人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンは何してる?&シアコン発券!

皆さんアンニョン(=゚ω゚)ノ
ユチョンにほったらかしにされてるゆちょぺんです( ̄(工) ̄)ぶー


今日は生暖かいお天気でしたね〜


最近はこんなユチョンばかり見てます。

ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282389.jpg

ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282327.jpg

あ、古いって?( ̄ー ̄)6〜7年前??
20代前半でこの色気…いかんね、捕まるよ←なんで




ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282481.jpg

ほんの一瞬だった茶栗頭もいつかやってくれないかな〜
いや、30でこの可愛さはダメか(e_e)
そして指がやらしい♡さすがユチョン(=゚ω゚)ノ






056.gif
ユチョンドラマ確定記事もまだなのに、ユチョンの相手役候補記事は上がってくるという(・_・;

最新記事ではシンセギョン氏。

ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282847.jpg

うん、ダメ。この子は危険な香りがする。
とんでもなく「女」を感じる。
普通にしてても色気がハンパない(・_・;

ドラマ「ハイキック 2」で新人シンセギョン氏を初めて見たんだけど、質素な服装にほぼすっぴんメイク。それなのに色っぽい。
いわゆる「魔性の女」









ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282859.jpg


Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)



だ、ダメ〜ヽ(;▽;)ノ

その上とんでもないナイスバディやん!!!!



ユチョン!見ちゃダメ!!危ないから!!早く逃げて!!ヽ(;▽;)ノ











004.gif

シア様「FLOWER」セカンドティーザー来ましたね〜
セクシーな腹筋見せてます( ̄ー ̄)←冷静


F子とのLINE

ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282432.jpg

素直にカッコいいと言わないゆちょぺん



そして…

シアコン発券してまいりました…



以下、ゆちょぺんずLINE。

えー毎度シャモリってますが、愛するが故、心の広いシアペンさんのみご覧くださいm(__)m









ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282510.jpg

ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282649.jpg

ね?←なにが

ジュンスが席決めてるワケではありません←当たり前

ジュンス、八つ当たりしてごめん(。-_-。)

そう。いつもいつもシャモリしてるバチがあたったんだ。
これまでシアコンは神席、良席しか当たったことなかったから、当然アリーナと決めつけてた自分(−_−;)



悪態をつく「ゆちょぺんず」LINEとは対照的な「ジュンスちょあ」LINE。


ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282614.jpg

そう。同じ空間にいれるだけでシアわせだと思わなければ( ̄ー ̄)
シアペンさん見習って、歌とダンス堪能したいと思います♪( ´θ`)ノ









ユチョンは何してる?&シアコン発券!_c0308778_23282787.jpg



串カツ・シウマイ弁当>シアコン

…反省のないゆちょぺんϵ( 'Θ' )϶





ジュンス!サランへ!ライブ楽しみにしてるよ(・◇・)/~~~←今更










※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-02-23 23:28 | ジュンス

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon