人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンさんの好きなトコロ♡

「ユチョンと○○したい!」
締め切りは6/21 月曜日!
https://fofa.jp/digiadv/a.p/210/


期限切れになる前にはやいとこアンケート済ませちゃいましょ!ψ(`∇´)ψ





質問 1
ユチョンさんの好きなところは?




・優しい歌声♡魅惑の低音ヴォイス

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_08551000.jpg

とろける\(//∇//)\




・セクシーなところ♡

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_08551048.jpg

…おふ//_o\




・カワイイところ♡

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_08551124.jpg


カワイイ〜 ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა ←号泣






・自然体なところ♡

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_08551129.jpg

…いや、これは演技





・広い背中\(//∇//)\

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_08551133.jpg

…オンマもいるけど…




・唇♡のど仏♡おでこにエクボ♡

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_08551108.jpg




・ピカピカほっぺに明るい笑顔♡

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_08551189.jpg


…なんかヤラシイね


まとめてどどーんと

・マイペースで「自分」を持ってて頑固なところ。

・たとえサムイと言われても自分なりのギャグを追求し続けるところ。

・ファンに対しても嫌なものは嫌!とはっきりいうところ。

・仕事でキッチリ結果を残すところ。



フゥ〜(-。-;
まだまだあるけど今回はこれくらいで勘弁してあげよう( ̄ー ̄)






053.gif
質問 2
ユチョンさんと海に一緒に行ってやってみたいことは?

A.浜辺で朝日が昇るのを一緒に見たいです♡←お泊まりした前提





053.gif

質問 3
ユチョンさんと夏の想い出を作るなら、どこに行く?

A.誰にも邪魔されない南の島♡←本気の答え





053.gif
質問 4
ユチョンさんと一緒に食べてみたいものは?

A. 日本の居酒屋でまずはジョッキ生!ツマミはホッケと枝豆。
〆にラーメン。←デブまっしぐら






053.gif
質問 5
ユチョンさんとペアルックするなら?

A.パジャマ!ペアパジャマ!!ユチョンはブルーで私はピンクね!






053.gif
質問 6
ユチョンさんの好きなヘアスタイルは?


フェロモンだだ漏れデコ出しヘア♡

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_20150716.jpg

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_20150847.jpg








ガク様ヘアも捨てがたい…

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_20150862.jpg


わお、イケメン\(//∇//)\




ロン毛は好きじゃないけど、ユチョンのロン毛はセクシーで好き\(//∇//)\

ユチョンさんの好きなトコロ♡_c0308778_20150827.jpg


…吐血_| ̄|○






072.gif
これ、楽しいね!!ψ(`∇´)ψ
ファンミ前からドキドキワクワク♪( ´▽`)
この企画考えた人、ゆちょぺんのことよく理解してるわ!
…髪型選択画像は少し謎(@_@)


すーっかり行く気なんだけど、肝心のファンミ当落発表は明日なんだよね!
みんな当選してますように♪( ´▽`)









※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-06-18 21:30 | ユチョンと私

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon