人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンのすべて??\(//∇//)\&インタビューその二


Kstyle記事より

テーマは“JYJ ユチョンのすべて”…新たなコンセプトに期待アップ!日本ファンミーティングのポスター公開
OSEN |2015年06月16日11時58分

ユチョンのすべて??\\(//∇//)\\&インタビューその二_c0308778_17524673.jpg


JYJのユチョンの日本ファンミーティングのポスターが公開された。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「30日の大阪を皮切りに、名古屋まで続くユチョンの日本ファンミーティングツアーのタイトルが『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU”』に確定した。公演名と共に公開されたファンミーティングのポスターは、優れたビジュアルをそのまま盛り込むことで女心をつかみ、熱烈な反応を得ている」と伝えた。

ポスターで、ユチョンは黒いシャツにグレーのスーツ姿で、深い眼差しを見せている。スーツを見事に着こなしたユチョンだけでなく、公演タイトルまで公開され、ベールに包まれていたファンミーティングに対する好奇心が次第に高まっている状況だ。

関係者は「“ALL ABOUT YU”という公演テーマに相応しく、今回のファンミーティングは“ユチョンのすべて”というコンセプトの下で様々なストーリーを盛り込もうと準備している。今まで挑戦しなかった新しいテーマのファンミーティングで、ユチョンが披露する一風変わった姿を楽しみにしても良いだろう」と明かし、期待感を高めた。

ユチョンの日本ファンミーティングのポスターを見たネットユーザーは「見事にスーツを着こなしているね」「スーツといえばやはりユチョン。日本のファンが羨ましい」「“ユチョンのすべて”がテーマだなんて……私のためのファンミーティングだ!」など様々な反応を見せている。

ユチョンの日本ファンミーティングのスタートとなる大阪ファンミーティングは、30日に大阪城ホールにて開催される。
元記事配信日時 : 2015年06月16日10時06分
記者 : キム・サラ





003.gif
ユチョンのすべて…ユチョンのすべて…すべてってどこまで見せてくれるんですかね!!\(//∇//)\←たぶん勘違い

どんなファンミーティングになるのかな〜o(`ω´ )o
…まずはチケット当てなきゃね( ̄ー ̄)






004.gif

今回は中国 todouインタビュー

質問はなんて言ってるのかわからないので、ユチョン発言部分のみの、ちょー簡単訳ですm(_ _)m


ユチョンのすべて??\\(//∇//)\\&インタビューその二_c0308778_23123200.jpg



「百想でも新人賞を頂けて嬉しかった。この日で9冠王になったが賞に対する負担もとても感じている。嬉しいが僕が賞をもらうほど上手く演じたのか?という思いもある。
それでも気分はとても良く、その日の夜は先輩たちとパーティーをしました。」


-「匂いを見る少女」でコミック、アクション、ロマンスを消化し、万能俳優と認められました。それに関してどう思いますか?

「僕はただ台本にある通りしただけで、スタッフや共演者との呼吸も良く合って上手くいったんだと思います。
僕自身はそこまでは思っていません。
今回撮影しながら演技的に何かを見せようというよりは 日常的な演技を気楽にお見せできたら良いと思い演技しました。」


「最後まで大変な撮影でしたが、大きな事故もなく終えて幸いです。
天気がとても良く、撮影しながら気分も良く笑いが絶えない現場でした。
何より良い監督、スタッフ、共演俳優と知り合えて良かったです。」


「恥ずかしくもあったけど、自分を捨てて演じました。

笑ってしまってNGもたくさん出しました。
セギョン氏とカツラを被ってカフェで撮影した時、笑ってしまってセリフが言えずNGもたくさん出て 笑
僕の後ろからセギョン氏を撮って僕の顔は映らないのに笑って頬がピクピクしてるのが映ってしまいNGになったり…」


「カツラは恥ずかしくなかったです。視聴者の皆さんが喜んでくれるなら当然出来ます。」

「超能力はあればいいかもしれないけど、今の人生に満足しているので、なくても一生懸命生きていけばいいのではないかと思います。
超能力があればそれに対する対価が付いてきそうで…僕は平凡に暮らしたいです。」


「ネムボソでのアクションシーンは最小限にしました。
ジャンル的に専門的なアクションを見せるよりはドラマの状況に合わせてアクションシーンを減らしたらどうかという監督の意見と僕の意見でずいぶん減らしました。」


「肋骨ではなく背中の筋肉の部分に椅子の出っ張りがまともに当たって本当に痛かったです。
スタッフの皆さんが配慮して下さって今は大丈夫です。」



「全然休めていないです。
ドラマは終わりましたがファンの皆さんと会える席をたくさん作ろうとファンミーティングツアーをします。」


「匂いを見る少女の名場面…自分で言うのは恥ずかしいんですが…
これまで見せたことのないコミカルな姿やこのドラマの持つ長所は気楽に観れる点だと思います。
なので陽気もいいし、皆さんも気楽に観ていただけたら嬉しいです。

シンセギョン氏がこれまで暗かったり真剣な演技を見せてきたけど、このドラマではこれまでの姿とは違う明るいエナジーを持つ姿をたくさん観れると思います。
セギョンの明るい姿と、それに呼吸を合わせるパク ユチョンの姿に注目して下さい。」


「以前から中国に数ヶ月留まって活動してみたい気持ちがあります。
そのために一番重要な言葉を学ばなければならないと思っています。
機会があれば本当に活動してみたいし、勉強もする予定です」


ユチョンのすべて??\\(//∇//)\\&インタビューその二_c0308778_23123279.jpg





072.gif
最後の部分はリップサービスですね!!( ̄Д ̄)ノ
ね!ユチョン!そうでしょ??






ユチョンのすべて??\\(//∇//)\\&インタビューその二_c0308778_23123288.jpg

「…あー…はい、そうですね、リップサービスです…」



👆無理やり言わせてみた( ̄ー ̄)









※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-06-16 23:12 | インタビュー

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon