人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン 横アリ ファンミチケット

本日、ユチョンファンミ、KNTV枠の当落発表!


ゆちょぺんず&ジュンスちょあ、合わせて「ユスぺんず」
スカパー枠三人エントリーして当選は






ひとり( ̄(工) ̄)






ユチョン人気恐るべし( ̄◇ ̄;)




ユチョン 横アリ ファンミチケット_c0308778_17251767.jpg

「人気ありすぎてゴメンね、みんな♡」







004.gif

と、いうわけで、チケット譲ります!って方、コメントお待ちしております。

譲ってほしい方、簡単な自己紹介文をお願いします。




譲る方、譲られる方、ともに

・メールアドレスを記載の上、鍵コメントでお願いします。

・ここに載せるのは「譲ります」のみです。

・譲る方へ譲ってほしい方のメールアドレスと紹介文を送りますので、そこからは直接取引して頂きます。



072.gif
他でもお探しの方はこちらへの投稿はご遠慮下さいm(_ _)m







072.gif

「譲ります」




t様➡️23日 2枚
tak…様、メアドが間違えているようです。送れません>_<









か様➡️24日 1枚







056.gif
※bubuさん、メールアドレスを鍵コメでお知らせ下さいm(_ _)m




072.gif
こちらでお手伝いできるのは「紹介」までです。
詳しい取引方法などは直接話し合って決めて下さい。



※二枚で譲り先をお探しの方、バラでもOK!って方はコメント下さい。







072.gif
他で取引が成立した場合、必ずご一報お願いします。
紹介してもすでにチケットを入手されてたり、他に譲ってしまったとの返信が多くなっています。
よろしくお願いしますm(_ _)m










063.gif

基本、こちらの読者さんに限らせていただきます。←信用の問題

短いコメントでも人柄や誠意が感じられればこちらとしても安心して紹介できるので(^ω^)よろしくお願いします。








※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-06-11 18:20

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon