年齢を重ねて... 僕の親戚にでもなりたいんですか?







056.gif

中国語で二曲も歌ったのね…
私には「しょしょしょ🎵」しか聴き取れなかったよ…
ユチョン、いっぱい練習したんだね…スゴイよ;_;


「十年 」http://t.co/PIMSZgC0Aa
「童話 」http://t.co/w8SzmNFBwy








004.gif

ファンカメ素敵ユチョン♡

可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094619.jpg


可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094673.jpg


可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094788.jpg






可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094761.jpg

ユチョンのこの表情好き♡




可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094817.jpg

可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094865.jpg





白ニット〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_094930.jpg

可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_0173641.jpg


「鬼に金棒」的な「ユチョンに白ニット」








タイトル「ユチョンとセルカ棒」

可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_026458.jpg

可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_026418.jpg






ユチョンお疲れ様でした♡
…終わったから早く帰国してね♡









可愛すぎる北京ユチョン_c0308778_026551.jpg


…ずっきゅん♡ _| ̄|○ぱたり←萌え死









※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-02-08 00:07 | ファンミ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon