人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい

オフショットゆちょに〜*\(^o^)/*

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9533891.jpg


「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9533897.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534083.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534159.jpg

にゃ〜カワイイ〜(≧∇≦)






004.gif
セギョン氏に嫉妬しなくなりました。越えたよ、私。セギョンという名の山を


「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534236.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534387.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534495.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534483.jpg

撮影風景見てるとすっかりうち解けて仲良しね〜うん、嫉妬してないから。





「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_954272.jpg


…嫉妬…して…ない…( i _ i )










004.gif

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_953454.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534624.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_953466.jpg

カッコ良かったり可愛かったり、コロコロと表情が変わる♡ユチョンの魅力は底なしo(`ω´ )o







070.gif

第2話、簡単あらすじ。




「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534739.jpg

ウンソルの名前を聞いて妹を思うムガク。

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535255.jpg



両親もなく、ウンソルはたった一人の家族。娘のように溺愛していた。

そして改めて強力班へ入る決心を強くする。


しかーし、強力班の事件に首を突っ込むなと再び叱られるムガク。

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535189.jpg

それでも食い下がるムガクに、10年前の迷宮入りした事件を解決すれば入れてやると言われる。





「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535063.jpg


派出所の先輩たちから絶対無理だ、諦めた方がいいと言われ落ち込むムガク…ドンドンと頭を打ち付けて落ち込むカワイイムガク♡




一方、ネタが面白ければ舞台に上げてもらえるチョリムは相方探しに難航。
そんな時、ムガクの訛り演技を思い出し 車の修理の件でムガクを呼び出す。

チョリムの呼び出しメールを無視してひたすら食べ続ける。
そして頭の中は捜査のことでいっぱい。

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9534974.jpg

ものすごく詰め込んで食べてるのに、下品に見えないダーリン♡←溺愛






チョリムに、車の修理代の代わりに自分とお笑いコンビを組んでほしいと言われるが全く相手にしないムガク。
お笑いをバカにされたチョリムは怒って帰ってしまう。

「10年前の事件解決は無理です」というメールを強力班長へ送ったつもりが間違えてチョリムへ送信してしまうムガク。

それを読んだチョリムはムガクのいるカフェへ引き返し、自分が捜査協力するから、お笑いの相方になって欲しいと頼む。

そして、自分は匂いが見えるという秘密を明かす。

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_2328572.jpg

そんな話は簡単に信じられないムガクはかくれんぼして見つけさせたり

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535260.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535386.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_953548.jpg

紙コップに隠したハッカ飴を当てさせたり…

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535516.jpg

しまいには口の中に隠した飴も当てられてしまう( ^ω^ )



冷静な振りをしながらも
チョリムと別れた後、ハッカ飴の匂いを嗅いだり色々と試すムガク

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535565.jpg

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535612.jpg

チョリムが突然戻ってきてごまかすムガク♡




070.gif
強力班の会議に(勝手に)参加し、モデル失踪事件の捜査をチョリムと共に始める。

モデル・チュ マリの匂いを纏う男を抑え込むムガク

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535720.jpg

しかし彼はマリの捜索願を出したマリの恋人だった。←スターシェフ ・ジェフィ様





070.gif
マリの遺留品から水の匂いを見たチョリム。
ムガクは、マリの捜索を川や湖でするよう進言するが相手にされず、強力班は山を捜索。
ムガクとチョリムは独自に捜索を始める。

マリ捜索中、事故の形跡を見つけるムガク。その先の崖でマリを匂いを見たチョリム

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535757.jpg



つづく…







072.gif補足

過去にあったバーコード殺人事件はどれも失踪から7日目に死体が目につく所で発見されている。
マリもこの事件の可能性があると強力班に依頼されたが、7日目に死体が発見されなかった為、関連はないとされたが、実は予想外の衝突事故でマリの遺体の入った車は崖から落ちてしまい発見されなかったんだと←ここは次の3話で解明されるはず

勝手に参加した捜査会議で、「犯人の残したバーコードは実際使われたものなんですか?」とのムガクの問いにハッとするヨムミ。


「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_954121.jpg

※被害者に残されたバーコードのような傷








072.gifチョリムとムガクの漫談


「グリーンライト」というネタ。
恋愛エピソードでこれは脈あり?をグリーンライトと呼ぶみたい←たぶん

ムガク「ねえねえ、これ、グリーンライトだろ?」

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535852.jpg

チョリム「なになに??」


ムガク「この前アイスクリーム屋さんに行ったら2倍にしてくれたんだ!」

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535917.jpg



チョリム「あ〜それは、2倍サービスキャンペーンだったからよ」



「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_9535897.jpg

ムガク「そういうことなの??」

チョリム「そういうことでしょ」



団長「君、名前はなんて言うんだ」

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_954037.jpg

ムガク「チェ巡査と呼んで下さい」


団長「ハハハ ポリス、手錠でも持ち歩いたらどうだ?」


「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_954043.jpg


無言で手錠を出すムガク



団長「チョリム、そのネタじゃビリだ。そしてチェ巡査、ほんとのアホかと思ったよ、演技は上手いな」



チョリムにもっと真面目にやって!とお小言を聞きながら
ふと考え込むムガク「…なぜチュ マリは恋人の存在を隠していたんだ?」
切り替えが早いムガク氏。






003.gif

また見直す時間がなくて思い出すまま^^;まとまりなくてすみませんm(_ _)m

ネタ見せの場面、ムガクの表情の切り替えの早さに爆笑!
ユチョンって本当にコメディのセンスあるわ〜


3話の予告ではまたまたチョリムの相方をさせられる??
こちらでオフショットや名場面、予告編動画が観れます👇
http://tv.sbs.co.kr/smellgirl










070.gif

ジュンスのミュージカル「デスノート」
決定*\(^o^)/*

「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_954215.jpg

トートのイメージで、ジュンスはリュークかな〜と想像してたら…






「ネムボソ」オフショット&2話おさらい_c0308778_954343.jpg

Lだった!!


ミュージカル版はLが主人公なんだろうね。
日本でも演ってくれないかな〜



053.gif
そんなジュンスのflowerコン、7日名古屋初日!
行かれる皆様、盛り上がって楽しんで来て下さい*\(^o^)/*









※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-04-06 23:50 | ユチョンのドラマ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon