人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン、横アリファンミ初日

横浜は日中とーってもいいお天気\(^o^)/

寝不足なのに興奮の為頭が冴えて眠れない←子供か


ゆりちゃんが遭遇したネムボソトラック^ ^

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_01285838.jpg


お〜〜みなとみらい走ってる〜(^∇^)






前置きいいからとっととレポ、と言うより感想です。では、行きます(`_´)ゞ




004.gif

今日はF子の当てたセンター13列目♡

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_05374506.jpg




まずはユミさんがサプライズの説明。


センター席で10の文字を緑の紙のお花で浮かび上がらせ、「10周年おめでとう〜」を叫ぶ。

残念ながら私は10の文字ではなかった。

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_01285925.jpg


文字を引き立てる黄色いお花( ̄ー ̄)



ユチョン、セグウェイで登場し会場を一周!

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_15315211.jpg


みんな握手してる〜!
今回の横アリはアリーナ1列目が神席です( ̄◇ ̄;)

ちょうど登場したところが真正面に見えて、三揃いのスーツに前髪下ろした姿がまさに貴公子!!

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_14103809.jpg


お坊ちゃんなんてレベルじゃない。
どこぞの国の王子様レベル!!!( ̄◇ ̄;)
盛ってないです。本当にそうだったの!!

色白でお上品で…
あんな高貴にセグウェイ操る人、世界中どこ探してもきっとユチョンだけだわ!←本気



ユチョン「前回あった時より皆さん綺麗になりました」的ないつものサービストークも健在(*^^*)

最近は家でゲームをして過ごしている。
…太りそうだね


ジェジュンと通話して、ファンミがあると言ったらジェジュンの話をたくさんしてって言ってたって(^∇^)ジェジュンらしい♡
きっとユチョンは話したかったんだろうけど、ドラマファンミということで、ジェジュンネタを披露する場がなかった(-_-)
ジェジュンの話は大阪までお預けですね〜


会場内けっこう暑いのにスーツ着てるからユチョン汗だく(*_*)
ユミさん「汗もキラキラして美しい」
ユチョン爆笑しながら「照明のせいだから」

ユミさんがゆちょぺん目線でちょっとしたユチョンの仕草に素敵♡って言うたび
「本当に恥ずかしいからやめて」って^^;


ゲストははるな愛さんとYes、フォーリンラブのふたり←コンビ名なに?


紅茶をブレンドして10名にプレゼントするコーナーで、その道のプロの先生←女性がユチョンのチョイスしたローズと、先生推薦のカモミールをブレンドした紅茶を入れて、割とサクッとそのコーナーが終わってしまい、退場する先生を見て
「これだけですか?なんか失礼じゃないですか??」
マダムに気を使うジェントルメンヽ(;▽;)ノ


会場から選んで色々やったのは割愛←ごめんね



072.gif

ネムボソ監督や共演者のメッセージの後、ジュンスからのメッセージ。

韓国語で話すジュンスに
「なんで韓国語??」とつっこみ

「ジェジュンからは…ないですよね… 」

うん、なかったね、私も残念。




053.gif

アンケートとってた悩み相談コーナー。

一番多かった相談は、
・ユチョンが好きすぎて恋愛が出来ない。

うん。そうだろうね、わかる。


・太ってしまって痩せない
ユチョン爆笑^ ^



-30代なのに色気がない。

30代で色気がないのは問題だと( ̄ー ̄)
ユチョンは髪を結わえたうなじに色気を感じる。
ヨガは中から女性らしくなるし、ボディラインも綺麗になる。
男友達ばかりだと言葉遣いなど男っぽくなるから、女の友達と過ごしなさい。



-彼氏に甘えられない。韓国の女性のように愛嬌があるようにするにはどうすればいい?

愛嬌とは具体的にどういうことを指すのか追求するゆちょに←真剣
韓国より日本の女性の方が愛嬌があると思う。
彼氏には思っていることをなんでもちゃんと話さなきゃダメ。

ユミさん「ユチョンさんが焼肉食べたい時に彼女がトッポッキ食べたいって言ったら?」

ユチョン「たまにトッポッキ…じゃんけんで決めます。」

ユミさん「彼女がこのネックレス欲しい♡って言ったら?」

ユチョン「いっぱい持ってるじゃん、お前」


\(//∇//)\彼女に甘すぎないユチョンにゲキ萌え\(//∇//)\




053.gif

歌ったのは
「彼女と春を歩く」
「最愛」
「30」
「チャジャッタ」

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_15372371.jpg


アンコールの「チャジャッタ」はユチョンひとりで熱唱!←ジェジュンとジュンスいないからね
そして会場がひとつになり「サランへ〜ノルサランへ〜」大合唱!すごく盛り上がった〜感動!o(`ω´ )o

てっきり会場一周するものだと思ってたのに、メインステージで歌って去ったユチョンのドSっぷりがたまらなくカッコ良かったです♡
…ジェジュンなら間違いなく一周しただろうな(¬_¬)




058.gif

最後のメッセージは、明日もあるからと長くは語らなかったけど、三人が兵役を終えてまた活動できるのは5年後くらい?
34歳になっても頑張って踊ります!



ユチョンの左目の目尻が赤くなってて、薬塗ってたみたい、涙のように濡れてた。
明日は良くなってますようにヽ(´o`;

そして、SPシギシギ発見( ̄ー ̄)



063.gif

選ばれてステージに上がったファンへの優しい対応、褒められ過ぎると本気でやめて欲しいと言ったり、相談コーナーは真剣に考えて答える誠実さ。
ユチョンの立ち振る舞いや言動ひとつひとつが誠実で正直で品があって…

くるりんとしたまつ毛、綺麗な爪、額に滲む汗←とにかくガン見


改めて「生」ユチョンの破壊力はハンパない。惚れずにはいられない男・パク ユチョン\(//∇//)\

終始コロコロとよく笑い本当に楽しそうなユチョンを見れて、幸せな二時間半でした;_;

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_15372348.jpg


ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_14103892.jpg






070.gif
今日の戦利品

天井から落ちてきた風船

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_01285904.jpg



テープ。

ユチョン、横アリファンミ初日_c0308778_01290066.jpg


印刷だけど、「気をつけて帰ってね〜^ ^ユチョン」は、ユチョンからのメッセージで間違いない!←信じる者は救われる





072.gif
会場でお会いした皆さん、お会いできて嬉しかったです♡おやつもありがとう(*^o^*)

明日は18:30頃会場入りの予定。
今日お会い出来なかった皆さん、明日は会えるかな??(^ ^)






※画像、お借りしました。
by yon-mani | 2015-06-24 01:28 | ファンミ

ユチョン大好きです!JYJを尊敬し、応援してます!


by yon