人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」

SBS公式Facebookより

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22472996.jpg





004.gif

ユチョンは江南で撮影だったとか。
遭遇したファンの方、日頃の行いが良いのでしょうねT_T←羨ましくて泣く

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22472951.jpg


ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22474072.jpg









053.gif

韓国ではキョンヒ大学で「ジェジュンの全て」開催(=゚ω゚)ノ
※画像はTwitterからお借りしました。


ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473355.jpg


お天気も良い( ^ω^ )すご〜く素敵な大学(≧∇≦)




中はまさにジェジュンだらけの素敵な空間(=´∀`)人(´∀`=)


ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473429.jpg

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_2247351.jpg




これ大学の講堂??シャンデリアとかすご〜くゴージャスなんですけど!!

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473589.jpg

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473637.jpg





これ、やっぱり撮る?

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473778.jpg


大勢のジェジュぺんに見守られながらってなかなか勇気いるよね…私は無理だわ( ̄◇ ̄;)






056.gif

ユチョンとジュンスのメッセージ他、Twitterからお借りしました。


@shachong: ユチョンからコメント
ジェジュンが軍隊行くんですよ。でもこれが最後じゃないから。今日はみなさんも楽しんで!ジェジュン頑張ってね。オレもすぐ行くから。

@loveJJkaorin: 軍隊に行っても頑張ってね
僕もすぐ行くから
戻ったらJYJの活動楽しみにしてるから
ユチョン


@loveJJkaorin: さらにかっこいいジェジュンになって戻ってきて
面会に行くから
そこで会いましょう笑
ジュンス


@loveJJkaorin: 軍隊に行ってる間は手紙を送らないでくださいって
家族からの手紙や大切な手紙と見分けがつかなくて、同僚に迷惑がかかるから…


@shachong: いまジェジュンから、入隊中は手紙を送らないでくださいって話がありました。芸能人に来る手紙の量が多すぎて、同じ部隊の人にきた手紙が紛れて届かないことがあるから。




✨ユチョンは明るく話してたみたい。
…ユチョンもすぐ行くんだもんね。あまり重く言いたくなかったんじゃないかな…

ジェジュン、日本ぺんには24日のドラマファンミが最後の挨拶になりますね(u_u)








070.gif

ジュンス、ジニーTIMEでユチョンを描くの巻き。



ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473624.jpg

おでこ隠してる( ̄▽ ̄)











061.gif

最近観た韓国映画



まずはキム アジュン&チュウォンの「キャッチミー」

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473863.jpg






邦題は「ハート泥棒を捕まえろ!」

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473869.jpg





この役はアジュンちゃんだからこそ!アジュンしか出来ない!
チョン ジヒョンもだけど、歌う様に話すんですよね〜とっても軽やかに^ ^
嫌味のないセクシーというか、チャーミングでキュート←表現が古い??


相手はチュウォンじゃなくても…あ、いや、そうじゃなくて…
チュウォン君はKBS年末演技大賞で、「チャヂャッタ」を口ずさみながら手拍子してくれてたから大好きですよ‼︎

チュウォン君はミュージカル出身だから歌もとても御上手(*^o^*)

ただね、ユチョンだったら…ってちょっと想像しながら観てしまった^ ^
彼女に歌ってあげるシーンとかね♡
ユチョンもラブコメ映画やって欲しいな〜

笑えてちょっとホロっとする素敵な作品でした(*^o^*)






061.gif

そして「7番房の奇跡」

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473981.jpg

現実ではあり得ない話ではあるけど、泣かされましたT_T

もうすべてはこの子のせい!!

ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22473952.jpg

天才子役カル ソウォンちゃん‼︎
天使の様にカワイイ上に演技がめっちゃ上手い!!
映画観終わってすぐ「カル ソウォン」で検索しちゃいましたから( ̄▽ ̄)

韓国の子役ちゃんって本当に演技が上手い!
子役の出る作品大好き(≧∇≦)


この映画、リプリーの平山やポゴの悪い秘書も出てます(=゚ω゚)ノ









063.gif


ちょっと独り言。





ブログを始めて全く本を読まなくなってしまった~_~;
面白いと勧めてもらった本がたまる一方で…
ユチョンのドラマが終わったら…かな^_^;





ユチョンは撮影中&「ジェジュンの全て」_c0308778_22474084.jpg


ユチョン撮影ファイティン(=´∀`)人(´∀`=)






※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-03-15 22:45 | ジェジュン

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon